antatsux (manhotalk_bot がリツイート)
カテゴリーアーカイブ: リツイート
antatsux (manhotalk_bot がリツイート)
n10erin_nununu (manhotalk_bot がリツイート)
朝から #マンホール 行ってきました!!!この劇場は今日で最後😭😭😭やっぱり副音声好きすぎて何回でも見れちゃう🤭💕💕上映劇場減ってるのも寂しい😭毎度熊切監督の「ここの中島くん好きなんだよなぁ」に激しく頷けますww… https://t.co/fh4iJnxiXB
okaaaminm (manhotalk_bot がリツイート)
可愛いギフトありがとうございます🥰
マンホール周り早くしたい🌸🌸🌸 https://t.co/HBYndIIRor
o8giyan2 (manhotalk_bot がリツイート)
aya_cho777 (manhotalk_bot がリツイート)
今マンホールカードをやっているけど、
次は青森漁師カード
我が市のマンホールはなかった😢
https://t.co/s2PESC8D59
さて出掛けてこようと
#ワイドスクランブル
kinvertwo (manhotalk_bot がリツイート)
テレビつけたらマンホールのフタの特集やってたけど、佐賀県も映そうぜ!!
ロマサガのやつ
常設なのか期間限定か知らんけども
ラリーが2/28までだからもう終わっちゃったのかな https://t.co/SRXHGOlLVQ
pikarin_chu (manhotalk_bot がリツイート)
あと、マンホール磨いて渡り歩いてる人、それだけ愛好家ならわかってるとは思うけど、そのウェットティッシュ、ノンアルだよねきっとって気になっちゃった
kraschelinus (manhotalk_bot がリツイート)
大量生産品だろうと関係なく生やしちゃおう勢に萎えて、新規申請や360度ストビュー撮影やめちゃったよ。
普通の汚水マンホールだって生やす始末。やってられないよ。
yamako25 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール みてきた!!
「ホラーってわけじゃないけどこわい」って感想よく見たけど、納得。
後半は特にずっとハラハラドキドキしてあっという間の99分だった!
不安、焦り、怒り、疑い…暗く狭い中で極限状態になったら精神も崩壊する… https://t.co/YSawWp8IIM
kanade2001_cpp (manhotalk_bot がリツイート)
とはいえたかだか53しかないし固まってるので収集難易度は低い部類
鉄印=御宿場<船印<超えられない壁<駅メモ<超えられない壁×n<マンホールカード
のイメージ
Jyt7rk (manhotalk_bot がリツイート)
最寄りのTOHOシネマズでは、#マンホール の上映前の「ネタバレ厳禁」注意喚起の後に、他の作品でも上映前に流れる「暗いので『足元に』ご注意ください」の注意喚起映像が流れる。
意図してなかったとしても粋だなって思ってる。
”Watc… https://t.co/ItUZWgSF1B
ayume11302017 (manhotalk_bot がリツイート)
ひなの里で鴻巣市のマンホールカードを頂きました。
市の花パンジーをデザインしています。
お雛様のマンホールも見つけました。
#マンホールカード #鴻巣市 https://t.co/qmyAAHa30g
S_cheeese (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール…と、コーヒープロ #ベリカラトゥーン https://t.co/SsOVd6Ugri
K_Sakanoshita (manhotalk_bot がリツイート)
せっかく作った(5分程度)ので公開しておきますね。OpenStreetMapのマンホールマップ!
https://t.co/u0IjLrZ4y5
dotnsf (manhotalk_bot がリツイート)
yrh0622 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 副音声最後に聴いて、観てきた(ू•ω•ू❁) 3月2日が最後かと思ったら、まだ続くみたいだったけど 最後に行けて良かった!
