shubery05 (manhotalk_bot がリツイート)
昨夜観た「#マンホール」めっちゃ面白かった。スマホネタで、次々ハナシがスリリングに展開するので、飽きなかった。でも、あれだけ、スマホ使いっ放しで、いつバッテリーがアウトするのか、気になってしかたが無かった。 https://t.co/nGwAtFgpfJ
Tsukky_Meiso (manhotalk_bot がリツイート)
江別市のEBRIでマンホールカード をもらい、実物のふたがあるという野幌駅北口へ見に行ったのですがふた見つからず…😭雪で隠れていたのかな…? 調べてみたら江別市水道庁舎でも展示しているとのことなので行ってみました。レンガのデザイン… https://t.co/pk0NRUCjNS
sotetturyan (manhotalk_bot がリツイート)
2023年11本目。「#マンホール」仕事終わりに見れるちょうどいい時間にやってるやん、という理由で見てきたのだがこれが私の初、熊切和嘉監督作品鑑賞となりました。ずっと気になってて未だに一本も見てなかったので。 https://t.co/evmf0kBwY4
konoha0407 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード収集、カードを沢山集めたいというより、知らない街を緩い目的で訪ねられるのが楽しくて続けてる。 ingressのミッションもそうであるが、知らない場所へ行き方を調べたり地図を見て行くのが好きなのだ。 美術館や博物館巡りなど、他の趣味とも相性が良い。
yndaisukix810 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール の上映をしてる劇場を調べてたら… 私が住んでる県での上映館🎞 知らない劇場の名前があった👀 しかも2つ!!で、これから上映予定🙌 まだまだ観に行けるー🙌🙌
CRMN_celeron (manhotalk_bot がリツイート)
え、だってまだ見れてないやつでバビロンにレジェバタ、BLUE GIANT、エゴイスト、ボーンズアンドオール今日からエブエブにフェイブルマンズでしょ?マンホール と別れる決心、エンパイアアブライトも気になるし。
hero7128road (manhotalk_bot がリツイート)
数カ所長崎を廻ってれば、土曜にでも行って、残りをしたらいいんだよ。 長崎が交通費安いんだ。 マンホール見たい! その欲もあるわ。
cinemataurus (manhotalk_bot がリツイート)
🔹今後の上映作品のご案内🔹 ◉#すべてうまくいきますように《3/11〜3/24》 ◉#マンホール《3/11〜》 ◉#ノースマン導かれし復讐者《3/18〜》 ◉#ニュー・シネマ・パラダイス 《3/18〜3/24・シネマトーラス25… https://t.co/VxMeKwjyHN
kyasuming (manhotalk_bot がリツイート)
北海道二海郡八雲町のマンホール。 宇宙の中に地球がある🌏 地球の中に北海道がある🐄 北海道の中に八雲町がある…!! この小さな円形で宇宙を感じさせるすごさよ!! そして「yakum☆」のお茶目さよ!! #manhotalk https://t.co/R9D4OnO6HH
T_coexist1983 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 』仕事終わりに観てきた。大変おもしろかったです。 ああいう設定ありきで主人公を追い込んでいく作品の場合「なんであれを試さないんだろう」とか「1回試してすぐ諦めるなよ」みたいなフラストレーションが溜まることが多いけ… https://t.co/lpf04OJwDX
gentil_danna (manhotalk_bot がリツイート)
《人孔図鑑 vol.2704》 @神奈川県小田原市① 小田原市観光交流センターにて「第15弾シリーズ 小田原市B」のマンホールカードを頂きました。 撮影に行ってまもなくカードが出たと記憶しております。相変わらず間が悪い😅… https://t.co/cgxpeYh26M
v100saikou (manhotalk_bot がリツイート)
おはよう御座います 本日のマンホールカードと風景印等 ひな祭りバージョンに なります。 皆様すくすくに 育ってください。 縦にも横にも 未来を担う子供たちに 幸あらんことを🥰🍀🍑茨城県桜川市になります。風景印は浅草橋 になります。… https://t.co/qRLk1WSsnY