カテゴリーアーカイブ: リツイート
MeiroJP (manhotalk_bot がリツイート)
北海道滝川市 #MEICA!
マンホールカードとダブルゲット👍✨ https://t.co/bhKYt8hNMI
yukimenoh (manhotalk_bot がリツイート)
朝活#マンホール行けました💕今回は表情の変化を注視👀するのと副音声(聴き逃してるとこ)をよく聴くゾ👂❗️との想いで臨みました😊一週間ぶりだけど、記憶抜け落ちてる所が多すぎて…毎週末ずっと見続けられたらいいのにな…
#マンホール… https://t.co/QFug9vtuzz
k3d5m8 (manhotalk_bot がリツイート)
@uo_bsetoko リンちゃん8回ってすごい⤴️⤴️
私は4回がやっと
副音声始まった週末から
上映が1日1回で19:40から
(県内もう1ヵ所はお昼1回のみ)
家から車で1時間はかかるから
私の #マンホール はおしまい
毎… https://t.co/5ujfFlYx3c
komainu_ya (manhotalk_bot がリツイート)
imusyo (manhotalk_bot がリツイート)
カードがありそうなマンホールを見かけたけど、もらえる場所が遠かった😖 https://t.co/vvhSYYcDEX
nurikabe_hshs (manhotalk_bot がリツイート)
ツヤイマウのマンホールとすーぱーどらごん
バキバキなのであんまり奥には行けませんでした😩 https://t.co/CzZmDqU2wE
tamiura (manhotalk_bot がリツイート)
横須賀から逗子まで戻って、市役所で逗子市の、バスに乗って葉山しおさい公園の受付で葉山町のマンホールカードをゲット。葉山海岸だから太陽の季節の碑なのはわかるけど、太陽がなぜか岡本太郎の太陽だ。 https://t.co/d666gYE96Z
ashiyabihaku (manhotalk_bot がリツイート)
【現在休館中・リニューアルオープン4/15(土)】
・前庭カフェ・ド・ルポは通常営業中
・小出アトリエは観覧できません
・付設駐車場は利用可(利用割引無し)
・マンホールカードは配布しておりません
職員は施設内で勤務しておりますの… https://t.co/GnIxq03bcz
anmitsux (manhotalk_bot がリツイート)
従姉妹の家に寄ったら!
なんと三春町のマンホールカード2枚ゲット!
「男の子ってこういうの好きなんでしょ?」(とは言ってない)
姉ちゃんありがとう。 https://t.co/9YCc5M7bDR
golfr_2022 (manhotalk_bot がリツイート)
“マンホーラー”熱狂!「マンホールカード」人気…累計発行1000万枚超 地方活性化も(2023年3月4日) https://t.co/K8zuXicq50
smay_0320 (manhotalk_bot がリツイート)
東海オンエア マンホール マグネット ガチャガチャ
交換探しています。
【譲】てつや
【求】りょう
本日岡崎にて交換可能な方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。 https://t.co/TFcUv9SazS
5454nyanco (manhotalk_bot がリツイート)
久しぶりに旦那と散歩へ出たら歩いたことの無い道でステキなマンホールの蓋発見❗️ https://t.co/l2Efp6BspV
uaa_ua_ (manhotalk_bot がリツイート)
dawgssみに名古屋にきた〜
暇だからマンホール探そ〜 https://t.co/wm8GEhbV27
morimo_t (manhotalk_bot がリツイート)
Ym597ysIIIt (manhotalk_bot がリツイート)
滑り込みで #マンホール 観てきた!想像の500倍やばい作品だった!!!疲労感えぐい!!!(めちゃ褒めてる)怒涛の展開でゾッとするんだけど引き込まれていく。小説やパンフ、副音声上映とかで深めていけばいく程おもしろいんだろうな!
52_1sm (manhotalk_bot がリツイート)
平安神宮の近くにあるマンホールです、ポケふたかわいいね〜 https://t.co/1l1ZzZxAPB
pat_tsuchiura (manhotalk_bot がリツイート)
昨日は #パトレイバー コースターへのたくさんのらぶりつありがとうございました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
#マンホール を設置する前に展示会を開催します!
