yuto1227nu (manhotalk_bot がリツイート)
Tジョイ京都とTOHOなんばで #マンホール 観てきました。Tジョイ平日朝だとやっぱり少ないね。10人はいなかったかな💦でも貸切を覚悟して行ったのに思ったより入ってて嬉しかった。なんばは7割くらい埋まってて嬉しかったなぁ。観やすい時間帯なのかな😊
sweet_redcyan (manhotalk_bot がリツイート)
タロウが能力値とかはそのままと仮定して、あと性格なら王苦市に住んでる限り戦いに巻き込まれる可能性は高い。その時ってその辺のもので応戦したりするんかなと思って一番最初に思い浮かんだのが…マンホール…
Hiromi_T_777 (manhotalk_bot がリツイート)
ギルの足跡👟in 横浜① 最寄り駅:伊勢佐木長者町(isezaki-chojamachi) ①ギルの食べたラーメン? *今日いたお兄さんはギルの来店した夜はいなかったそうで食べた物はよく分からない ②ギルの見てたマンホール(のフタ… https://t.co/SrdTmXfkHG
Hero_aya (manhotalk_bot がリツイート)
2月は SHE SAID その名を暴け そばかす エゴイスト オルガの翼 対峙 ヒトラーのための虐殺会議 別れる決心 BLUE GIANT 2回 モリコーネ イニシェリン島の精霊 ハッピーニューイヤー エンパイア・オブ・ライト M… https://t.co/i44mGrSibu
HAPPYUlO8x (manhotalk_bot がリツイート)
今日で上映終了しちゃうとこ多いから無理矢理休み合わせてくれた友達と最後に #マンホール 🤫🕳️❣️もう最後かなーと思っていつも見れないとこも顔隠しながらちゃんと見た👀副音声聞きながらだと怖いのにニヤニヤしちゃう🥺なかなか裏側聴きな… https://t.co/AKsFrb92kw
sakai_suichan (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール すいちゃんクイズ! スマホの「#GPS」機能を使って堺市内の「#デザインマンホール」等を巡るイベントってな~んだ? 正解は、おおさか健活アプリ「#アスマイル」のウォークラリー♪ 大阪府民ならアプリから参加できるか… https://t.co/ZLhQsSqPAn
yc_happy (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール観に行きたいんだけど、上映時間が微妙なのよねえ…来週こそはどこかのタイミングで行きたい(それまで上映しててくれー)
________hkhkn (manhotalk_bot がリツイート)
今週今日しか休みないこと昨日気づいたし、夜勤明けに2つも予定入ったし、なんならその入りにも予定入って、わたしっていつ寝てる?とりあえずマンホール観てくる!明日から早起きむり、、、