0p_3g (manhotalk_bot がリツイート)
呉④ 港 大和ミュージアムとてつくじら館の前にある港 夕暮れ時で空が綺麗だった! あと車止めが徹甲弾でかなり最高 かわいい これは港というより大和ミュージアムの前だけど、マンホールも大和仕様で細かいところまで嬉しい https://t.co/8VVQo1qKcN
0210Zenyuka (manhotalk_bot がリツイート)
@tamride0810 カップルの後ろ着いていきそうになるのめっちゃわかるー🤣他から見たらめっちゃ怪しい人物やよねーwそんなタムちゃん想像しただけで可愛すぎるー🤣うんうん!!まだまだ #マンホール 人気広がってほしいー!!上映回数も増やしてほしいー!!
7Ia6gUxcE2qRzHw (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます😀 今日は☔は大丈夫そうですね🌄 昨日、高知のマンホールカードをコンプリート出来ました😆 今日は愛媛で未訪問の所を行きながら大洲城と松山城に行く予定です🏯 良き週末を過ごしましょう🍀🍀 https://t.co/fmPs9ZEnnS
yuk291224 (manhotalk_bot がリツイート)
松井一郎市長は「万博に興味をもってもらえれば」と関心度アップに期待する。万博までに約400枚を整備していくという。 マンホール増やしたら興味持ってもらえると? あまりにもアホみたいな発想で失笑。 https://t.co/9NdJQBtjzw
kao6363 (manhotalk_bot がリツイート)
@tamride0810 ね〰せっかく同じ空間、しかもほぼ同じタイミングで写メも撮っていたよね! まさかタムちゃんも居たとは〰残念💦 うんうん、まだまだ#マンホール楽しもうね♡♡
gogo_Tea_break (manhotalk_bot がリツイート)
おはちぃちゃん〜🐙🐙🐙✨✨✨ 今日はちぃちゃんの誕生日です! 誕生日おめでとうございます! ということで今日のおはツイはちぃちゃんです! 🐙「そう!マンホールも、ボールも!まんまるな目も、水滴も!月も地球も太陽も、すべて!丸なんだ… https://t.co/rvIIQJxYBC
d_tamako3 (manhotalk_bot がリツイート)
市川市Aのマンホールカードを頂きました。市役所2カ所にあると知らず彷徨う。市川市は昔少し住んだ事がある大好きな街。特に回向院カフェとcafe螢明舎、なりたけ、東山魁夷記念館がお気に入り。今でも住めるなら住みたい街。2022.5#マ… https://t.co/lHJelxftAZ
tamride0810 (manhotalk_bot がリツイート)
@0210Zenyuka トイレまで聞き耳たてるゆかりん、想像したらめちゃ笑う🤣🤣 感想、嬉しいよね〜💕 今日も話してるカップルの後ろ、着いていきそうになったもん😆 まだまだ #マンホール 人気、これからじわじわ広がって欲しいね💕
0210Zenyuka (manhotalk_bot がリツイート)
@tamride0810 わーん!!完売の文字めっちゃ嬉しいー😭タムちゃん見せてくれてありがとうー🙏✨客層見たり感想聞きたいが故にうちいつも最後に席立ったりトイレまで聞き耳立ててるんやけどw #マンホール の考察や感想でみんな盛り上がってるの聞くと嬉しくて幸せだよねー🥰
EyuMarin (manhotalk_bot がリツイート)
今日は、愛知に来てて、一日雨だったよ。ホテルに露天風呂。寒い日の露天は、最高で😊ナイトタイムもゆっくりしてる。 #マンホール しばらく経っても、じわじわと面白さと凄さが感じられて、また見たい。感想聞きたいな💨 今日も更新ありがと… https://t.co/7pJm7G80zf
azuyan (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』観終わった! ツッコミ所あるけど予想外のラスト。 たしかにネタバレ厳禁。 くぅ、苦手だった某女優さんが今作で一気に好きになったよ。
naonaonaoyuty (manhotalk_bot がリツイート)
★5はやっぱり嬉しいな💕 厳しめのお言葉が入ってる評論を見た時も、こうして世界の土俵に立ってることが凄いよねとは思うんだけどさ…お前の目はマンホールか!もっぺんちゃんと観直して来い!!と言いたくなるもん
noisemusa (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードゲットした。これで4枚目かな。マンホールカード、「マンホールカード配布してるとは表に出してないけど聞かれたら渡す」というスタンスのところもぼちぼちあるのかな。 https://t.co/WZ52COI9LW
jimmy11037 (manhotalk_bot がリツイート)
仲見世商店街でなんかランタンのイベントやってるというからとりあえず写真をば。Aqoursや千歌ちゃん、梨子ちゃんのマンホールと合わせて。FindOur沼津に似たようなシチュあったな!と思ってたけど、そこのエリア(マルサン書店跡と大… https://t.co/EwSnzF6OcH