jinpeiokami (manhotalk_bot がリツイート) 2:00 AM 3/02 2023 初めての佐賀の旅3日目 名護屋城→マリンパル呼子で七ツ釜→唐津まで戻ってきて唐津神社 その後はお目当てのゾンビランドサガのマンホールを探して たえちゃんいました☺️☺️ https://t.co/uyBgqHxM3k
6KxvzJdIGggBSoH (manhotalk_bot がリツイート) 2:00 AM 3/02 2023 マンホール観て良かった。 展開と恐怖の加速が良いし、 中島くんの演技がすごすぎた。 変化していく役だったけど違和感を感じることが全くなくて、役だと分かっていてもほんとに怖かった~ #マンホール
hato2_5 (manhotalk_bot がリツイート) 2:00 AM 3/02 2023 忌怪島の設定とかはドツボに好きなんだけど、最大の壁・ホラー😇😇😇 この子は邪悪も同じく気になったけど無理だったやつ #マンホール 観にいったのは、民俗学系ホラー(っつーの?)と思い込んでたからゴメン…😇 民俗学系のは好きなんだけなー伝奇モノ。
wavewave48 (manhotalk_bot がリツイート) 1:30 AM 3/02 2023 #マンホール 金曜日が最後のチャンス。 仕事は繁忙期を迎えちゃってるし、 絶賛学年末試験中の息子を残してでも観に行こうか画策中。 さて、どうなるか。
t0kai0nea (manhotalk_bot がリツイート) 1:30 AM 3/02 2023 虫さんのマンホール撮る時西日が…って東海オンエアと同じこと言ってました🙃スタンプラリーみたいでマンホール巡り楽しかった❕
springtmm (manhotalk_bot がリツイート) 12:30 AM 3/02 2023 『#マンホール』みたよ。はぁ〜ん(なんも言えない、ネタバレ禁止)(^^)。楽しかったです。撮影大変だったろうね〜
SexyJUMP0723 (manhotalk_bot がリツイート) 12:30 AM 3/02 2023 音楽もよかったな〜。 通話中のBGMとかいい感じに妖しくて。 ソワソワ、ハラハラ感、不穏な空気感がより強く味わえた。 #マンホール
NGN566MT (manhotalk_bot がリツイート) 12:30 AM 3/02 2023 マンホールカードのカードホルダー、そろそろ2冊目を用意するか🤔 https://t.co/R11a9C7fsb
me_toritani_1 (manhotalk_bot がリツイート) 12:00 AM 3/02 2023 #マンホール 今後見る予定ある人へ だいぶグロ…虫系ドアップもあるからお気を付けて。何度か吐きそうになった。あとなんか聞こえて来るからゾワゾワした(これは私の問題かも?)
EkikaraManhole (manhotalk_bot がリツイート) 12:00 AM 3/02 2023 観てきました。熊切監督と主演の中島さんが、マンホール蓋好きの #マンホール 界隈の人々を「マンホールの人たち」として意識されていたのが面白かったです。あと注意して見ましたが、骨董蓋は別の自治体のものとして2種類用意されていたようです。色々と用意周到すぎる。 #マンホーラーズビュー
Jyt7rk (manhotalk_bot がリツイート) 12:00 AM 3/02 2023 #マンホール が 最寄りは昼だけになってしまったから、 アカデミー賞なんちゃらって触れ込みの気になってた別の作品を見てきた。
HSJwithShiho (manhotalk_bot がリツイート) 11:00 PM 3/01 2023 明日で見納め…😢だけど、仕事終わらなければ本日で私の #マンホール は終了🥺だからゆとぬいちゃん久々に連れていった♡ 副音声はほんとにお耳が幸せで(*˘︶˘*).。.:*♡2人の仲のいい話をずーっと聞けて楽しい♡もっと長く上映して… https://t.co/zHpG6h1glD
CYpkPnxe6N4E7fe (manhotalk_bot がリツイート) 11:00 PM 3/01 2023 #マンホール #所沢市 小手指駅南口周辺 https://t.co/ZWicUr3UId
tsumiki13131 (manhotalk_bot がリツイート) 10:30 PM 3/01 2023 フォトブック受け取って、2回目の #マンホール (副音声)観に行って、愛僕も見た。今は追いかけるので精一杯で感想を呟くとこまでいかない😂今日も眠い🥱
yurinchi_bangji (manhotalk_bot がリツイート) 10:00 PM 3/01 2023 今日はお昼に #マンホール を鑑賞し、夜に愛僕が更新されるというとても充実した日だった。
yurinchi_bangji (manhotalk_bot がリツイート) 10:00 PM 3/01 2023 ちょっと目を背けたくなるシーンもあったけれど、全体をふりかえってやっぱり観てよかった!大どんでん返し予測不能ストーリーでした #マンホール
ondo_hiyoko (manhotalk_bot がリツイート) 9:30 PM 3/01 2023 沖縄県流域下水道Bのマンホールカードを首里杜館で貰いました〜😃座標蓋はパレットくもじの交差点の所。首里城は来る度にどんどんキレイになって行きます。令和8年に復興完成予定だそうです🙌ゆいレール一日券で団体料金になりました😆 https://t.co/Q0koBecVym
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート) 9:00 PM 3/01 2023 ~ #楢葉町 ~ 386/1741,39/59 ①旧デザイン ②新デザイン色蓋(マンホールカード座標蓋) ③#ポケふた #マンホール #manhotalk #獅虎連1741自治体制覇 #福島県 #東北 #ポケモン https://t.co/kvBskoJLwh
