カテゴリーアーカイブ: リツイート
cinemataurus (manhotalk_bot がリツイート)
🔹今後の上映作品のご案内🔹
◉#すべてうまくいきますように《3/11〜3/24》
◉#マンホール《3/11〜》
◉#ノースマン導かれし復讐者《3/18〜》
◉#ニュー・シネマ・パラダイス 《3/18〜3/24・シネマトーラス25… https://t.co/kqkyO6elex
morimo_t (manhotalk_bot がリツイート)
#manhotalk 3/2の #ワイドスクランブル でご一緒したアナウンサーの #島本真衣 さん、移動中も #マンホールカード 面白いと言ってくれてました。スタッフの方々含めてマンホール蓋にはまってくれるといいなぁ!!
アナウン… https://t.co/bwPfd6cPC0
mnzk0819 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール を観てきました
なるほど〜、そこに落としたか〜、と騙された感じでしょうか…
ミステリーなのか、SFなのか、はたまた、正面から迫る不条理劇なのか、期待を持って観ましたが、そう落としたか…と感心しました
面白かった… https://t.co/QguttRvV6d
gXFMs7tdUOHSn0Z (manhotalk_bot がリツイート)
今調べたら近場でも #マンホール 土曜日以降も上映してた〜😂
朝一ばっかりだけど嬉しい😆
昨日調べたのはなんだったんだ😆
(お騒がせしました🙏)
_rei_mei__ (manhotalk_bot がリツイート)
pichiko517 (manhotalk_bot がリツイート)
最終日だったので #マンホール の副音声行ってきました。初見は怖いシーンとかは目ギュー(*>ω<)で、まあ疲れてしまったけど、副音声面白すぎた😆プルプルしてしまったわ😂
行ってよかった~😆🌟✨
でもホチキスのシーンはやっぱり見れない~😵
na2meeeee (manhotalk_bot がリツイート)
副音声おもしろかった!
笑いとは真逆のシーンで実際に演じた人と撮ってる人が笑ってるから一緒に笑いそうになった🤣
そのシーンごとのエピ聞けてまた違う楽しみ方ができた✨
初回はレイトショーで1人で観て後悔したけど今回は朝イチで見て正解… https://t.co/OBL8vOanoj
morimo_t (manhotalk_bot がリツイート)
#manhotalk さすがです!これは新しい。
G7広島サミットを足元から応援!ロゴ入りマンホールの蓋 平和公園へ(広島テレビ ニュース)
#Yahooニュース
https://t.co/zk7HafnVV1
ryotaro59030 (manhotalk_bot がリツイート)
2/25 TOHOシネマズ川崎⑧
『#マンホール』
タイトルだけでタグ付きツイートになっちゃうの上手いというかズルいw
個人的に苦手な嫌な展開を心配したけどそこは大丈夫で、ある意味違う意味での嫌な展開が面白かった!
