KiyotakiY (manhotalk_bot がリツイート)
高速沿いジンジャーエール。マンホール全通過にします。黒、車道、関わらず。掲示板同じく位置確認もなしでいいです。よろしく。
koto39snow (manhotalk_bot がリツイート)
いや、これ、ホント、結末絶対SNSで言っちゃアカンやつ。 私的には面白かった! 途中自分の両腕ギュッと掴んじゃう気持ちになったけど! 近くのシネコン3館上映レイトショーしか無くなってたからあべのアポロシネマ来たけど、41席のスクリ… https://t.co/wjNgBrRQuX
cRStMeqaMnYJSep (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 面白かったー。見る前は設定面白そうだし出てる人も好きな人ばっかりだけど、期待しすぎると良くないからちょい楽しみぐらいの気持ちだったけど、観てよかった。ドキドキハラハラグロスリルサスペンスホラー。推理したり突っ込んだり、やられたーと思ったり。友達に勧めたい。勧める。
Shiki_City (manhotalk_bot がリツイート)
【お知らせ】和舟「いろは丸」の船頭になったカパルといろは親水公園の桜が描かれたデザインマンホール蓋のマンホールカードを2月27日(月)から再配布します。配布場所など詳しくは、市HPへ #志木 https://t.co/qv8taqa4F4
susanandsusan (manhotalk_bot がリツイート)
副音声聴きながら観てきた。 あんなこわいのに、監督と主演俳優ずっと大笑いしながらしゃべってて楽しそうで嬉しそうでほのぼのしたわ。 おしゃべりハンサムのラジオか思たw #マンホール
ZaregotoKanno (manhotalk_bot がリツイート)
今日も一日頑張るぞい! ということで朝イチから観てきたけど、ごめん、正直舐めてた… 想像通り穴の中で大半進行するワンシチュエーションスリラーで、ツッコみたくなる箇所も無くはないけど、絶妙な進行と特に中盤以降の展開は個人的にいい意味… https://t.co/M8hhzviG3R
utamae21 (manhotalk_bot がリツイート)
副音声聞きに行く前に家でイヤホン試したんだけど、普段使ってるbluetoothイヤホンは機内モードにすると切れちゃった。なので有線イヤホン持っていきました。画面オフにすると機能しなかったので、画面つけっぱなしになる。充電は気をつけた方が良さそう。 #マンホール
omariramomari (manhotalk_bot がリツイート)
2023.01.28 行ってから1ヶ月近く経ってる😲 18弾貰ってきましたー 最初は長岡天神駅へ 方向音痴を発揮しつつ配布場所へ 長岡京市Bのマンホールカードをゲット(ロット001) 座標蓋まで距離があるので展示蓋Σp📷️ω・´)… https://t.co/YYX2q2UVuu
omariramomari (manhotalk_bot がリツイート)
阪急を乗り継いで千里中央へ 全国区の取得は初めて、UR都市機構のマンホールカードをゲット(ロット001) 座標蓋は阪急千里線の南千里駅付近にあるのでΣp📷️ω・´) 設置場所をせっかく教えて貰ったので近くのマンホールも全部撮ってき… https://t.co/1oGTW4SCTR
tmxexp (manhotalk_bot がリツイート)
本日3、4枚目は北本、鴻巣。北本はトマト、鴻巣はひな人形が特産品ということで、それぞれマンホール蓋にデザインされており、配布場所でも紹介されていた。このあたりはいつも高崎線で通り過ぎるだけのエリアで、はじめて下車する駅ばかりなので… https://t.co/f4F697aoNr
cream_puff_man (manhotalk_bot がリツイート)
『BLUE GIANT』に於ける3人の男の友情が個人的にすごく好きだと思ったのと同時に、これの前に『#マンホール』を観た時に男の嫉妬というものが存在する事を思い出してしまったのが辛いところではある(が、あれに関しては疑心暗鬼や真に… https://t.co/06Zd2n2020