カテゴリーアーカイブ: リツイート
okaken0820_tw (manhotalk_bot がリツイート)
☀️東京で見つけた宮崎 ch
📝ナッシーリゾートin新宿みやざき館KONNE(令和5年2月4日・5日)
▶️ https://t.co/BAapWeSRSm
#新宿みやざき館konne
#宮崎県 #アンテナショップ… https://t.co/WAOPf0oZYc
mieti_3 (manhotalk_bot がリツイート)
yasumiluchan (manhotalk_bot がリツイート)
mieti_3 (manhotalk_bot がリツイート)
AdamusYakko (manhotalk_bot がリツイート)
MadnessHONDA (manhotalk_bot がリツイート)
地域がばれそうなマンホールの蓋
#ちえったー https://t.co/QqLmnh4ifI
yuto1227nu (manhotalk_bot がリツイート)
Tジョイ京都とTOHOなんばで #マンホール 観てきました。Tジョイ平日朝だとやっぱり少ないね。10人はいなかったかな💦でも貸切を覚悟して行ったのに思ったより入ってて嬉しかった。なんばは7割くらい埋まってて嬉しかったなぁ。観やすい時間帯なのかな😊
sweet_redcyan (manhotalk_bot がリツイート)
タロウが能力値とかはそのままと仮定して、あと性格なら王苦市に住んでる限り戦いに巻き込まれる可能性は高い。その時ってその辺のもので応戦したりするんかなと思って一番最初に思い浮かんだのが…マンホール…
Masa20105 (manhotalk_bot がリツイート)
観てきました
サスペンスものですが、SNS活用という点では上手く出来た作品でした
最後はもう一つ裏返しを期待したかった
#マンホール https://t.co/YnS9RYLwLT
Hiromi_T_777 (manhotalk_bot がリツイート)
ギルの足跡👟in 横浜①
最寄り駅:伊勢佐木長者町(isezaki-chojamachi)
①ギルの食べたラーメン?
*今日いたお兄さんはギルの来店した夜はいなかったそうで食べた物はよく分からない
②ギルの見てたマンホール(のフタ… https://t.co/SrdTmXfkHG
fumi43217 (manhotalk_bot がリツイート)
officeaim (manhotalk_bot がリツイート)
吹田市鉄道マンホール蓋デジタルスタンプラリーが始まった❤️まずは豊津駅前でゲット
https://t.co/Nj9rDEsgCh
#マンホール
#吹田市
#吹田市下水道局
#鉄道マンホール
#すいたん https://t.co/JG4i2Fzvh6
Hero_aya (manhotalk_bot がリツイート)
2月は
SHE SAID その名を暴け
そばかす
エゴイスト
オルガの翼
対峙
ヒトラーのための虐殺会議
別れる決心
BLUE GIANT 2回
モリコーネ
イニシェリン島の精霊
ハッピーニューイヤー
エンパイア・オブ・ライト
M… https://t.co/i44mGrSibu
ORANGE1a1 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールさんに敬意をひょうしてちゃんとしたのを出します! https://t.co/yz5x3TdTPM
saragamine (manhotalk_bot がリツイート)
愛媛県 松山市の「市花」は
「椿(ツバキ)」です😊
(正確にはヤブツバキ)
マンホールのフタにも描かれています。
(カラー塗りじゃないのが残念)
https://t.co/sqVdY2EgFC
#日本の四季 #季節の花 #花 https://t.co/TqZsel4qNL
HAPPYUlO8x (manhotalk_bot がリツイート)
今日で上映終了しちゃうとこ多いから無理矢理休み合わせてくれた友達と最後に #マンホール 🤫🕳️❣️もう最後かなーと思っていつも見れないとこも顔隠しながらちゃんと見た👀副音声聞きながらだと怖いのにニヤニヤしちゃう🥺なかなか裏側聴きな… https://t.co/AKsFrb92kw
ORANGE1a1 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールだけではなく測量基準点にもシャチホコが(笑) https://t.co/Nx2mdZynKD
Assy__ (manhotalk_bot がリツイート)
JR八王子駅南口からすぐのところに設置されている八王子市のカラー蓋。
車人形がデザインされてます。
マンホールカードも同じデザイン
#八王子市 #hachioji #マンホール蓋 #マンホール #マンホールカード… https://t.co/nxi4ddxY5R
aremokoremo_SR (manhotalk_bot がリツイート)
所沢駅の #西武鉄道 本社前には光る #マンホール がありますが、この度 特急 #ラビュー 絵柄の蓋に更新しました!
