yukimenoko_yome (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 面白かった! ラストへの向かい方がすごかったな。 最初持ってた感情と全く違う感情でラストを迎えてた...そうか、これマンホールの中だけのワンシチュエーションか!えっそれでこの満足感、納得感あるの本当にすごいな! とてもオススメです!が!結構グロいです!注意。
zakkayaroute129 (manhotalk_bot がリツイート)
木曜日の写真 💳 第⑱弾 千葉県野田市のマンホールカード またもや 重複… 昨年に 引き続き 野田市へ。 関宿🏯は 前回とは違う配布場所だが、 ロッキーバーガー🍔があった 流山街道沿い だったので迷わず🎵… https://t.co/9Fwzrcja7C
HiYo226 (manhotalk_bot がリツイート)
おみやげ! 十二国記グッズは欲しいものは既に買ってあるので控えめ(これで? 萩の調が買いたかったけど改札内のお土産屋さんは月しかなかった… カップのシールは中学のとき買ったシール帳に貼って持ち帰ったけどどうしようね? スタンプラリ… https://t.co/rI07JLIEmn
oshousandes (manhotalk_bot がリツイート)
ここ行きました!みたいな写真をあげてたら正直誰でも速攻住所がバレてしまうんですよね。 マンホールやPB商品なんかでも特定されます。    SNSをやっている以上身バレを防ぐのはほぼ不可能なんですよね。 https://t.co/FyJheG1Ic2
mihostaff (manhotalk_bot がリツイート)
BSテレビ東京『#シネマ・アディクト』 『#マンホール』#熊切和嘉 監督×#渡邉美穂 ご好評につき再放送が決定いたしました🙌🏻 🗓3月4日(土)18:30〜 「シネマジャパン」枠(3)再放送 🗓3月5日(日)26:40〜 「… https://t.co/7P4whHFmxf
hiikoo (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 副音声で滑り込んできた。おしゃべり聞きながらだとさらにあっという間だった。ゆうとりんも熊切監督も後半ずっと笑ってたのウケる。わかる。盛り上がる。
ICT8ctE5NQ9g1vZ (manhotalk_bot がリツイート)
高崎線で、北上尾まで行き、埼玉最大のブックオフに行きました。すぐ近くに、ドトールがあり、ソフトクリームを食べました。瓶のコーラなどの自販機もありました。オレンジジュースを飲みました。あと、上尾市のマンホールも撮りました。❤️ https://t.co/oHoKq5m9cG
p0liwag_kiss (manhotalk_bot がリツイート)
6月横浜行くから、時間さえあれば町田も行けるかも(*☻-☻*)町田だけ日本国憲法が通用しなくなったらマンホールにキスします
kyu519 (manhotalk_bot がリツイート)
「#マンホール」気になってるんやけど、「リミット」みたいな感じかなー? ミステリー要素もあるみたいやけど…
mugyugyu_0122 (manhotalk_bot がリツイート)
檜原村のマンホールカード、配布場所が数馬の湯に変わってやがる(笑) もう持ってるけどさすがに場所が限界