カテゴリーアーカイブ: リツイート
taichoo2 (manhotalk_bot がリツイート)
苓北町Bじゃない。苓北町(れいほくまち)のマンホールカードは1種類だけです。下水道展'18北九州でカードはいただいたけど、座標ふたを撮影してなかったのです。熊本駅から車で片道3時間だとか(橋がつながっている)。
taichoo2 (manhotalk_bot がリツイート)
2/26、長崎市茂木港から高速船で45分の富岡港へ。1日4本。波が荒い。路線バス接続あり(0855富岡着はバス同発だけど、事前に船員さんへ連絡すれば対応すると)。フェリーカード2枚もいただいた。今回の船はKizunaII。熊本県苓… https://t.co/lhFF9jcDIZ
ssmbhk (manhotalk_bot がリツイート)
今日はスラダンとマンホールのはしごしたよ。帰った後にBLUE GIANTもやってたと気付いた 来週観てみようかな🤔💭油断するとすぐスラダン観てしまう…
quidan_liao (manhotalk_bot がリツイート)
ポスターや宣伝に利用されている情報の範囲で話す、しかれども念には念を入れて伏せますと、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○、というシチュが面白かった。
#マンホール https://t.co/ykFld4ey1r
renasukidaisuki (manhotalk_bot がリツイート)
生まれて初めてマンホールになりたいと思いました https://t.co/Qn1sX0nIkD
Uechiline (manhotalk_bot がリツイート)
ふっくんは福島に行くんだな、とは思ってたけど、レッドホープスって西会津なんだ、知らなかった!ほぼ新潟な場所だった!!マンホールカードで言うと、会津坂下と新潟の阿賀野の間! https://t.co/jlFh1U4eTS
GCAKT_CP (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール吸引力が強いのと店員とサポーターは置いていったの考えると吸える対象ある程度定められるのかなぁ。もしかしたら人通者か人器を吸うのかもしれない?
metroad4_5 (manhotalk_bot がリツイート)
旧田老町マンホール。カードが道の駅で配布されています。 https://t.co/gAMz1dXy85
kzbe0719 (manhotalk_bot がリツイート)
ワンシチュエーション•スリラー #マンホール を鑑賞
結婚式の前日、酔ってマンホールに落ちた新郎の運命は?
序盤の主人公の行動に疑問があったが、後半になってスッキリ
SNSや電話を使って救出を目指すが、果たして誰が味方なのか… https://t.co/DTUwSD0ZOu
emx_525_785 (manhotalk_bot がリツイート)
Baby_0923_ (manhotalk_bot がリツイート)
初めての岡崎は超絶楽しかったです!!
レンタサイクル使ってマンホールも全部取れたし日帰りにしてはめちゃくちゃ聖地巡礼できた💪
また行きたい https://t.co/9z7ROLOyYc
uminyanko0622 (manhotalk_bot がリツイート)
wanwan_yt (manhotalk_bot がリツイート)
ちわ~😙チロ☺
雄也くんには癒される場所があって羨ましいな♡気を付けて行ってね🌊
今日は #マンホール 副音声ガイド付きのを観てきたよ。面白かったー。帰りに銀だこ買ったよ。
私はとっくの昔に雄也くんに落ちてるよ💜
#ゆうビーチ… https://t.co/ZAI36YGEUj
you03218 (manhotalk_bot がリツイート)
テレ東さん、そういえばと思って確認してみたら来週も # マンホール のインタビュー再放送😮
実質9週連続で美穂出演って凄いな
#シネマアディクト https://t.co/5OLde14Ka2
yuka_asot (manhotalk_bot がリツイート)
さて秋津駅からスタート🚃
東久留米駅へ向かう前に
反対方向の小手指駅へ駅舎ゲット🚉📸
マンホールも見つけたのでゲット📸 https://t.co/3tpcHL5Kzr
hikarushin (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール
観て来ました
基本面白かったです
ネタばれ厳禁ということであまり言えないのですがネットでは絶賛感想がほとんどですね。
後出しジャンケン。急に出てきて、いや知らんし。これをどんでん返しと言うなら伏線とは?w想像つ… https://t.co/CGK9GFUfJP
yuuuuutto_10 (manhotalk_bot がリツイート)