このマンホール絵柄、実は当社社員がデザインしたものなんです🧡
#所沢 へお越しの際にはぜひ見に来てください👐… https://t.co/XCaMEL8Wrk
fffkuritaro (manhotalk_bot がリツイート)
設置したの艶々マンホール蓋!
撮影する私が写り込んでるでしょ♪
ツヤツヤピカピカマンホールに足取りも軽くなる散歩道。
#マンホール https://t.co/YY51fFtbYU
__an__11 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 見てきた🎞
耐性がない私はとにかく怖すぎた…笑
ラストはあまりにも予想外すぎてずっとドキドキしながら見てました🕳
#マンホールにハマった
sakai_suichan (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール
すいちゃんクイズ!
スマホの「#GPS」機能を使って堺市内の「#デザインマンホール」等を巡るイベントってな~んだ?
正解は、おおさか健活アプリ「#アスマイル」のウォークラリー♪
大阪府民ならアプリから参加できるか… https://t.co/ZLhQsSqPAn
GEMINI11290620 (manhotalk_bot がリツイート)
渋川駅前プラザで群馬県 渋川市のマンホールカードを頂きました🎵
絵柄は『頭文字D』です。お店の前にカラーマンホールがあります。
#マンホールカード
#渋川駅前プラザ https://t.co/NiZKPdpo8y
ShibuMaryCoupe (manhotalk_bot がリツイート)
Egreen_michi (manhotalk_bot がリツイート)
なかなかレアな戸田(沼津市へだ)のカラーマンホール(*´-`)御浜岬と諸口神社と高足カニとヘダ号名物詰め合わせ! https://t.co/x2JjDvmAfz
riomiyu0917i1 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 見納めかな?明日から夕方1回になっちゃうから、最後かなと思って来た❗️今日は副音声じゃなくて、本編をじっくり味わいます😆
HirooTheWorld (manhotalk_bot がリツイート)
#戸塚駅 近くのマンホールは東海道戸塚宿を走る箱根駅伝の様子です。
歌川広重の描いた絵を現代風にアレンジして作られているとのことです。 https://t.co/JNvQDzNQoB
greenowl_jlc (manhotalk_bot がリツイート)
今日のランチ
天津飯
いわしのペペロンチーノ
#cafeぐりーんおうる #ぐりーんおうる
#東所沢 #東所沢カフェ
#所沢市 #所沢 #所沢カフェ
#サクラタウン #マンホール #ところざわサクラタウン
#ケーキ… https://t.co/7XksJKCxpM
________hkhkn (manhotalk_bot がリツイート)
今週今日しか休みないこと昨日気づいたし、夜勤明けに2つも予定入ったし、なんならその入りにも予定入って、わたしっていつ寝てる?とりあえずマンホール観てくる!明日から早起きむり、、、
Torikawa_ssus (manhotalk_bot がリツイート)
初めての甲子園球場のガワと、マンホールカード! https://t.co/9lMYuHxrEP
walkure_0317 (manhotalk_bot がリツイート)
ヤセオネ峠のマンホールでラスト!
秋名下りのスタート地点 https://t.co/dm45XkH13f
taiyosangyo (manhotalk_bot がリツイート)
koshitaraii_382 (manhotalk_bot がリツイート)
『大下容子ワイド!スクランブル』
「マンホールはまる」だと落ちるほうを連想してしまうので。
「没頭する」としてみても良かったかもしれません。
#勝手ながら #こうしたらいい
#大下容子ワイドスクランブル #マンホール
#はまる… https://t.co/qCOlWhTpql
antatsux (manhotalk_bot がリツイート)

