yukimenoh (manhotalk_bot がリツイート)
朝活#マンホール行けました💕今回は表情の変化を注視👀するのと副音声(聴き逃してるとこ)をよく聴くゾ👂❗️との想いで臨みました😊一週間ぶりだけど、記憶抜け落ちてる所が多すぎて…毎週末ずっと見続けられたらいいのにな… #マンホール… https://t.co/QFug9vtuzz
tamiura (manhotalk_bot がリツイート)
横須賀から逗子まで戻って、市役所で逗子市の、バスに乗って葉山しおさい公園の受付で葉山町のマンホールカードをゲット。葉山海岸だから太陽の季節の碑なのはわかるけど、太陽がなぜか岡本太郎の太陽だ。 https://t.co/d666gYE96Z
ashiyabihaku (manhotalk_bot がリツイート)
【現在休館中・リニューアルオープン4/15(土)】 ・前庭カフェ・ド・ルポは通常営業中 ・小出アトリエは観覧できません ・付設駐車場は利用可(利用割引無し) ・マンホールカードは配布しておりません 職員は施設内で勤務しておりますの… https://t.co/GnIxq03bcz
smay_0320 (manhotalk_bot がリツイート)
東海オンエア マンホール マグネット ガチャガチャ 交換探しています。 【譲】てつや 【求】りょう 本日岡崎にて交換可能な方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしてます。 https://t.co/TFcUv9SazS
Ym597ysIIIt (manhotalk_bot がリツイート)
滑り込みで #マンホール 観てきた!想像の500倍やばい作品だった!!!疲労感えぐい!!!(めちゃ褒めてる)怒涛の展開でゾッとするんだけど引き込まれていく。小説やパンフ、副音声上映とかで深めていけばいく程おもしろいんだろうな!
0622jump0326 (manhotalk_bot がリツイート)
家ゴトに追われている間に 2月よ、いつ終わった❓ #マンホール も見てないし #ダ・カーポしませんか も追いついてない😭 ま、仕方ない🤗 空白の時間はみなさまのツイで補填 🙇‍♀️ そして雄也くん、舞台決定✨✨ おめでとうございます‼️←今頃 観に行かれますように🙏✨✨
popon_tw (manhotalk_bot がリツイート)
久々のさわやかウォーキングは焼津。駅前でマンホールカードを手に入れてからゆっくりスタート。河津桜に菜の花の黄色がきれいでした。ゴール後は絶景の亀の井ホテルでのんびり温泉です。最高〜😆 https://t.co/2I2AVnhhd4
rurushakudo (manhotalk_bot がリツイート)
お昼~! マンホールカード貰いに羽犬塚駅で途中下車。羽犬塚駅から徒歩5分ぐらい豚骨ラーメン壬六さんで白ラーメンと半チャーハンを注文。 もちろん替え玉も。 付け合わせに基山産の高菜も付いてきます。 白ラーメンは580円とお値段も優し… https://t.co/GXTTQP0WLb
pop35412 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 先週も観たのにどうしても副音声聞きたくてまた観てしまった 2人ともシーンの感想も撮った時の感想もそのまま言うから笑いっぱなしで、この前よりもだいぶ心落ち着いて見られた 伏線とかも全部言ってくれるから新しい発見ばかりでかなり聞き応えあった! #マンホールにハマった