mananana1004 (manhotalk_bot がリツイート)
4回目の #マンホール で初の副音声上映!上映が減ったのは寂しい💧✨(プチ遠征😅) マンホール内の過酷な撮影、苦労したお芝居、スタッフの方や監督との関係が聞けてとても良かった。 徐々に顔が変わって最後別人になったような川村を大… https://t.co/2RjdyrTTIP
kyasu_tanuki (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードと佐倉城と本佐倉城の100名城スタンプ、御城印もゲットしました。 柴山古墳はにわ博物館にも行ったのですが、埴輪が可愛かったです💕 特に舌を出した犬の埴輪の可愛さを見てください🐶 https://t.co/NPS3YbrN0k
chillcochannel (manhotalk_bot がリツイート)
沖縄のマンホールさんたちが鬼可愛かったよって話。日本にいたら絶対マンホールマニアになってる人間です。そしたらスマートに電車乗りこなしてマンホールさん巡った先で素敵なコーヒー屋さんでコーヒー飲みながらマンホールとコーヒーのインスタア… https://t.co/chuLLKj5aQ
yuka_asot (manhotalk_bot がリツイート)
去年の自分の誕生日に 初めて訪れたマンホールサミットでマンホールの魅力を再発見して 自らマンホールに扮したこのマンホールww このマンホールカード 本日ゲットしましたーっ🙌✨‼️感無量😭✨ww だけど本体は見つからなかった😣💦… https://t.co/529mKLp6pA
Yuto_harutama (manhotalk_bot がリツイート)
@AdamusYakko やっこちゃーーん💙 #マンホール 一週間早く観れることになったよ!あと7日寝たら…と思うと、嬉しいわぁ。 公開期間は二週間くらいあるのかな…間に卒業式とかお祝い事が入りそうだから、行けるだけ行ければいいなぁ💕
aiai0505 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 予告編で気になってたので、お友達と観てきた! ネタバレ禁止⚠️なので、詳しく言えないけど、とにかく予想とは全く違う結末で、 最後まで眠たくなる暇微塵もなし! で観終わったあと、友達と「疲れたねー」が共通の感想だった。笑 #マンホールにハマった
e299cat (manhotalk_bot がリツイート)
通勤でバス混んでるかと思ったら全然で一安心。加藤産業前のバス停からGoogleのナビを無視して川沿いの遊歩道みたいな所を歩いて行くと多少の時短に。管理棟に入ってすぐ目の前に電話があるので迷う事なくマンホールカードがいただけました。… https://t.co/ar5vWyseon
zudonmaitv (manhotalk_bot がリツイート)
昨日はバースデーグッズ買いに行って、妹と合流して#マンホール見て、その後母も合流してごはん食べてみんなで戸締まりしてきた〜!🚪🗝朝から晩までとても活動的な1日でした満足( ◜◡◝ ) https://t.co/BtjrnEsPfJ
1Nhk7LjIhEBZbTh (manhotalk_bot がリツイート)
昨日の練習先の小学校前、マンホールの辺りが濡れてて、雨でもないし誰か水でも流したのかなぁ、とチラッと思って通ったのだけど、気になってさっきgoogleマップ見たら消火栓のマンホールかも。後で見に行って乾いてなかったらどこかへ教えないとかなぁ。学校?消防?どこ?