hao___11_0326 (manhotalk_bot がリツイート)
分かる~~~~!私もマンホール見たけど感想がバーーーーっ!!って出てきて興奮した!ぜひゆーてぃーに私たちファンの分のか感想と興奮を伝えてください!( ˆ࿀ˆ ) #ゆうビーチ
matsutaku040311 (manhotalk_bot がリツイート)
初めての1人?旅? と言うか、道の駅巡りと、マンホールカード! 今回は初1人海鮮丼(道の駅内の…)と、初シングルルームにて宿泊! あまり1人でいることに慣れたくないけど、1人ほ気楽だしたまにはアリだとも思ってしまった… https://t.co/IEc4e0vYq5
yuka_asot (manhotalk_bot がリツイート)
本日も疲れた身体を休めることはせずマンホール&鉄道の日しました🙌✨ まずは前回同様 新秋津駅に向かいランチ😋 風時計さんのDXナポリタン🍝 チーズたっぷりふわとろ卵の下にナポリタン🍝 横にはデミグラスソース&ミートボール✨うま… https://t.co/PFPYx6JF8l
ymry10_ (manhotalk_bot がリツイート)
3回くらいめちゃくちゃゾワッとした瞬間あったな、、でも落ちるってわかってて落ちるところ見るのが一番やだった(笑)カロリー消費する分、99分飽きずに面白かった…!!!! #マンホール
breakupme (manhotalk_bot がリツイート)
「FALL/フォール」鑑賞。 邦画の #マンホール は地下閉所恐怖症にツラく、こちらは鉄塔最上階高所恐怖症に厳しい、しかし見渡す限りの開けた荒野、前者の作品は後半突拍子のない展開がアリますが、後者はひたすら鉄塔上部で話は進み、す… https://t.co/G0Uf1uKShY
machupuripuri (manhotalk_bot がリツイート)
今日アカデミー賞有岡さん☝️⭐️を見てきて(全部は見つけられなかったですすみませんの気持ち)マンホール副音声見た、良かった〜
hon_keiji (manhotalk_bot がリツイート)
茨城県高萩市 茨城県内の下水道マンホール クリアファイル頂きました。 市町村のデザインマンホールは有りますがカード化は22市町村(石岡市は2種、つくば市は日本語、英語版あり) https://t.co/AI2pO97Czi
s290127 (manhotalk_bot がリツイート)
どうも、セクシーじゃない方の中島くんと身長以外は共通点も勝ってる所は一つもない人です。 「#マンホール」観てきました。いや〜これは観なくて良かったな〜。途中、いやこいつもう助からなくていいよ...と思ってたら何?この展開🤣 劇場内は結構混んでました。ジャニオタの皆さんかな??
tamride0810 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 公開からちょうど3週目の平日の昼時間に、完売の文字!! ぎっしり埋まった客席、エンドロール終わるまで誰一人立ち上がらない中、鑑賞してきました。あの女の人さ…と観終わった後に考察を語る人たちの会話がまた心地よくて嬉しい… https://t.co/8u12iOLM1C
thinkurusu (manhotalk_bot がリツイート)
まる子のマンホール見た後に スタンプラリー発見したから やり遂げた(`・ω・´)w 結果、完全にまる子旅になった。 帰りは新刊を読みながら帰ります 4年ぶりの新刊だそうです (`・ω・´)📖 https://t.co/9xnL4VIVo9
u_sa_a (manhotalk_bot がリツイート)
おおまち情報プラザ…じゃなかった大町ふるさと館のフランシュシュ3号マンホールにカットイン👉💥 ここはまた今度、営業してるときに来ます。あさぎ純子等身大パネルの件で少し残念な気持ちはあるけど… https://t.co/Bl64Q1whAD
bakuhatsuoshow (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール 低予算っぽいけど短切にキチンと纏めたかなりの良作だった 主人公が最初から最後まで徹頭徹尾自分のことしか考えてないクズなので、酷い目にあっても心から愉悦の目で見れるのが大変に良い
shu22na04tsu26 (manhotalk_bot がリツイート)
→白杖をスライドさせながら歩くと、歩道の溝蓋や植え込み、マンホール、グレーチング、フェンス、電柱などいろんな物に気づきながら歩くことができた。一つでも多く手がかりを覚えておくことが、道に迷った時や状況が変化した時のための判断材料になっていくんだなと感じた→