カテゴリーアーカイブ: リツイート
yjstrp1988 (manhotalk_bot がリツイート)
#瀬戸内旅行
#マンホール散策④
笠岡市
かさおかといえばカブトガニ!マンホールもカブトガニです✨
めちゃくちゃ良デザインで良き!
久しぶりにマンホールカードもゲットできました✌️
#マンホール #マンホールカード… https://t.co/87aEtNqThD
raibowmama_hk (manhotalk_bot がリツイート)
8X424wh34uyyOo7 (manhotalk_bot がリツイート)
docjet2 (manhotalk_bot がリツイート)
若葉台で、 #俄かマンホール蓋マニア する。最近、新しいデザインマンホール蓋見てないってか、足元みてねええなあ😓。 https://t.co/Q8kPPpPze5
JagarMogar (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードちょうだい(σ´∀`)σ (@ 志木市民会館パルシティ in 志木市, 埼玉県) https://t.co/SJrUG9KXFI https://t.co/0enDGXDQBB
fujiki26 (manhotalk_bot がリツイート)
『「#マンホール」』北品川藤クリニック院長のブログ|https://t.co/M6Z9nTedvJ
matatabi2022 (manhotalk_bot がリツイート)
そうだ、アップするのを忘れとった。
清水で見たマンホールの蓋じゃ。
日本平夢テラスへ向かう坂道にあるぞよ。
#マンホール https://t.co/JGpmqk5jp1
hatunemike39 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールは2年生か(´・ω・`)
花丸ちゃんはw https://t.co/i0Yw0dGGDt
kuma404790 (manhotalk_bot がリツイート)
suzukifurafura (manhotalk_bot がリツイート)
MH_dnnnnnnnc (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード495枚めは東京都国立市(B)。JR南武線矢川駅南口より徒歩9分、くにたち郷土文化館多目的ホール受付にてゲット!日本初のガソリン自動車「タクリー号」とメジロを谷保天満宮の梅が取り囲むデザイン。座標蓋は駅前から続く道… https://t.co/IpfOuRYVfB
sa_ku_ra_2005 (manhotalk_bot がリツイート)
UR都市機構のマンホールカードも無事GET👍
これで近畿圏内で配布してるカード再びコンプリート🙌
蓋活ついでのパフェ活も満足🍓
#UR都市機構マンホール
#UR都市機構マンホールカード
#マンホール
#マンホールカード
#蓋活… https://t.co/MAnRIle6Rp
thunder_ser681 (manhotalk_bot がリツイート)
道の駅雨晴でマンホールカードもらいました。
晴れてるけど景色は微妙ですね😥 https://t.co/iyM69HQJvz
haniwa1192 (manhotalk_bot がリツイート)
今日は朝からマンホールカードを集めるなどしています🙆
マンホールカード4枚目立川市🐰💓 https://t.co/CMrPMaQdky
binarydecimal (manhotalk_bot がリツイート)
東海道かわさき宿交流館でマンホールカード。
1階のスタンプは2階と3階に移設されてます。 https://t.co/HJtFk7v9Tn
miu3miu (manhotalk_bot がリツイート)
アタシもマンホール好きだから嬉しい♡ https://t.co/cGruLZJqXc https://t.co/TU5szVopdn
miu3miu (manhotalk_bot がリツイート)
アタシもマンホール好きだから嬉しい♡ https://t.co/d93PfQBKaM https://t.co/oZ1A0nQGDD
cinemataurus (manhotalk_bot がリツイート)
🔹今後の上映作品のご案内🔹
◉#すべてうまくいきますように《3/11〜3/24》
◉#マンホール《3/11〜》
◉#ノースマン導かれし復讐者《3/18〜》
◉#ニュー・シネマ・パラダイス 《3/18〜3/24・シネマトーラス25… https://t.co/JFH6bqsSd0
