illumi_to_color (manhotalk_bot がリツイート)
近々#マンホールを見に行くつもりでいるのですが、どれくらい怖いですか…? グロいってよく出てくるんですが、ダ・カーポ見られてたら大丈夫な感じですか…? 1人で行くのとそのあと予定を入れたいのとで、ネタバレは嫌ですがどんなもんか知りたくて… 有識者の皆さま教えてください🙏💦
tenore0 (manhotalk_bot がリツイート)
●埼玉県浦和市カラーデザインマンホールの蓋 この蓋は、昨日アップしたマンホールの蓋とは異なるバージョンです。 真ん中に浦和市章、その周り三方に市の花サクラソウがデザインされています。 https://t.co/22XhqZVVOg
silverlinings63 (manhotalk_bot がリツイート)
とりあえず最初の発想を貫きつつ、途中で現代的なエッセンスを混ぜ込んでツイストをかけていく感じは、脚本コンペの優勝作品みたいな手際と行儀の良さを感じた。「哀愁しんでれら」や「この子は邪悪」的な。このあたりの作品が好きなら「#マンホール」はハマるんじゃないでしょうか。
rapita0216 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール内ということで排水だったり虫や蜘蛛の巣やネズミやら中々に酷い環境だけど 時間や心境が移ってく中で人間の醜いとこが吐き出され劣悪な環境を上回ってくるという過程強かった #マンホール
monsthuntp (manhotalk_bot がリツイート)
たぶん明日までマイナンバー関係で役場は混むと思うので、それ以降でマンホールカードもらいに役場行こう。
77OTRC (manhotalk_bot がリツイート)
乾いた薄曇り つまんないね マンホール 選挙のポスター まじまじと見る人なんて居るのかしら 大きな黒いオートバイ 普段見なくても 出かけると何故か見る それで ここを左ね 乾いた鉢植え それでここか かなり古い家よ… https://t.co/RnAU27H1dk
Ztf3TYxOIj7zHqf (manhotalk_bot がリツイート)
海老名市マンホールカードと有鹿神社(あるか) マンホールカードは、海老名駅より徒歩10分海老名市郷土資料館(温故館)ロット004。 海老名と言えば、 有鹿神社のパンダ宮司🐼。何度か伺ってますが御朱印も増えてますし宮司様もパワフ… https://t.co/DkA82pnAC3
narutok3iau (manhotalk_bot がリツイート)
こんばんは🌇 明後日から3月🌸で 暖かい日も増えてきました♪ 散歩中に 新しくなったマンホール 福山城400年×Carpを見る度に テンション上がります! CARPの応援も📣行かなきゃ💪 3月もよろしくお願い致します😊… https://t.co/himndEF5Y9
ikurin193 (manhotalk_bot がリツイート)
seria購入品 ①フレーム アイアンペイントで塗装してから使います ②マンホール ジオラマ に挑戦したくて購入しました。 これも塗装してから使おうかな。 ③ナチュラルモスマット 行くたびに買ってる気がする😅 https://t.co/PcEP6jTJCb
ac_okazaki (manhotalk_bot がリツイート)
土日のみ上映「#かがみの孤城」 平日のみ上映「#藤枝梅安」「#マンホール」       「#エゴイスト」
yukA6220924 (manhotalk_bot がリツイート)
♡ やっとハマってきました! #マンホール 。 【土曜日×夕方以降の上映】に加えて 【(できれば)雨じゃない】というのが好条件なので 「今日しかないじゃん!」と思い立って、午前中にネット予約。 …なのに仕事終わり、まさかの雨が降… https://t.co/m92Y7dK0CE