鑑賞後ファンと… https://t.co/la3yxA9gaD
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
~ #西会津町 ~
387/1741,40/59
①色蓋
②展示蓋
③ノンカラー
色蓋はどれも欠けていて完全なモノが見つからなかったけど、素晴らしい状態の展示蓋がサルベィジできたのでおk。
設置蓋も元はもっとビビットなピンクだ… https://t.co/WqDBByHNeR
pingpangmako (manhotalk_bot がリツイート)
yuto1227nu (manhotalk_bot がリツイート)
そえそう、奥から2人目の男の子は体を前に乗り出して夢中で観てた。その子曰く、もう1人の男の子もわたしの隣の男の子と同じく耳を塞いで怖がっていたよう🤭 #マンホール https://t.co/S1uCVrc0x9
golf8r_0 (manhotalk_bot がリツイート)
小学生が描いたデザインマンホール蓋が設置(産経新聞) https://t.co/Tx2YpHU9Vu
aiai___chii30 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 観てきた🎥🍿
SNSでネタバレ厳禁ってあったのがよくわかった😱所々、自分なりに思案しながら観るのがおすすめ✨ちなみに、結構グロいって言われたけど私は大丈夫だった! https://t.co/5h0agTN57H
yliebea (manhotalk_bot がリツイート)
娘が観たいマンホールに合わせて2度目はららぽ 来場特典はもうなかった😭 そしてやっぱりScreenXの方が臨場感があってよかったな #YetToComecinemas
cvb_224 (manhotalk_bot がリツイート)
小学生が描いたデザインマンホール蓋が設置 (産経新聞)
児童がデザインしたマンホール蓋の設置作業=大阪府池田市大阪府池田市は、市立小学校10校周辺にそれぞれの児童がデザインしたマンホール蓋(ふた)を設置した。昨年4月に続く第2…… https://t.co/WudVlXMLzc
shiseikai1 (manhotalk_bot がリツイート)
#日野駅 の横に設置された #マンホール には、#新選組 の #土方歳三 の写真がプリントされています。
もちろん、日野駅に行く度に見ていますが、時折、おまえはちゃんと生きているのか、と、土方歳三に問われているような気がします。 https://t.co/MydIa4sOd4
syumi_fudo (manhotalk_bot がリツイート)
#長岡市 の大手通りでみつけた長岡市(長岡)の2パターン目の #マンホール だけど、カラーのものが現物設置されているのは初めて見たかも
花火、スキー、悠久山、長生橋でそれぞれ四季を意匠化しているものです https://t.co/x4RhAtnDgf
ayagomi53 (manhotalk_bot がリツイート)
む?
マンホールといえば、あの方… https://t.co/kNrJHADO58 https://t.co/DGMC01z2vr
8s1k0 (manhotalk_bot がリツイート)
姐御が頑張ってる間に母とランチ🍜
人気のお店だけど親子で……だった😂
明日は姐御送ってから帰宅して仕事①の日🔥
その前にマンホールしたかったけど夕方の時間しかなかった😭
明日の自分ご機嫌取り予定が狂ったぁ🙃 https://t.co/RKqADHHrGh
fbfmnzz1vxmbT8A (manhotalk_bot がリツイート)
TL見てたら道の駅胎内の道の駅記念きっぷは“NGT仕様”だとか!
マンホールカードと玲奈ぽんに気を取られて、きっぷまでは気が付かなかった←当時きっぷは集めてなかった。
また新潟に行った時に買おう♪
ちなみに推しは、あゆちゃん… https://t.co/vshTwFE4h7
irodori20160707 (manhotalk_bot がリツイート)
足立区の青版マンホールカードを貰いに行ったついでに足立区役所14階の展望レストラン、食堂ソラノシタでお昼を食べてきたよ。眺めの良いとこでのんびりできて良かった。さらに足を延ばして竹ノ塚駅で前々から見たいと思ってた「やせ蛙まけるな一… https://t.co/GMi6drHXKr
iruka_no_ryuryu (manhotalk_bot がリツイート)
もう誰もマンホールを拭いてないってコト⁉︎ https://t.co/lGHCHSHrUP
mimiq10 (manhotalk_bot がリツイート)
桜木町駅にあるピカチュウのマンホール!
みなとみらいでデート中なのかな??💓 お花プレゼントしてるのかわいい☺️💐 https://t.co/dwaWcyvwsW
guruguruguru521 (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』見てきました‼️
世にも奇妙な物語を見てるような話ww
いや、お前なら絶対登れるやろ!頑張れよ!って思いながら見てました😂🕳
博多弁ってよかね✨ https://t.co/W1PhhB45qi
japan_ug (manhotalk_bot がリツイート)
四国マンホールTシャツ発売開始!!
「ジャパンアンダーグラウンド」7地方目突破!
魅惑の島、四国地方へ!
https://t.co/MSQOk4oL9M https://t.co/Q1Io90dejv

