drm_yuto (manhotalk_bot がリツイート)
これから、高畑充希ちゃんのエッセイ 買いに行って、ウエルシア行って 美容院行ってマンホール見に行く🥰 充実した休み〜❕
kinvertwo (manhotalk_bot がリツイート)
テレビつけたらマンホールのフタの特集やってたけど、佐賀県も映そうぜ!! ロマサガのやつ 常設なのか期間限定か知らんけども ラリーが2/28までだからもう終わっちゃったのかな https://t.co/SRXHGOlLVQ
pikarin_chu (manhotalk_bot がリツイート)
あと、マンホール磨いて渡り歩いてる人、それだけ愛好家ならわかってるとは思うけど、そのウェットティッシュ、ノンアルだよねきっとって気になっちゃった
kraschelinus (manhotalk_bot がリツイート)
大量生産品だろうと関係なく生やしちゃおう勢に萎えて、新規申請や360度ストビュー撮影やめちゃったよ。 普通の汚水マンホールだって生やす始末。やってられないよ。
yamako25 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール みてきた!! 「ホラーってわけじゃないけどこわい」って感想よく見たけど、納得。 後半は特にずっとハラハラドキドキしてあっという間の99分だった! 不安、焦り、怒り、疑い…暗く狭い中で極限状態になったら精神も崩壊する… https://t.co/YSawWp8IIM
kanade2001_cpp (manhotalk_bot がリツイート)
とはいえたかだか53しかないし固まってるので収集難易度は低い部類 鉄印=御宿場<船印<超えられない壁<駅メモ<超えられない壁×n<マンホールカード のイメージ
Jyt7rk (manhotalk_bot がリツイート)
最寄りのTOHOシネマズでは、#マンホール の上映前の「ネタバレ厳禁」注意喚起の後に、他の作品でも上映前に流れる「暗いので『足元に』ご注意ください」の注意喚起映像が流れる。 意図してなかったとしても粋だなって思ってる。 ”Watc… https://t.co/ItUZWgSF1B
yrh0622 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 副音声最後に聴いて、観てきた(ू•ω•ू❁) 3月2日が最後かと思ったら、まだ続くみたいだったけど 最後に行けて良かった! 本編も改めて真剣に観たかったけど、副音声も入ると 不器用な自分は本編集中出来んかったw で… https://t.co/6w4hl0GvNw
Tokyo_Water_Co (manhotalk_bot がリツイート)
水道サポーターのみなさんが見ている建物は、西新宿にある旧淀橋浄水場六角堂です。淀橋浄水場時代、この六角堂は浄水場職員の憩いの場となっていたそうです🍀六角堂の裏側をよく見てみると、、マンホール蓋にも描かれていることがある東京都の紋章… https://t.co/uYUDTd2TEA
arimamuseum_m (manhotalk_bot がリツイート)
\ 南島原市マンホールカード / 休館日の為、本日は 【 南島原市役所 上下水道課 】 にて配布しています。 ⚪️ 南有馬衛生センター2階 (南有馬支所ではありません) 🏢 859-2415 南島原市南有馬町1751 ☎ 09… https://t.co/KjQH0iatNA
yutoRin7 (manhotalk_bot がリツイート)
@tamride0810 今週私達共に #マンホール づけだね~🤣🤣 この時間なら早上がりに間に合うし子供事にも支障ないからたすかるからロングランでやってー!この時間ならたくさん観に来やすいとほぼ満席で確定なのよー! またランチにおデートしよしよ!
kizukiyuu (manhotalk_bot がリツイート)
今日の配信に来てくれてありがとう☺️ 沢山のコメントとスターとギフトありがとう😊 今日は深海魚の話とマンホールの話、ちょこっと歌枠をしました☺️ 結局伸びてしまったけど付き合ってくれた皆ありがとう😭 ゆっくり休んでいい夢見てね🥰… https://t.co/sfBjiNLbnW
d_tamako3 (manhotalk_bot がリツイート)
館山Aのマンホールカードを頂きました。家族と兄で館山中村屋さんの2階で憧れのモーニング。レトロな雰囲気でステキな喫茶店。朝から1時間のんびり館山旅行のスケジュールを立てつつ。実家にお土産にパンと名物のピーナッツバターを購入。202… https://t.co/mZHHBcj0Eu