illumi_to_color (manhotalk_bot がリツイート) 6:30 PM 3/01 2023 #マンホール 見てきた〜🙌 怖かったけど、みんなが怖い怖いと怖がらせてくれたおかげで(自分で「マンホール 怖い」で検索してた)、思ったほどじゃなく見られました。 あと!!副音声めちゃくちゃ良い!! 初見で副音声聞いてたけど怖さ減る上に伏線とか裏情報聞けて楽しい!!
yu0201m (manhotalk_bot がリツイート) 6:00 PM 3/01 2023 学校帰りの男子高校生3人組の後列で鑑賞。「最後のマンホールのさ…」って話し始めたからパンフレット、ノベライズ本を読破しているこちらとしては解説したい気持ちを抑えるのに必死だったwww オカワリ行ってきます。 #マンホール… https://t.co/yA1tunCs67
nhs777777 (manhotalk_bot がリツイート) 6:00 PM 3/01 2023 愛知県長久手市 ジブリパーク #マンホール蓋 #マンホール #ジブリパーク https://t.co/KbBYJGEyYs
shirikon_1026 (manhotalk_bot がリツイート) 6:00 PM 3/01 2023 シティのマンホールのテープ切れてない #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch https://t.co/mZKgRO2mFU
yuto6969jump (manhotalk_bot がリツイート) 6:00 PM 3/01 2023 13回目の#マンホール鑑賞💙 昨日大奥で進吉さん観てからの川村、全く役柄もキャラも違くて、同時期に異なるジャンルのお芝居を観れるなんて贅沢だなーって✨ 今日は男子だけで来てる子達や会社員らしき人もちらほら見かけて、沢山の人に見ても… https://t.co/LBnPEvpGfB
y_yukimachi (manhotalk_bot がリツイート) 6:00 PM 3/01 2023 昨日の収穫その3。#御城印 #御宿場印 小田原城の天守閣で売っていた御城印4種のうち2種を購入。ミュージアムショップにあった武将印なるものにまでは手を出す気にはなれず。 御宿場印は、マンホールカードをもらいに寄った観光交流センター… https://t.co/TiNQkOT4yi
ump_ymr (manhotalk_bot がリツイート) 5:30 PM 3/01 2023 コメンタリー聞きながら見るのかなり良かった!鑑賞2回目だったから、ここも伏線だったのかとか納得しつつ、知らなかった裏話とかも聞けてめっちゃ楽しい😊😊 #マンホール #マンホール副音声上映 https://t.co/WPPV86cynK
911Marutetu (manhotalk_bot がリツイート) 5:30 PM 3/01 2023 久々知の近松公園南東角に設置されている忍たまマンホール。 他のキャラクター地区にも設置して欲しいですね! #忍たま乱太郎 #マンホール https://t.co/Q2Yrvu2Vne
Kusuo_hiyama (manhotalk_bot がリツイート) 5:30 PM 3/01 2023 昨日物件の退去の立会して 全然汚れてなくて安心しました😁 今、仲介から電話きて、もうすぐにでも 入居したいからお願いしますって 言われたけど、何の修繕もしてない のにおもろすぎやろー☺️ 浄化槽のマンホール無いし汚れている所いっぱいあるけどなぁー 早く色々と手配しないと😭
oimodewassyoi (manhotalk_bot がリツイート) 5:30 PM 3/01 2023 こちらがマンホールカードを頂いたやかげ町交流館 やかっぴーが可愛かったので マンホールマグネットえお購入しました🥰 こちらのマンホールは役場に設置されています、 との事でした https://t.co/j5wil1HBM2
zeoxojwDZazZbs0 (manhotalk_bot がリツイート) 5:00 PM 3/01 2023 陽と陰の、まるっきり正反対なやつでした🎬 唯一の共通が挿入歌の 「○○を向いて歩こう♪」 今、頭がこんがらかってるから、入場特典のバブで風呂入る🛀 #湯道 #マンホール https://t.co/Wu75TkfsgA