tohoシネマズ六本木ヒルズでさえ、2日に終了なの、、?😭早すぎるって〜〜😭😭六本木は絶対もっと長期間やると勝手に思ってた、、 #マンホール
Mikako_maybe (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール こりゃネタバレ厳禁だわ!観賞した後、思い返せば返すほど、登場人物たちの行動・発言の意味が、二度も三度もひっくり返ってくる。ラストを知った今、登場人物たちの関係性、もう一度考察したいな…。違和感あるよね?!や、自分の勘… https://t.co/75Ibfoz8J6
brownj0426 (manhotalk_bot がリツイート)
そしてゴールで国立に行ったので三浦祐太朗さんのパネルも拝んで「ほがらかさん活動」してきました🧸(先週当たったキラスタステッカーを添えて)
前にフォロワーほがらかさんに教えていただいたマンホールカードも無事にゲットしリアルマンホール… https://t.co/FvBMfP5j9q
loveit_rabbit (manhotalk_bot がリツイート)
16作目『#マンホール 』
期待しないと面白いとの噂で観てきた。
途中から予想外の展開でした。
『FALL/フォール』を観た後だと、普通に出れるんじゃない?って思っちゃうねw
正装としてマニアパレルさんのマンホールTを着て観… https://t.co/SYDenxI0dU
hinumamaekawa (manhotalk_bot がリツイート)
Alps817 (manhotalk_bot がリツイート)
2023/02/26(日)
#熱海梅園 見頃でした🌸
いつものコースで散歩して春を感じたり
おじ様たちが写真撮ってる場所で
真似して撮ってみたりして🤭笑
満喫満喫!
梅園内のマンホールも可愛い~😍綺麗!
無事みつかってよかっ… https://t.co/2ZDEIF4bgo
sportskids2010 (manhotalk_bot がリツイート)
前世は体操選手⁈平均台歩いてる⁈🤣
相変わらずマンホール系は嫌いなよう。🤣🤣🤣 https://t.co/KYjdvpngew
urukagames (manhotalk_bot がリツイート)
初代ヒーローモードのマンホール塞がれてら
これで初代ヒーローモード出来たら神すぎたが、流石に無理か・・・・
#スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch https://t.co/vgG0dQFeL3
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
今月の初めに撮ったヤツだけど、マンホールサミットでも展示されてたさかつるの防火水槽蓋もついに設置されたよ。
クラシック消防士の方が久光鋳工製で、現代消防士の方がヒノデ製。
#マンホール #manhotalk #埼玉県 #坂戸市… https://t.co/OK6JlEuFGO
8698Roadstar (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード(愛知県 みよし市_A001)
配布場所:みよし市役所4階下水道課窓口
配布時間:8:30~17:15
町全体が新しくお洒落。
伸びしろありそうないい所。
2023年2月28日入手
#マンホールカード… https://t.co/vWBjZbMh8b
ko5y_p (manhotalk_bot がリツイート)
卒業式終わったら#マンホール見に行く気満々やったのに、卒業式の次の日が最終日やし、田舎って早く終わるよね…そして、終わりかけだからやってる時間も遅いし…友達と行くつもりやったけど、流石にその時間に友達と行くのは気が引ける
hitthebeat_yuto (manhotalk_bot がリツイート)
詳しいレポートありがとうございます
うれしいです
#マンホール https://t.co/buU3vxZcD1
zerorequiem1982 (manhotalk_bot がリツイート)
kkomaneko (manhotalk_bot がリツイート)
Nanasisan (manhotalk_bot がリツイート)
@BellflowerTatoo 子どもは運転免許持てないから、鉄道利用になるわけだが。新幹線に乗ってどこになにしにいくんだい?ってことなんだよなぁ。
聖地巡礼とか、城巡りするとか、銅像巡りとか #マンホール 撮影にいくとか。オタクやで。
homuraakemihomu (manhotalk_bot がリツイート)
佐野厄よけ大師の後に近くの #佐野市観光物産会館 にて #マンホールカード 貰ってみた 笑 初めてマンホールカード貰ったけど 何処でも 何県何市から来たか言うのかな?🤔 https://t.co/arrbhaHRxg
0211_meri (manhotalk_bot がリツイート)

