cinemataurus (manhotalk_bot がリツイート)
🔹今後の上映作品のご案内🔹 ◉#すべてうまくいきますように《3/11〜3/24》 ◉#マンホール《3/11〜》 ◉#ノースマン導かれし復讐者《3/18〜》 ◉#ニュー・シネマ・パラダイス 《3/18〜3/24・シネマトーラス25… https://t.co/kqkyO6elex
nagi04231973 (manhotalk_bot がリツイート)
よし!座席予約した。今日いくぞ久しぶりのマンホール。イヤホン忘れない様にしなきゃ。楽しみ。寝よう。おやすみなさい
mnzk0819 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール を観てきました なるほど〜、そこに落としたか〜、と騙された感じでしょうか… ミステリーなのか、SFなのか、はたまた、正面から迫る不条理劇なのか、期待を持って観ましたが、そう落としたか…と感心しました 面白かった… https://t.co/QguttRvV6d
aoi_z0 (manhotalk_bot がリツイート)
なによりサイドオーダーが楽しみすぎる あと一番気になってたマンホール?ですけどめっちゃ塞がってた
pichiko517 (manhotalk_bot がリツイート)
最終日だったので #マンホール の副音声行ってきました。初見は怖いシーンとかは目ギュー(*>ω<)で、まあ疲れてしまったけど、副音声面白すぎた😆プルプルしてしまったわ😂 行ってよかった~😆🌟✨ でもホチキスのシーンはやっぱり見れない~😵
na2meeeee (manhotalk_bot がリツイート)
副音声おもしろかった! 笑いとは真逆のシーンで実際に演じた人と撮ってる人が笑ってるから一緒に笑いそうになった🤣 そのシーンごとのエピ聞けてまた違う楽しみ方ができた✨ 初回はレイトショーで1人で観て後悔したけど今回は朝イチで見て正解… https://t.co/OBL8vOanoj
ryotaro59030 (manhotalk_bot がリツイート)
2/25 TOHOシネマズ川崎⑧ 『#マンホール』 タイトルだけでタグ付きツイートになっちゃうの上手いというかズルいw 個人的に苦手な嫌な展開を心配したけどそこは大丈夫で、ある意味違う意味での嫌な展開が面白かった! 鑑賞後ファンと… https://t.co/la3yxA9gaD
cvb_224 (manhotalk_bot がリツイート)
小学生が描いたデザインマンホール蓋が設置 (産経新聞) 児童がデザインしたマンホール蓋の設置作業=大阪府池田市大阪府池田市は、市立小学校10校周辺にそれぞれの児童がデザインしたマンホール蓋(ふた)を設置した。昨年4月に続く第2…… https://t.co/WudVlXMLzc
__O145ari (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール副音声で2回戦目行きたいんだけど、一人で行く勇気ない🥺 でも同じ住みのJUMP担出会えん😭
8s1k0 (manhotalk_bot がリツイート)
姐御が頑張ってる間に母とランチ🍜 人気のお店だけど親子で……だった😂 明日は姐御送ってから帰宅して仕事①の日🔥 その前にマンホールしたかったけど夕方の時間しかなかった😭 明日の自分ご機嫌取り予定が狂ったぁ🙃 https://t.co/RKqADHHrGh
fbfmnzz1vxmbT8A (manhotalk_bot がリツイート)
TL見てたら道の駅胎内の道の駅記念きっぷは“NGT仕様”だとか! マンホールカードと玲奈ぽんに気を取られて、きっぷまでは気が付かなかった←当時きっぷは集めてなかった。 また新潟に行った時に買おう♪ ちなみに推しは、あゆちゃん… https://t.co/vshTwFE4h7
irodori20160707 (manhotalk_bot がリツイート)
足立区の青版マンホールカードを貰いに行ったついでに足立区役所14階の展望レストラン、食堂ソラノシタでお昼を食べてきたよ。眺めの良いとこでのんびりできて良かった。さらに足を延ばして竹ノ塚駅で前々から見たいと思ってた「やせ蛙まけるな一… https://t.co/GMi6drHXKr