jinpeiokami (manhotalk_bot がリツイート)
初めての佐賀の旅3日目 名護屋城→マリンパル呼子で七ツ釜→唐津まで戻ってきて唐津神社 その後はお目当てのゾンビランドサガのマンホールを探して たえちゃんいました☺️☺️ https://t.co/uyBgqHxM3k
6KxvzJdIGggBSoH (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール観て良かった。 展開と恐怖の加速が良いし、 中島くんの演技がすごすぎた。 変化していく役だったけど違和感を感じることが全くなくて、役だと分かっていてもほんとに怖かった~ #マンホール
hato2_5 (manhotalk_bot がリツイート)
忌怪島の設定とかはドツボに好きなんだけど、最大の壁・ホラー😇😇😇 この子は邪悪も同じく気になったけど無理だったやつ #マンホール 観にいったのは、民俗学系ホラー(っつーの?)と思い込んでたからゴメン…😇 民俗学系のは好きなんだけなー伝奇モノ。
t0kai0nea (manhotalk_bot がリツイート)
虫さんのマンホール撮る時西日が…って東海オンエアと同じこと言ってました🙃スタンプラリーみたいでマンホール巡り楽しかった❕
springtmm (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』みたよ。はぁ〜ん(なんも言えない、ネタバレ禁止)(^^)。楽しかったです。撮影大変だったろうね〜
me_toritani_1 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 今後見る予定ある人へ だいぶグロ…虫系ドアップもあるからお気を付けて。何度か吐きそうになった。あとなんか聞こえて来るからゾワゾワした(これは私の問題かも?)
EkikaraManhole (manhotalk_bot がリツイート)
観てきました。熊切監督と主演の中島さんが、マンホール蓋好きの #マンホール 界隈の人々を「マンホールの人たち」として意識されていたのが面白かったです。あと注意して見ましたが、骨董蓋は別の自治体のものとして2種類用意されていたようです。色々と用意周到すぎる。 #マンホーラーズビュー
HSJwithShiho (manhotalk_bot がリツイート)
明日で見納め…😢だけど、仕事終わらなければ本日で私の #マンホール は終了🥺だからゆとぬいちゃん久々に連れていった♡ 副音声はほんとにお耳が幸せで(*˘︶˘*).。.:*♡2人の仲のいい話をずーっと聞けて楽しい♡もっと長く上映して… https://t.co/zHpG6h1glD
ondo_hiyoko (manhotalk_bot がリツイート)
沖縄県流域下水道Bのマンホールカードを首里杜館で貰いました〜😃座標蓋はパレットくもじの交差点の所。首里城は来る度にどんどんキレイになって行きます。令和8年に復興完成予定だそうです🙌ゆいレール一日券で団体料金になりました😆 https://t.co/Q0koBecVym
kii_622 (manhotalk_bot がリツイート)
えっTwitter全然読み込めないんだけど何? #マンホール 見てSNSってやっぱキモ‼️とか思ってすみません Twitterからしか得られない元気とトンチがあります‼️Twitterサイコ~‼️どう?なおった?(機嫌)
continental415 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール ひたすら怖くてずっと力みながら見てたし何回かビクって動いてしまう場面すらあった!(笑)途中もはや怖い通り越してケラケラ笑ってしまった!演者ほぼ1人であんなにも見応えのある映像作品は初めてでした!気が抜ける瞬間がなく… https://t.co/i1KddKqeKr
Mana_suke_0924 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール、副音声付上映で2回目行ってきました!! ネタバレを踏まずに見た1回目ももちろん面白かったけど、色々知った上で伏線とか撮影秘話とか聞きながら見れた2回目も本当によかった!!! 副音声ってどういう感じ...?って思ってた… https://t.co/Dfox0jY6nk
pipico_ythk (manhotalk_bot がリツイート)
今仕事暇だから、金曜日午後休にしてマンホール観に行くか迷ってる 私の中の微々たる良心が悩ませてる
sigekawa (manhotalk_bot がリツイート)
ふと、tweetを読み返してみたら、真っ黒歴史でした。😅 これからは、明るいお菓子などの話題もtweetしたいと思います。 写真は、世界一の大きさを誇る磁器のお雛様飾り。写真で見るより迫力あります。佐賀県内町に1個ずつあると言うゾ… https://t.co/nGSm5hwG4h