okd_37 (manhotalk_bot がリツイート)
夜景見たり、工場見学したり、お城みたり、マンホールカード集めたり、ダム行ったり、好きな人とデートしたりしたいわけですよ。 しかし、飛行機使わないと他の県に行けないとか辛すぎる!! 俺のハートが退屈すぎて悲鳴を上げてる!! 他県は遠いが、米軍基地はすぐ近くなんだけどなorz
masuo527 (manhotalk_bot がリツイート)
「#マンホール」 朝活で観てきたっ! 思った感じと違って結局なんだったんだろ? イヤホン付けて副音声でもう一回楽しめるみたいやけど、もう一回観たいとまず思わないのでは… https://t.co/TSe5r243qb
ninoninoyuyan (manhotalk_bot がリツイート)
昨日も仕事だったから今日は色々見ないとだ!! ってか#マンホールも行けてないし… 今週エペも触れてない!!やばいっ! YouTubeもたまってる笑 忙しい!!
8698Roadstar (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード(愛知県 豊橋市_C001) 配布場所:こども未来館 ココニコ 配布時間:9:00-17:00 敷地内の花壇の奥に豊橋市A001~C001のマンホールが並んで展示されています。 確かにカードの設置位置の北緯が… https://t.co/GDf9zrtc7q
kokoretter (manhotalk_bot がリツイート)
ポケふたをコンプリートしていても、しっかりとマンホーラー活動は行っておりました。くらしき朝市三斎市のイメージキャラの『くらもに』もチェックいたしました。それにしても美観地区はやっぱり白壁土蔵群と雰囲気が似ており、私は好きな町並みで… https://t.co/FUKcJVRiK8
mon07339 (manhotalk_bot がリツイート)
待って待ってえのすいの前につくばのマンホール見に行かなきゃ😱💦 あれ3月中だったよね!?
NBHmaru (manhotalk_bot がリツイート)
小学生、近所の川にある下水道管とかに入り込んで探検ごっこしたりしていたので、#マンホール 見たら色々思い出して怖かったです 夜中にマンホールの中に一人で閉じ込められる恐ろしさ...
Yuto_50810 (manhotalk_bot がリツイート)
去年8月末に#マンホールの存在を知った頃の自分には想像がつかないほどの充実した時間と眩しい景色が広がった未来にやってきたなと自室の壁に貼ってある新聞を眺めながら思ってる。ずっと期待に胸を膨らませてたのに、その期待を遥かに超えたものを得てる。
tkamhr_1 (manhotalk_bot がリツイート)
にほんまつ城報館 (福島県二本松市)[2023/02/25] 今回はマンホールカードが目的だったので展示は見ませんでしたのでまた来ます。二本松城が最大の目的地だったのになぜなのか。 https://t.co/P2WTmRLtW7
Djabw0YU5THTqGn (manhotalk_bot がリツイート)
初めてのおふろの王様👑志木店 露天の温泉が気持ちいい‼️ サウナや炭酸泉も気持ち良かった〜✨ 岩盤浴の休憩エリアでのんびり☕ お風呂上がりのネクターもいつもよりおいしく感じました🍑 そして、志木といえばカパルさま💕 駅前のマンホ… https://t.co/ekYmiFyVQ9
ayako_weather (manhotalk_bot がリツイート)
今日は初めて電車で豊スタまで行ってみたけど、駅周辺がグランパス一色で楽しかった!マンホールも可愛くて写真撮りたかったけど、寒いのと娘がベビーカーを嫌がりそんな余裕もなかった…😇😇
NGN566MT (manhotalk_bot がリツイート)
本日の宿に投宿❗️ 本日のカード収集の成果は、マンホールカード5枚でした。 これで千葉県で未収集なのは、配布が終了した浦安市、我孫子市を除いて、流山市、柏市、銚子市のみとなりました。 銚子以外の2カ所は、足立区の通常版カードと同時… https://t.co/IoUhddvWao
nakashiyaha (manhotalk_bot がリツイート)
久しぶりに子どもは1人とカウントしてもらえないマンホールカード配布場所に出会った。 1人1枚、じゃあ1人って何歳からよ?と思いながら帰宅。 めんどくさくて言い返さなかったわ…。