日時:3/24(金)~3週間程度(土日開催)8:30~17:15
場所:… https://t.co/ZQOeuXHoki
0622jump0326 (manhotalk_bot がリツイート)
家ゴトに追われている間に
2月よ、いつ終わった❓
#マンホール も見てないし
#ダ・カーポしませんか も追いついてない😭
ま、仕方ない🤗
空白の時間はみなさまのツイで補填
🙇♀️
そして雄也くん、舞台決定✨✨
おめでとうございます‼️←今頃
観に行かれますように🙏✨✨
popon_tw (manhotalk_bot がリツイート)
久々のさわやかウォーキングは焼津。駅前でマンホールカードを手に入れてからゆっくりスタート。河津桜に菜の花の黄色がきれいでした。ゴール後は絶景の亀の井ホテルでのんびり温泉です。最高〜😆 https://t.co/2I2AVnhhd4
AdamusYakko (manhotalk_bot がリツイート)
kabosukko (manhotalk_bot がリツイート)
RAN3163 (manhotalk_bot がリツイート)
今日貰って来た5市マンホールカード
#マンホールカード https://t.co/GzPlpZyqvp
haruru_eir (manhotalk_bot がリツイート)
ららぽーと沼津にて...
ずらまるお誕生日おめでとう🎉㊗️
沼津のナンバープレート✨
あとルビィちゃんの
マンホールキーホルダー✨
#国木田花丸 #Aqours
#国木田花丸生誕祭2023
#国木田花丸誕生祭2023… https://t.co/SukXKYfb6t
sa_ku_ra_2005 (manhotalk_bot がリツイート)
吹田市の16の鉄道マンホール巡り。吹田の下水道パネル展の日に北から7つ巡ったので今回は南から。
まずは南吹田。
南吹田に来たならマワリテメクルさん必修!
#吹田市マンホール
#南吹田駅マンホール
#鉄道マンホール
#マンホール… https://t.co/HEhV1pNHUs
rurushakudo (manhotalk_bot がリツイート)
お昼~!
マンホールカード貰いに羽犬塚駅で途中下車。羽犬塚駅から徒歩5分ぐらい豚骨ラーメン壬六さんで白ラーメンと半チャーハンを注文。
もちろん替え玉も。
付け合わせに基山産の高菜も付いてきます。
白ラーメンは580円とお値段も優し… https://t.co/GXTTQP0WLb
sotomenotakosu1 (manhotalk_bot がリツイート)
hattari__kun (manhotalk_bot がリツイート)
新宿にある ゴジラ⋆͛🦖⋆͛マンホール(❁´ω`❁) https://t.co/hpmMPTCbMl
pop35412 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 先週も観たのにどうしても副音声聞きたくてまた観てしまった
2人ともシーンの感想も撮った時の感想もそのまま言うから笑いっぱなしで、この前よりもだいぶ心落ち着いて見られた
伏線とかも全部言ってくれるから新しい発見ばかりでかなり聞き応えあった! #マンホールにハマった
takoyaki_memo (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード&コースター貰った (@ 富山市まちなか観光案内所 in Toyama-shi, Toyama-ken) https://t.co/UARptwis3c https://t.co/R2RlcPMbWp
ymdknn (manhotalk_bot がリツイート)
滑り込みで #マンホール 観てきた〜
1つほんとに無理なものが出てきて吐きそうで逃げ出したくなったけど、何とか最後まで観られました😂
精神的に何回も観られる内容ではなかったけど、面白い作品だった☺️✨
#マンホールにハマった
minamosakura (manhotalk_bot がリツイート)
乗り換えで時間ができたので、小諸のマンホールを撮影。
カードは以前いただいたので、スルーです。 https://t.co/WHGyioTNYa
TUz8VBttZxmFmjH (manhotalk_bot がリツイート)