kii_622 (manhotalk_bot がリツイート) 8:30 PM 3/01 2023 えっTwitter全然読み込めないんだけど何? #マンホール 見てSNSってやっぱキモ‼️とか思ってすみません Twitterからしか得られない元気とトンチがあります‼️Twitterサイコ~‼️どう?なおった?(機嫌)
ManiaClassic (manhotalk_bot がリツイート) 8:30 PM 3/01 2023 マンホール集め 北海道 大樹町 再掲。とにかくコスモス。 先日の釧路沖での地震の時、ラジオアナウンサーが「おお…」と読みかけた後ろで「たいき…!(小声)」と訂正を促す裏方さんがいらした。 #マンホール #マンホールの蓋 https://t.co/lCBbjfuC0r
tapitapi_yuya (manhotalk_bot がリツイート) 8:30 PM 3/01 2023 #マンホール の副音声上映に行ってきた〜🕳🤫 シーンごとの裏側、ネタバレ満載のここでしか話せないことをたくさん聴けておもしろかった!!1回目のハラハラドキドキとはまた違ったおもしろさだった〜!! #マンホールにハマった https://t.co/E6n897KVwi
keitodaisuki1 (manhotalk_bot がリツイート) 8:00 PM 3/01 2023 「#マンホール」すごく面白かったです!結末が予想と全然違ったし終始ハラハラドキドキしっぱなしでした。 次は副音声付きで見たい! #マンホールにハマった
emilapin827 (manhotalk_bot がリツイート) 8:00 PM 3/01 2023 会社帰りに #マンホール 観た帰り。 やっぱり段々人が増えてる気がする。 だけど明日で上映終了のところもあるよね。もっと上映してくれないかなぁ〜。
mirk_011220 (manhotalk_bot がリツイート) 8:00 PM 3/01 2023 榛名湖にも行ってきて、 帰りにイニDの聖地見てきた👀 マンホールのデザイン最高だったよ!! https://t.co/VppLWCokLs
continental415 (manhotalk_bot がリツイート) 7:30 PM 3/01 2023 #マンホール ひたすら怖くてずっと力みながら見てたし何回かビクって動いてしまう場面すらあった!(笑)途中もはや怖い通り越してケラケラ笑ってしまった!演者ほぼ1人であんなにも見応えのある映像作品は初めてでした!気が抜ける瞬間がなく… https://t.co/i1KddKqeKr
Mana_suke_0924 (manhotalk_bot がリツイート) 7:30 PM 3/01 2023 #マンホール、副音声付上映で2回目行ってきました!! ネタバレを踏まずに見た1回目ももちろん面白かったけど、色々知った上で伏線とか撮影秘話とか聞きながら見れた2回目も本当によかった!!! 副音声ってどういう感じ...?って思ってた… https://t.co/Dfox0jY6nk
sabi88vv (manhotalk_bot がリツイート) 7:30 PM 3/01 2023 今回は行けなかったけどミュシャ館リベンジしたい…!マンホール楽しみました! 🔪のシャンデリア アリスの世界観は楽しいですねー! https://t.co/yTeDdpqsv5
pipico_ythk (manhotalk_bot がリツイート) 7:00 PM 3/01 2023 今仕事暇だから、金曜日午後休にしてマンホール観に行くか迷ってる 私の中の微々たる良心が悩ませてる
ELYVG1 (manhotalk_bot がリツイート) 7:00 PM 3/01 2023 向日市の市制施工50周年記念デザインマンホールの蓋を撮ってきました! #向日市 #乙訓 #洛西 #京都 #竹の小径 #大極殿 #サクラ #マンホール #マンホールの蓋 #manhole #manholecover #muko… https://t.co/2YK0aaFQJR
kazkitashima (manhotalk_bot がリツイート) 7:00 PM 3/01 2023 マンホール戦記アオイ、今週掲載分のデジタル色塗り😈 デジタル最大の強みはやっぱり、サイズ変更とレイアウトずらせるところ。紙の時は、ぜんぶ消しゴムかけて描き直してたから… 原案 #古賀葵 #マンホール戦記アオイ #まんが未知… https://t.co/JtTNOa7933
aloheart69 (manhotalk_bot がリツイート) 6:30 PM 3/01 2023 2回目♩*゜ 今日も無事に定時ダッシュ成功❣️ 少しだけ腹ごしらえ🍔 副音声準備OK あとは私の頭の中が混乱しないか心配だ〜 #マンホールにハマった #マンホール
TOBU201F (manhotalk_bot がリツイート) 6:30 PM 3/01 2023 今日のマンホールカード活動 終末処理場って名前が凄いですね(笑) #マンホールカード https://t.co/h6z2TrGyZH
sigekawa (manhotalk_bot がリツイート) 6:30 PM 3/01 2023 ふと、tweetを読み返してみたら、真っ黒歴史でした。😅 これからは、明るいお菓子などの話題もtweetしたいと思います。 写真は、世界一の大きさを誇る磁器のお雛様飾り。写真で見るより迫力あります。佐賀県内町に1個ずつあると言うゾ… https://t.co/nGSm5hwG4h