sujiro_v4r (manhotalk_bot がリツイート) 5:00 PM 3/01 2023 『#マンホール』鑑賞完了 予想以上に脚本がよく練られていて、割と面食らってしまった…… ほぼほぼ全編マンホールの中なのに、こんなに楽しめるとは…… けっこうオススメです https://t.co/ZXDhKjS3oc
rosettakagurazk (manhotalk_bot がリツイート) 5:00 PM 3/01 2023 3月になりました。暖かい日が続きますね。 3月11日(土)は誠に勝手ながらお休みいただきます。 写真は店の前のマンホール?桜の花なんでしょうが、五匹のワンチャが顔を並べているように見えて仕方ありません。 #神楽坂ロゼッタ… https://t.co/L4x1o7t7D0
Hanano1222Izumi (manhotalk_bot がリツイート) 5:00 PM 3/01 2023 マンホールカード なるものをゲット! ミュシャの素敵なデザインです✨ #堺市 #マンホールカード https://t.co/1BZqOzVPhE
abcxyz7775 (manhotalk_bot がリツイート) 4:30 PM 3/01 2023 音楽もすごくてさ。。 ゾワゾワくるの。 あと電話口のBGMがまた不気味っていうかさ。 暗いマンホールには合わない曲?みたいなのがずっと流れてるんだよね… 耳元を飛ぶハエの音とかも。。 #マンホール #マンホールにハマった
abcxyz7775 (manhotalk_bot がリツイート) 4:30 PM 3/01 2023 深淵のプリンスやマンホール女って名前とかSNSのおそろしさを表してるようだったなぁ。。 #マンホール #マンホールにハマった
y0d3n (manhotalk_bot がリツイート) 4:30 PM 3/01 2023 先日のセキュリティのあれスペース聞いて #マンホール 見てきました〜 場所移動してないとは思えない見応えでかなりよかった。ちょいグロだけどセキュリティオタクは楽しめそうなのでぜひぜひ #マンホールにハマった
oimodewassyoi (manhotalk_bot がリツイート) 4:30 PM 3/01 2023 井原線の矢掛駅で下車。 矢掛ビジターセンターにて 矢掛町のマンホールカードを頂きました🥰 このあたり、宿場町だったのですね〜 https://t.co/i7zsWjmLQV https://t.co/wn2p94KsYu
carnival_59hsj (manhotalk_bot がリツイート) 4:30 PM 3/01 2023 衝撃だった…………………すごかった………………………………… #マンホール #マンホールにハマった
komedawarayohyo (manhotalk_bot がリツイート) 4:00 PM 3/01 2023 普通の人 『数馬まで行かなきゃいけないの?』 ハイカー 『数馬に行ってみるいい機会だ』 マニア 『やった!数馬なら今日も通り道だぜ』 檜原村 マンホールカード 数馬の湯 #檜原村 #マンホールカード #数馬の湯
KXVK93 (manhotalk_bot がリツイート) 3:30 PM 3/01 2023 東京リベンジャーズ マンホール 郵送交換 譲 ドラケン(カラー) 求 武道(カラー) #東京リベンジャーズ #東京リベンジャーズ交換 https://t.co/WJ3PwKlZel
sp1ce_kana (manhotalk_bot がリツイート) 3:00 PM 3/01 2023 99分がちょうどいい! 飽きないし、ダレないし、体感あっという間! 見始めは誰も助けてくれないし、頼りにならないし、だんだん川村くんは嫌なヤツになるし、進むうちに同情できなくなってきて… 熊切作品は血と怪我がリアルで見ているこっちが痛くなってくる! #マンホール
denkowden (manhotalk_bot がリツイート) 3:00 PM 3/01 2023 道の駅てしお にはドムが居ます #ガンダム #道の駅 #天塩 #北海道 #マンホール https://t.co/RXEFAxws3r