本編も改めて真剣に観たかったけど、副音声も入ると 不器用な自分は本編集中出来んかったw
で… https://t.co/6w4hl0GvNw
Tokyo_Water_Co (manhotalk_bot がリツイート)
水道サポーターのみなさんが見ている建物は、西新宿にある旧淀橋浄水場六角堂です。淀橋浄水場時代、この六角堂は浄水場職員の憩いの場となっていたそうです🍀六角堂の裏側をよく見てみると、、マンホール蓋にも描かれていることがある東京都の紋章… https://t.co/uYUDTd2TEA
VxVixFB3j72oURL (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます🤗
いつかまた行きたいポケふた旅
•福岡県 北九州市
国際貿易港として栄えた門司港の『門司港レトロ地区』には、明治から昭和初期の面影を色濃く残す歴史的建造物あり
#ポケモンGO #マンホール
#ポケふた… https://t.co/3lMsfnfJra
arimamuseum_m (manhotalk_bot がリツイート)
\ 南島原市マンホールカード /
休館日の為、本日は
【 南島原市役所 上下水道課 】
にて配布しています。
⚪️ 南有馬衛生センター2階
(南有馬支所ではありません)
🏢 859-2415 南島原市南有馬町1751
☎ 09… https://t.co/KjQH0iatNA
jyo_tokio (manhotalk_bot がリツイート)
#Wayfarer #Wayspots #NianticWayfarer #ポケストップ申請
#マンホール って、カラーでないとダメですか?
地域水道局オリジナルマンホールは、少し見かけるのですが、カラーではありません。
あと… https://t.co/7mLWoy9LsX
hoken0309 (manhotalk_bot がリツイート)
#ゾンビランドサガ
FM佐賀にもマンホール欲しいですね~👍✨✨✨
~元気に行こう!!~ https://t.co/lTycl2VkBn
AdamusYakko (manhotalk_bot がリツイート)
v100saikou (manhotalk_bot がリツイート)
おはよう御座います
本日のマンホールカードと風景印になります。
良い一日を https://t.co/3339sfBiu2
yutoRin7 (manhotalk_bot がリツイート)
@tamride0810 今週私達共に #マンホール
づけだね~🤣🤣
この時間なら早上がりに間に合うし子供事にも支障ないからたすかるからロングランでやってー!この時間ならたくさん観に来やすいとほぼ満席で確定なのよー!
またランチにおデートしよしよ!
yutoRin7 (manhotalk_bot がリツイート)
@tamride0810 この上映時間ありがてぇ~❣️
〆も最高~🙌🏻
まだまだ副音声ありなし交互に観たいよー
ほんとに飽きのこない
#マンホール 凄いねー
やっぱり 1人芝居であの動きに画が持つお顔と表情と演技力‼️あとハイス… https://t.co/X4yUVm4WrE
yutoRin7 (manhotalk_bot がリツイート)
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
nobunagasan7 (manhotalk_bot がリツイート)
桑名も港があるからマンホールカードにヨットがあるんですね😁そして、右側は貝ですね‼️
(一瞬、う〇こに見えた。すいません😅) https://t.co/6cHu7Gn8U7
dash_yuto (manhotalk_bot がリツイート)
kizukiyuu (manhotalk_bot がリツイート)
今日の配信に来てくれてありがとう☺️
沢山のコメントとスターとギフトありがとう😊
今日は深海魚の話とマンホールの話、ちょこっと歌枠をしました☺️
結局伸びてしまったけど付き合ってくれた皆ありがとう😭
ゆっくり休んでいい夢見てね🥰… https://t.co/sfBjiNLbnW
d_tamako3 (manhotalk_bot がリツイート)
館山Aのマンホールカードを頂きました。家族と兄で館山中村屋さんの2階で憧れのモーニング。レトロな雰囲気でステキな喫茶店。朝から1時間のんびり館山旅行のスケジュールを立てつつ。実家にお土産にパンと名物のピーナッツバターを購入。202… https://t.co/mZHHBcj0Eu
mu03_DS_sam (manhotalk_bot がリツイート)
再ダウンロードしたらハイカラ行けました☆
1、2知らないんだけどココのマンホール?塞がれてるのは訳あり?
それともサイドオーダーのスタート地点だったり?
#スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch https://t.co/f9pERAwxqY

