カテゴリーアーカイブ: リツイート
andosample (manhotalk_bot がリツイート)
WanderingNoike (manhotalk_bot がリツイート)
渋川市のマンホールカードの座標蓋は伊香保温泉峠の公園の前にありました。
伊香保軌道線の線路の間! https://t.co/H45XqKfrj7
lynz_cycle (manhotalk_bot がリツイート)
ヨドバシのあたりにウォーズマンのマンホールあったんですね。知らんかったw https://t.co/zLbr1eDMVg
koto39snow (manhotalk_bot がリツイート)
いや、これ、ホント、結末絶対SNSで言っちゃアカンやつ。
私的には面白かった!
途中自分の両腕ギュッと掴んじゃう気持ちになったけど!
近くのシネコン3館上映レイトショーしか無くなってたからあべのアポロシネマ来たけど、41席のスクリ… https://t.co/wjNgBrRQuX
cRStMeqaMnYJSep (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール
面白かったー。見る前は設定面白そうだし出てる人も好きな人ばっかりだけど、期待しすぎると良くないからちょい楽しみぐらいの気持ちだったけど、観てよかった。ドキドキハラハラグロスリルサスペンスホラー。推理したり突っ込んだり、やられたーと思ったり。友達に勧めたい。勧める。
chirochiro333 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードは在庫切れで、歴まちカード渡された。 https://t.co/aMXcoXIzxa
natarich33 (manhotalk_bot がリツイート)
最後にマンホールの画像撮ってミッションコンプリート!のつもりが。
松本駅前だと思い込んでいたら、タイルも色も違ってました😂
次回持ち越しです。
https://t.co/O6aPZM3u88
#FANTASTICS
#澤本夏輝… https://t.co/b5ED5vETL4
ritan_dani (manhotalk_bot がリツイート)
第1回!岡崎ひとり旅~🎶
⑦ゆめマンホール💗
1人で雨でマンホール撮るのまじムズい💦 https://t.co/P424KKUSYx
Shiki_City (manhotalk_bot がリツイート)
【お知らせ】和舟「いろは丸」の船頭になったカパルといろは親水公園の桜が描かれたデザインマンホール蓋のマンホールカードを2月27日(月)から再配布します。配布場所など詳しくは、市HPへ #志木
https://t.co/qv8taqa4F4
flyhigh_phoenix (manhotalk_bot がリツイート)
長野のマンホールとマンホールカード!
りんごがかわいい😆 https://t.co/Yw8RnwYMju
BENKAN_japan (manhotalk_bot がリツイート)
takei_city (manhotalk_bot がリツイート)
2023/2/22 浅草マンホール
8ヶ月ぶりのりんてやんでした
久しぶりにも関わらず、暖かく迎えて声かけしてくれたTOに感謝します😇
ミックスも懐かしく楽しかった😁
#朝倉凜
#凜活
#tksチェキ https://t.co/80Lmg1Gbl8
koto39snow (manhotalk_bot がリツイート)
やーっと観に来れた。
写真撮ったのに反射酷い💦
#マンホール https://t.co/HqiW0tqZuA
ayatai0509 (manhotalk_bot がリツイート)
昨日、#マンホール 見ました!
色々衝撃だったー💦
MX4D上映じゃないけどなぜかMX4D対応の部屋だったので、椅子が大きくて豪華だった🤣
susanandsusan (manhotalk_bot がリツイート)
副音声聴きながら観てきた。
あんなこわいのに、監督と主演俳優ずっと大笑いしながらしゃべってて楽しそうで嬉しそうでほのぼのしたわ。
おしゃべりハンサムのラジオか思たw
#マンホール
tabipanda2019 (manhotalk_bot がリツイート)
ZaregotoKanno (manhotalk_bot がリツイート)
今日も一日頑張るぞい!