matsushigecho (manhotalk_bot がリツイート) 3:00 PM 3/01 2023 ボク、以前はお月様🌕にいたんだけど、 今ではみんなの足もと、マンホールの蓋にも おじゃましてるしげ。 実際に設置されているのは、モノクロだけど カラーデザインの #マンホールカード は、 町役場でゲットできるしげっ✨✨ #松茂係長… https://t.co/asDfborQ6A
piro_si_kun (manhotalk_bot がリツイート) 3:00 PM 3/01 2023 相方ちゃんからチケットプレゼントしてもらって行ってきた2回目の #マンホール 副音声聞きながらで新たな見方が出来て良かった〜 高一長男ももう1回観たいというほど👍 #マンホールにハマった
xhgd_bxnl (manhotalk_bot がリツイート) 3:00 PM 3/01 2023 旧国立駅舎とか国立市のデザインマンホールとか。 Leica M10-P Nokton 50/1.5 VM https://t.co/jhU7PF7rYA
yuto_naoto_JUMP (manhotalk_bot がリツイート) 2:30 PM 3/01 2023 #マンホール 「役者として、やりたいことが全て詰まった作品」 「この様な役は今まで演じたことがなかったので本当にやりたかったし、演じることができて幸せ」 色んな表情を演じ分けた一人芝居をスクリーンで堪能出来て、私も幸せだった💙… https://t.co/FgNXafdiEz
kazkitashima (manhotalk_bot がリツイート) 2:30 PM 3/01 2023 「マンホール戦記アオイ」クロエたちのカラーイラスト載っております。2巻表紙予定のものです!カラームズすぎィー⬇️ https://t.co/wYC4LlEyMI 原案 #古賀葵 #マンホール戦記アオイ #まんが未知 #週刊コロコロコミック
mayumin8968 (manhotalk_bot がリツイート) 2:30 PM 3/01 2023 つくばの弱虫ペダルマンホール巡り。バレンタインにかこつけて豪遊。お友達と牡蠣パ 🦪。好奇心で登った不動峠に散る。 #2月を写真4枚で振り返る https://t.co/evpf4a6ytc
mikoto_0811 (manhotalk_bot がリツイート) 2:00 PM 3/01 2023 足立区のマンホールカードも通常版になってるんですね~。 https://t.co/iSNDLSp7CR https://t.co/ICIjGPWriD
vanillanyan (manhotalk_bot がリツイート) 2:00 PM 3/01 2023 #スコープドッグ #稲城市 久~しぶりに遠出🍭🚴💨 今日は20℃予報だが 雲って風がひんやりなので ムセル🤖 #マンホール https://t.co/FeBWmBMBZ2
funnel8jm1 (manhotalk_bot がリツイート) 2:00 PM 3/01 2023 以前からマンホールや高低差で噂あったバンカラ街のビックラン確定っすか? #スプラトゥーン3 https://t.co/qgUjXItNEp
35167040 (manhotalk_bot がリツイート) 2:00 PM 3/01 2023 カパルのマンホールカードまだありましたよー(੭;´ ꒫`)੭大事にするおー💖 https://t.co/0sqKYR3bi3
yoko_ukemi (manhotalk_bot がリツイート) 1:30 PM 3/01 2023 マンホールの方が先になってしまった。本編はまだ見ておらぬ。 #ブルージャイアント #仙台 ブランドーム一番町 フォーラス斜め前、定禅寺通り 春日町交差点、西公園 市民会館交差点 https://t.co/qAOPnYhvXz
Konofan10 (manhotalk_bot がリツイート) 1:30 PM 3/01 2023 この素晴らしいマンホールに祝福を! #このファン3周年 #このファン https://t.co/kEjS4t06KF
musashinosan_65 (manhotalk_bot がリツイート) 1:00 PM 3/01 2023 こんにちは〜😊 今日は仕事で志木市に来ています 🚚💨 ふと通りかかった市民会館の中に『マンホールカード』ののぼり旗を見かけたので、入っていただいてきました😊 #マンホールカード 2023年3月1日 https://t.co/00gWkjFBxp