NGN566MT (manhotalk_bot がリツイート)
続いて、野田市役所の休日夜間窓口にて、野田市Aのマンホールカードを貰いました。 ロットナンバーは5。 座標蓋は市役所から徒歩5分ほどの、野田市勤労青少年ホームカドの歩道に設置。 https://t.co/O6Bm3XHZxH
fumfum_tak (manhotalk_bot がリツイート)
この日は利府町と仙台市のマンホールカードもGET! 女川町からまっすぐ仙台市内に戻るつもりが、予定より早かったので松島も寄りつつ利府町も行けた🙌 何で利府町で新幹線?🤔と思ったら、新幹線総合車両センターがあるからなんですね。 https://t.co/b5qAEltPWF
hobi_holbytla (manhotalk_bot がリツイート)
…うわーミスった。暗い時間にしか行ってないから今泉のマンホール撮影してないや…ごめんスカシ…最終日の明るいときに行く時間あったのにもったいないことした…
mattanden (manhotalk_bot がリツイート)
趣味と名付けるのに謎のハードルを持っているのかな、趣味がたくさんあると思っている私の趣味の一つ「旅先で変わったマンホールの写真撮ること」とかそんなんだぞっていう
agent_jasmin (manhotalk_bot がリツイート)
対峙 さよならの朝に約束の花をかざろう # マンホール 逆転のトライアングル どれ観に行こうかな、最近邦画も洋画も豊作で嬉しい✨ アカデミー賞ノミネート作品中心に見たほうが3.13楽しめるかな
katapan3150 (manhotalk_bot がリツイート)
いつか全部が終わったらさ のんびり散歩配信でもしようよ 俺が綺麗な石を拾ったり、変な看板を見つけたり、マンホールなんかを見て「顔みたい」って言ってるところをさ みんなは画面の向こうから見てるんだ