illumi_to_color (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 見てきた〜🙌 怖かったけど、みんなが怖い怖いと怖がらせてくれたおかげで(自分で「マンホール 怖い」で検索してた)、思ったほどじゃなく見られました。 あと!!副音声めちゃくちゃ良い!! 初見で副音声聞いてたけど怖さ減る上に伏線とか裏情報聞けて楽しい!!
yu0201m (manhotalk_bot がリツイート)
学校帰りの男子高校生3人組の後列で鑑賞。「最後のマンホールのさ…」って話し始めたからパンフレット、ノベライズ本を読破しているこちらとしては解説したい気持ちを抑えるのに必死だったwww オカワリ行ってきます。 #マンホール… https://t.co/yA1tunCs67
yuto6969jump (manhotalk_bot がリツイート)
13回目の#マンホール鑑賞💙 昨日大奥で進吉さん観てからの川村、全く役柄もキャラも違くて、同時期に異なるジャンルのお芝居を観れるなんて贅沢だなーって✨ 今日は男子だけで来てる子達や会社員らしき人もちらほら見かけて、沢山の人に見ても… https://t.co/LBnPEvpGfB
Kusuo_hiyama (manhotalk_bot がリツイート)
昨日物件の退去の立会して 全然汚れてなくて安心しました😁 今、仲介から電話きて、もうすぐにでも 入居したいからお願いしますって 言われたけど、何の修繕もしてない のにおもろすぎやろー☺️ 浄化槽のマンホール無いし汚れている所いっぱいあるけどなぁー 早く色々と手配しないと😭
oimodewassyoi (manhotalk_bot がリツイート)
こちらがマンホールカードを頂いたやかげ町交流館 やかっぴーが可愛かったので マンホールマグネットえお購入しました🥰 こちらのマンホールは役場に設置されています、 との事でした https://t.co/j5wil1HBM2
sujiro_v4r (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』鑑賞完了 予想以上に脚本がよく練られていて、割と面食らってしまった…… ほぼほぼ全編マンホールの中なのに、こんなに楽しめるとは…… けっこうオススメです https://t.co/ZXDhKjS3oc
sp1ce_kana (manhotalk_bot がリツイート)
99分がちょうどいい! 飽きないし、ダレないし、体感あっという間! 見始めは誰も助けてくれないし、頼りにならないし、だんだん川村くんは嫌なヤツになるし、進むうちに同情できなくなってきて… 熊切作品は血と怪我がリアルで見ているこっちが痛くなってくる! #マンホール
yuto_naoto_JUMP (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 「役者として、やりたいことが全て詰まった作品」 「この様な役は今まで演じたことがなかったので本当にやりたかったし、演じることができて幸せ」 色んな表情を演じ分けた一人芝居をスクリーンで堪能出来て、私も幸せだった💙… https://t.co/FgNXafdiEz