ruvFvu6K9mXLGZd (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』のパンフレット、劇中深く語られない登場人物のプロフィール、裏設定が細かく書かれていて面白い
cocoAlpha_ (manhotalk_bot がリツイート)
ハイカラシティのマンホール普通に入れるようにしても良かったのに入れないの残念 しかもマップ一覧からオルタナ入ると出る時強制でバンカラシティに行くのも残念 #スプラ3
mananana1004 (manhotalk_bot がリツイート)
公式が出演情報解禁されたので 💠「ピーターパン」の“ウェンディの結婚前夜”をテーマ「ナイモノネダリ」MV ・ウェンディ→#奈緒 さん 💠舞台「ウェンディ&ピーターパン」 ・ウェンディ→#黒木華 さん お2人が出演されるなんて… https://t.co/QptIRz0vE6
aburidik924 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 副音声観てきた!! 前回ヒィー(>ω<)ってなってたシーンも副音声あると笑えたし、2回目だったのでパンフレットやノベライズで見た伏線や分かった部分を知った上で見ると、また新しい気持ちで観れて楽しかった。
j_ycykdyihy21 (manhotalk_bot がリツイート)
用事と用事の間が数時間空いたので#マンホールみてきた! 3/2で上映終了する劇場多いみたいだし、スケジュール的にも多分これが見納めかな〜 小さめのシアターだったけど、平日の昼間なのに結構埋まってて、カップルから友達同士まで年齢層も広くて嬉しかった☺️
satorin33994633 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 4回目にして副音声デビュー!毎回新たな発見が楽しかったけど、副音声ヤバい!細部のこだわりがナルホドすぎるし2人の川村イジりがもう面白くてクスクスが抑えきれない…ほんっと楽しかった! その後のUTAGEは言わずもがな😌… https://t.co/lQIIauvOJW
TakamatiNanoha_ (manhotalk_bot がリツイート)
ハイカラシティのヒーローモードのマンホール塞がってるじゃん スプラ1のヒーローモードもできるようにならないかな
jekt_okazaki (manhotalk_bot がリツイート)
今日は17時以降であれば時間がとれますので、マンホール巡りなど聖地案内をご希望の方はDMにて連絡ください😀 相談も随時受け付けております(*^^*)
5071924kb (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール副音声は複数回見て自分の中で解釈固めてから見た方が尚楽しめると思う お二人とも順を追ってお話しする面と、思いついた場面について深掘りするところがあり、いずれにせよかなり喋ります
doriruko (manhotalk_bot がリツイート)
排水溝やマンホールの蓋の上の雪を一瞬で溶かす異能がほしい。その上が圧雪状態で凍ってると、雪が溶けた水がなかなか流れてかないよー
yukiki_9 (manhotalk_bot がリツイート)
2回目の #マンホール 副音声付きで観てきました。 初見のとき一番辛かったところで一番笑えたりして面白かった。 これ踏まえてまた普通に観たいくらいなんだけど…さすがに3回目行くのは色々な面で難しいかな。
kelt_f (manhotalk_bot がリツイート)
夜見たときはDLCなのか~だったけど ああ…!前編の舞台が東北!? 秋田にも今後マンホールできたりする?
nijinogesuidou (manhotalk_bot がリツイート)
🕳️\\オンライン企画展オープン//🕳️ 「Fan!Fun!Manhole!」展は終了しましたが、”オンライン企画展”がオープンしました!ご来場いだいた人も、来館できなかった人もどなたでもお楽しみいただけます♪♪ ぜひご利用くださ… https://t.co/Eb2Zu0DNWc