Zebra5577 (manhotalk_bot がリツイート)
サーナイトポケふた、バナナマン、銀河鉄道マンホール他…取ってたら、ギフトいっぱいでボスゴドラポケふた取れんかった💦こういう時の為にギフトストック常時40個にして下さい😭 https://t.co/cjCurzhjuR
KaoruChika (manhotalk_bot がリツイート)
パルシティの管理棟に行く時間がなかったので帰りに寄って無事マンホールカードとカパ歴ゲットしました✌️そしたらすごい人だかりでえ?と思ったらカパルがΣ(゚ω゚ノ)ノ あんな所から帰っていくんですね…。 今日は1日おつかパールです… https://t.co/JOkAIruinr
HYeUyTSOaNy (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 上映後。 劇場にいたほとんどのお客さんが、エンドロールが終わってもほぼ立ち上がらない! みんな放心状態で、怖かったぁ~と言い合ったり語り合ったりしてて嬉しくなった☺️ 終わった後も立ち上がらずしばらく語らいたくなる映… https://t.co/JFv60xWQoy
shigahe (manhotalk_bot がリツイート)
本日の成果は駅メモ京王線コラボのポストカードとマンホールカード3枚とトレインカード1枚。マンホールカードはラスカルのを持っていないような気がしているのだがマップが訪問済みになっていたのでスルー。ちはやふるはいつの間にか青バージョン… https://t.co/azYwdzIWcQ
fbfmnzz1vxmbT8A (manhotalk_bot がリツイート)
【マンホールカード】 今日は、第18弾の関東エリアの残りを車で回ってきました♪ 桶川市B → 志木市A →入間市A →国立市B これで関東の18弾は小笠原村Aのみとなりました。 ぶっちゃけ自力取得縛りをしてるから小笠原村は9… https://t.co/t84C9vQIt0
5071924kb (manhotalk_bot がリツイート)
いのちゃんと光くんへ マンホール今週中はまだ都内やってるから是非行ってきて でも朝からとか、夜だったりする 難しいね 行けるといいですね…!
MH_dnnnnnnnc (manhotalk_bot がリツイート)
熊谷市のマンホールカードAとB、休日は市役所でもらえるのでとてもありがたいのです😆 駅から市役所へのルートではそれぞれの無彩色蓋の設置もたくさんあるので散策がとても楽しめました✨そして、ニャオざねくんがめちゃ可愛い💕 https://t.co/VQ175nHDZe
banbi_no0806 (manhotalk_bot がリツイート)
@UT810yuto まにまにちゃーん🐰 私もそこの「舞…」呼びめっちゃドキッ!っとする~🤦‍♀️ その後に舞が「なん?」って言うとことセットで好き💕 まにまにちゃんにあと1回 #マンホール を観るタイミングが訪れますように…🙏✨
kisiro1111 (manhotalk_bot がリツイート)
市川市が近いじゃん!と言うことで一月から配布のマンホールカードをもらいに動植物園へ。 入口から10分ほど歩き、植物園の入口でマンホールカードをいただきました。入口では春蘭の展示会が開催されており、さすが植物園だけあるなと思いました… https://t.co/3mIfFBtzyl
ran_na (manhotalk_bot がリツイート)
『ホーリー・トイレット』原題は『HOLY SHIT!』。『[リミット]』『127時間』、直近だと『#マンホール』を想起させるが悪条件が仮設トイレ内で💩という、人としての尊厳に一番ダメージを与えてるかもしれない。にも関わらず超アッパ… https://t.co/3Wasp0DW93
bijusan (manhotalk_bot がリツイート)
マンホーラーな私は街歩きが好きです 昨日大分市に26年ぶりに新しい柄のマンホールが設置 竹町アーケードの中央町側とグランシアタ側の二カ所 『南蛮渡来物語』 『猿酒』 瓜生島と猿酒がモチーフ この絵柄はやはりギャビンカンパニーさん足… https://t.co/QSSZC71rHk