ryko48_eiga (manhotalk_bot がリツイート)
21『#マンホール』★★★★★ 22『タイタニック』★★★★★ 23『BLUE GIANT』★★★★★ 24『別れる決心』★★☆☆☆ 25『茶飲友達』★★★★★ 26『ベネデッタ』★★★★★ 超絶大傑作だらけでびっくり!!!! B… https://t.co/16V5w4S4rL
panyypan (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール宣伝部長髙木くんかわいい…花粉症始まりかけのときも知念さんにアレグラいただこうとしてたり、メンバー特権を自慢する髙木くんじゃんぷだいすきか…
Shigei1Shigei (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード 自治体によっては特長のあるマンホールが色々あるんですね。 集めるのもおもしろそうだなぁと思った。 手始めに県内のマンホールカード集めて見ようかしら😀 https://t.co/NMLNecaXf7
anonymous__unk (manhotalk_bot がリツイート)
岐阜かかみがはら航空宇宙博物館の敷地をぐるっと一回り半しても見つけられなかったF-4EJ改と飛鳥のデザインマンホール、設置場所は各務原市のWebsiteに出てますやん!! …航空宇宙博物館の敷地内に存在していると思いますやん(▼_… https://t.co/vXkPa5pAWT
sanpintea_love (manhotalk_bot がリツイート)
明日、一日お仕事したら、火曜には有給貰ってるし、 #マンホール 見に行く!副音声!イヤホンつけてるの、変に思われたくないし、そっと端っこの方のお席にしようかなぁ。
Ztf3TYxOIj7zHqf (manhotalk_bot がリツイート)
正直、茅ヶ崎市のマンホールカードがあんなに早く終了してしまうとは、思いもよらなかった。😅 だから、再配布待ち望んでいました。記念に缶バッジ200円も。 本日の収穫、新宿区、町田市2枚、大和市、海老名市、茅ヶ崎市 隣の辻堂行けば、藤… https://t.co/QACfpDztv4
catpaw1129 (manhotalk_bot がリツイート)
丹波亀山城から15分程歩いて市役所近くの亀岡市水道庁舎で亀岡市のマンホールカードAをゲット! このマンホールカードは配布休止期間が長くて「再配布は無いのかなぁ…」思ったら第2弾の配布が決まり、同時に第1弾の再配布が始まったのには… https://t.co/Z4RBzPFf7F
emanon87848576 (manhotalk_bot がリツイート)
さて。 連休最終日は今から#マンホールの副音声上映行ってきます! 夕飯の時間帯にドン被りですがそこは各自で適当に、と言える呑気な女子2人暮らしは助かるなぁ。
t5mpd (manhotalk_bot がリツイート)
ジオゲッサー日本マップの最速特定方法って全自治体のマンホールを覚えるか、道路のダイヤマーク覚えるしかないのかなぁ。
tmxexp (manhotalk_bot がリツイート)
きょうは帰路でほぼ移動のみだが、少しだけ寄り道の時間が取れそうだったので朝イチで富士宮を訪問した。2種類のマンホールカードをいただいてから富士山本宮浅間大社を参拝。第12弾は在庫切れだったのでまた来なきゃいけないんだけど、こんな超… https://t.co/OsMZzUkJ2E
sea4_Secret (manhotalk_bot がリツイート)
木(祝)金曜で白川郷&高山の昔の町並みを見てきました.充実出来ました.この旅行の為にかなり節約しました!ちらつき始めた白川郷の雪に喜びました.喜 思わずミニ雪だるま.ひぐらしのなく頃にの神社!両方の町もマンホールを見つけて写真撮り… https://t.co/pnWeT27I2b
zqdym (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 鑑賞メモ、見事。台詞回しで観客に疑問に思わせるところがあとでストーリーに繋がる見事な脚本。ネタバレ一切不可なのもわかる。ワンシチュエーションとしては先日のFallと同じほどおもしろい
kumitchy (manhotalk_bot がリツイート)
情報解禁された様だからつぶやくけれど、#マンホール 観たあと色々考えて、ふと『あぁ、ピーターパン……』あの夏の公演を思い出したのだ。 確かめたいことは多々ある。 ノベライズにも興味がある。 コメント付きならばもう一回観られるかもしれない…… #マンホール
yuu_ff (manhotalk_bot がリツイート)
長野から名古屋に行く中央線のマンホールカード取りに行きたいけど1日3枚とかが限界。
n10erin_nununu (manhotalk_bot がリツイート)
いい時間減ってきて早朝 #マンホール !!人結構入ってた!!男の人や大人の男の人も一人で観に来てくれてて感動!!!😢😢やっぱり副音声ニヤニヤしすぎてやばい🥺🥺怖いシーンでも笑ったりいちいち突っ込む所とかめちゃくちゃ楽しく観れる🥺✨… https://t.co/0w9dTqzqxt
mammoth0116 (manhotalk_bot がリツイート)
情報解禁されたからやっと言えるけど、黒木華さんがシークレット出演者なのも奈緒さんが声のみなのも贅沢すぎ!そこ含めて怒涛の展開にまんまと驚かされた…! #マンホール
n10erin_nununu (manhotalk_bot がリツイート)
いい時間減ってきて早朝 #マンホール !!人結構入ってた!!男の人や大人の男の人も一人で観に来てくれてて感動!!!😢😢やっぱり副音声ニヤニヤしすぎてやばい🥺🥺怖いシーンでも笑ったりいちいち突っ込む所とかめちゃくちゃ楽しく観れる🥺✨… https://t.co/z5lpsjqER6