koccara_taira (manhotalk_bot がリツイート)
【虹技(5603)】
姫路の誇る、鋳物製造会社。大型のものではごみ焼却施設に使われている。意外なところでは、菜種油やオリーブオイルを作るのに使われる非鉄ロールを製造していることも。
ちなみに、姫路市のマンホール蓋やデザイン電柱もこの会社が製造しているそうな。
d_tamako3 (manhotalk_bot がリツイート)
@manhotalk_bot あれ?もしかして…マンホールグッズ倶楽部さんと#manhotalk_botさんは同じ方なのですか?(違ったらすみません)
hoken0309 (manhotalk_bot がリツイート)
#ゾンビランドサガ
ボートレース唐津にもマンホール欲しい☺️✌️👍 https://t.co/gTy1RLoLip
oimosanyaro (manhotalk_bot がリツイート)
tenore0 (manhotalk_bot がリツイート)
sinosino07 (manhotalk_bot がリツイート)
@BABfP6VzRSpBF3e おヒツです🌅
梅のマンホールは今週のマンホールカレンダーの絵柄ですね! #おのえ765 #マンホールカレンダー #マンホール https://t.co/jn8MiN6MPT
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
絵本作家 ザ・キャビンカンパニーが大分市のマンホールの蓋をデザイン
大分県大分市のマンホールの蓋がリニューアルされることになりました。
デザインの変更は26年ぶりで、これから順次新しいものに入れ替えていくということです。… https://t.co/x5Y2HL3shb
shinobu0331 (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます
今日から3日間、貯まったマイルを使って佐賀に行きます
昨夏以来の佐賀で、今回もゾンビランドサガのマンホール目当ての旅となります https://t.co/GaxTZKo9Ca
OitaCLIPS (manhotalk_bot がリツイート)
絵本作家 ザ・キャビンカンパニーが大分市のマンホールの蓋をデザイン 大分 (TOSテレビ大分)|| 大分県大分市のマンホールの蓋がリニューアルされることになりました。 デザインを... https://t.co/PwARN7Qm5B
magumagumagu171 (manhotalk_bot がリツイート)
さとこさん 皆さん
Bonjour おヒツです🇫🇷
先日SNSのおすすめ動画に
#マンホール 🙌
磨いているのかなぁ……🤔と
見ていたらまさかのラグ!
こんなに綺麗になるんですね😂
またしても脳内変換が
バグっていたようです🤣👍… https://t.co/X85szP7RyR
pooh64jp (manhotalk_bot がリツイート)
吹奏楽界隈とマンホールカード界隈が繋がった予感ww
#マンホールカード https://t.co/MYbVo2skyh
lfXLxbyP3Rvci81 (manhotalk_bot がリツイート)
土日を充実させるために早朝ウォーキング!
家を出た時は少し肌寒かったですが、歩いているうちに体がポカポカしてきました。なんか充実感。
きっと良い土日になるでしょう!
ちょっと仕事もしたいな。
ついでに梁川公園でマンホールも… https://t.co/cdILA4Lxsn
Tsuruppi__ (manhotalk_bot がリツイート)
なんか前に写真に写ってるマンホールとか住所を調べられて特定されるって言うのをテレビで見た気がするけど
最近のペロペロ男とか他の人たちってお店の中なのにどうやって特定されてるんだろう、恐らく投稿してるIDとかで調べてるんだろうけど普通に気になる
nobunagasan7 (manhotalk_bot がリツイート)
横浜のマンホールカードは、なんだか横浜らしく
すましてますね~😁 https://t.co/vobkrGH8V4
chirashizushiny (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 何回見てもやっぱり面白い、設定とかしっかりしてるからなのかな。音楽も映像にめちゃめちゃ合ってるし全体的に外国の方が好みそう
#マンホールにハマった
nobunagasan7 (manhotalk_bot がリツイート)
久喜市のマンホールカード、なかなか渋くて良いな😁ツナ缶に描いてありそうな感じで😁😁😁 https://t.co/agzHbfdNIx

