カテゴリーアーカイブ: リツイート
yasumiluchan (manhotalk_bot がリツイート)
DipTheFish (manhotalk_bot がリツイート)
mho_ton (manhotalk_bot がリツイート)
長崎出張の楽しみ、弱ペダマンホール。
本日は坂道くんのライバル、ハコガクのクライマー真波くんをゲット。
観光地でも何もない普通の公園だった。公園自体は新しい感じ。
生きてる!
#長崎市 #マンホール #弱虫ペダル #箱根学園… https://t.co/x0H3lirCTB
onishi_takashi (manhotalk_bot がリツイート)
日本描いてます。
マンホールや風力発電等の人工物も結構好きです! https://t.co/EqueOjkx0Y
cocoAlpha_ (manhotalk_bot がリツイート)
ハイカラシティのマンホール普通に入れるようにしても良かったのに入れないの残念
しかもマップ一覧からオルタナ入ると出る時強制でバンカラシティに行くのも残念
#スプラ3
mananana1004 (manhotalk_bot がリツイート)
公式が出演情報解禁されたので
💠「ピーターパン」の“ウェンディの結婚前夜”をテーマ「ナイモノネダリ」MV
・ウェンディ→#奈緒 さん
💠舞台「ウェンディ&ピーターパン」
・ウェンディ→#黒木華 さん
お2人が出演されるなんて… https://t.co/QptIRz0vE6
MizutamaJump (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 2回目~!
今回は副音声付きで見てきました
1回目よりもスッキリした感じがしました
その後、見かけたサーティワンの山田くんを添えて~ https://t.co/O5noPIlwq9
minapenonce0131 (manhotalk_bot がリツイート)
aburidik924 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 副音声観てきた!!
前回ヒィー(>ω<)ってなってたシーンも副音声あると笑えたし、2回目だったのでパンフレットやノベライズで見た伏線や分かった部分を知った上で見ると、また新しい気持ちで観れて楽しかった。
minapenonce0131 (manhotalk_bot がリツイート)
五ヶ瀬町
北部にはレジ系4種のマンホールがあるので楽しみにしてました。
執念の熊本ルートで攻めたおかげで高千穂のディナータイム十分間に合います😁
#ポケふた
#宮崎県 https://t.co/BGS1pI3P1X
kurepopolo1 (manhotalk_bot がリツイート)
📢🎬4月7日(金)~、
『#マンホール』
を上映させて頂くことが決定致しました!!💁
どうぞお楽しみに!!🙇
📽️#呉ポポロシアター📽️
https://t.co/a3M1vxA7aL https://t.co/AAenNMVDGc
moha_1035 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール屏風手に入ったから次はこれの中古かなぁ… https://t.co/zMZDs28ZoM
UvZDNOs1cwx9HSK (manhotalk_bot がリツイート)
j_ycykdyihy21 (manhotalk_bot がリツイート)
用事と用事の間が数時間空いたので#マンホールみてきた!
3/2で上映終了する劇場多いみたいだし、スケジュール的にも多分これが見納めかな〜
小さめのシアターだったけど、平日の昼間なのに結構埋まってて、カップルから友達同士まで年齢層も広くて嬉しかった☺️
satorin33994633 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 4回目にして副音声デビュー!毎回新たな発見が楽しかったけど、副音声ヤバい!細部のこだわりがナルホドすぎるし2人の川村イジりがもう面白くてクスクスが抑えきれない…ほんっと楽しかった!
その後のUTAGEは言わずもがな😌… https://t.co/lQIIauvOJW
renakarin46 (manhotalk_bot がリツイート)
shimashimaT2 (manhotalk_bot がリツイート)
ナゾトキペダって来ました〜!✨マンホールも見れて満足😋 https://t.co/VrpOfynadn
jekt_okazaki (manhotalk_bot がリツイート)
今日は17時以降であれば時間がとれますので、マンホール巡りなど聖地案内をご希望の方はDMにて連絡ください😀
相談も随時受け付けております(*^^*)
antatsux (manhotalk_bot がリツイート)
同じく横須賀市のマンホール蓋❗
空気弁と消火栓のマンホール蓋で、それぞれに横須賀上下水道イメージキャラクターである「アクアン」が描かれています。
#マンホール #横須賀 #アクアン https://t.co/5DbGtOq2C9
taeshizu_oxygen (manhotalk_bot がリツイート)
ss_armwhip (manhotalk_bot がリツイート)
ファジロードのマンホール、いろいろあってかわいい! https://t.co/dvWsD5OTU4
5071924kb (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール副音声は複数回見て自分の中で解釈固めてから見た方が尚楽しめると思う お二人とも順を追ってお話しする面と、思いついた場面について深掘りするところがあり、いずれにせよかなり喋ります
xhgd_bxnl (manhotalk_bot がリツイート)
河津桜
パンジー
千葉市のデザインマンホール
千葉市役所 https://t.co/AkVY9HkFFC
ac_shinyuri (manhotalk_bot がリツイート)
追記です📝
【3/2(木)上映終了作品】
・「バビロン」
・「対峙」
・「イチケイのカラス」
【休映情報】
#仕掛人・藤枝梅安 3/3(金)~3/5(日)休映
#エゴイスト 3/4(土)~3/5(日)休映
#マンホール 3… https://t.co/mKnmXGcu7U
g_t_anitetu (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードを貰いに。 (@ 北斗市観光案内所 in 北斗市, 北海道) https://t.co/Y3djoaaMDF
tatatatsuya0105 (manhotalk_bot がリツイート)
長崎伊王島。 よくわからんけど弱虫ペダルのマンホールあった https://t.co/Lc6z1pXlmk
yukiki_9 (manhotalk_bot がリツイート)
2回目の #マンホール 副音声付きで観てきました。
初見のとき一番辛かったところで一番笑えたりして面白かった。
これ踏まえてまた普通に観たいくらいなんだけど…さすがに3回目行くのは色々な面で難しいかな。
kamiten0001 (manhotalk_bot がリツイート)
SakuraEats (manhotalk_bot がリツイート)
日進市のマンホールの蓋、美しいね😌こんな円全体にバランス良く描けないよ🙂市の花あじさい https://t.co/qHyVaQVpg9
nijinogesuidou (manhotalk_bot がリツイート)
🕳️\\オンライン企画展オープン//🕳️
「Fan!Fun!Manhole!」展は終了しましたが、”オンライン企画展”がオープンしました!ご来場いだいた人も、来館できなかった人もどなたでもお楽しみいただけます♪♪
ぜひご利用くださ… https://t.co/Eb2Zu0DNWc