ということで朝イチから観てきたけど、ごめん、正直舐めてた…
想像通り穴の中で大半進行するワンシチュエーションスリラーで、ツッコみたくなる箇所も無くはないけど、絶妙な進行と特に中盤以降の展開は個人的にいい意味… https://t.co/M8hhzviG3R
utamae21 (manhotalk_bot がリツイート)
副音声聞きに行く前に家でイヤホン試したんだけど、普段使ってるbluetoothイヤホンは機内モードにすると切れちゃった。なので有線イヤホン持っていきました。画面オフにすると機能しなかったので、画面つけっぱなしになる。充電は気をつけた方が良さそう。 #マンホール
greenowl_jlc (manhotalk_bot がリツイート)
今日のランチ
天恵菇の炊き込みご飯とのっぺい汁
ジェノベーゼ
#cafeぐりーんおうる #ぐりーんおうる
#東所沢 #東所沢カフェ
#所沢市 #所沢 #所沢カフェ
#サクラタウン #マンホール #ところざわサクラタウン… https://t.co/MlqUbK2CUc
UUCRrJ7SjOaXpJZ (manhotalk_bot がリツイート)
🗾東京都青梅市
🚃青梅駅でマンホールは設置されていました。
カードは、同じ青梅駅の観光案内所で配布されていました。
2023.2.23
#マンホール
#マンホールカード https://t.co/qAi4Ld5InI
omariramomari (manhotalk_bot がリツイート)
2023.01.28
行ってから1ヶ月近く経ってる😲
18弾貰ってきましたー
最初は長岡天神駅へ
方向音痴を発揮しつつ配布場所へ
長岡京市Bのマンホールカードをゲット(ロット001)
座標蓋まで距離があるので展示蓋Σp📷️ω・´)… https://t.co/YYX2q2UVuu
omariramomari (manhotalk_bot がリツイート)
阪急を乗り継いで千里中央へ
全国区の取得は初めて、UR都市機構のマンホールカードをゲット(ロット001)
座標蓋は阪急千里線の南千里駅付近にあるのでΣp📷️ω・´)
設置場所をせっかく教えて貰ったので近くのマンホールも全部撮ってき… https://t.co/1oGTW4SCTR
omariramomari (manhotalk_bot がリツイート)
18弾はここが最後
阪急伊丹線で伊丹駅へ
旧岡田家住宅で伊丹市Dのマンホールカードをゲット(ロット001)
座標蓋も近くて良かったΣp📷️ω・´)
#フタカツ
#マンホールカード
→ https://t.co/P0arsjmmXw
shion_eki (manhotalk_bot がリツイート)
313枚目。指宿市のマンホールカードげっと!ロットNo.2でした! (@ 時遊館COCCOはしむれ in 指宿市, 鹿児島県) https://t.co/YYUUCX6LfV https://t.co/Kgmz0i8w73
Mistral_kers091 (manhotalk_bot がリツイート)
this is サウスポート アニバーサリー マンホール ⊂( ⊂ _ω_ )⊃ https://t.co/AQpQQiPGNt
ka2misan (manhotalk_bot がリツイート)
普段駅チカの癖に車かスクーターでしか動かないマンホールなんか見やしないが医者行くのに珍しく徒歩で移動したらこんなの発見 https://t.co/gNN91OoHJA
tmxexp (manhotalk_bot がリツイート)
本日3、4枚目は北本、鴻巣。北本はトマト、鴻巣はひな人形が特産品ということで、それぞれマンホール蓋にデザインされており、配布場所でも紹介されていた。このあたりはいつも高崎線で通り過ぎるだけのエリアで、はじめて下車する駅ばかりなので… https://t.co/f4F697aoNr
BAD_ON (manhotalk_bot がリツイート)
BAD_ON (manhotalk_bot がリツイート)
そうなんですよー
素材も製法も本物のマンホールと一緒
鋳物製なんです!
#マニアパレルマンホール
#長島鋳物
#マンホール https://t.co/91dpymn9LW https://t.co/FmRgqzPiAn
mashumaroblue51 (manhotalk_bot がリツイート)
@shopimaru_snow 今年も選手名鑑の季節がやってきたねぇ~😆⚾️ましょちゃん、今年は神宮来て来て🥰『#マンホール』とコラボしてるの最高(((o(*゚▽゚*)o)))
cream_puff_man (manhotalk_bot がリツイート)
『BLUE GIANT』に於ける3人の男の友情が個人的にすごく好きだと思ったのと同時に、これの前に『#マンホール』を観た時に男の嫉妬というものが存在する事を思い出してしまったのが辛いところではある(が、あれに関しては疑心暗鬼や真に… https://t.co/06Zd2n2020
suzukialoha (manhotalk_bot がリツイート)
そんなわけで、
こちらは駐車場の近くで発見した
頭文字D(イニシャル・ディー)のマンホールでございます(^^♪
伊香保温泉は町を盛り上げるためにいろいろと頑張っているね(^^♪#頭文字D #マンホール #伊香保温泉 https://t.co/tqmofoWDUD
P74441927 (manhotalk_bot がリツイート)
逗子市のマンホールカードいただきました
#マンホールカード https://t.co/ZAU30oXTFV
0915rina1103 (manhotalk_bot がリツイート)
373park (manhotalk_bot がリツイート)
こんにちは😃
南公園は毎週木曜日がお休みですが昨日祝日で営業しましたので本日はお休みとなります。マンホールカードも配布していませんのでご注意ください🙇
園内のお散歩はできますよ🙆2023.2.24 #南公園 #マンホールカード https://t.co/flFml17M2t
TMhqlKjCNRboAbC (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます
今朝はどんよりの曇り空☁️
行田市第三弾は
マンホールです😊
いいですね〜笑
今日一日、穏やかに過ごせるといいな
#マンホール
#金曜日 https://t.co/kje5TZsZou
KAN_mansion (manhotalk_bot がリツイート)
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
志木市のマンホールカード
2月27日~ 配布再開
#マンホールカード #埼玉県 #志木市 #第18弾 #配布再開
https://t.co/HDF3cSETIl https://t.co/w3GfHn6tOW
jca_kouhou_ (manhotalk_bot がリツイート)
おはセメントございますぅ😉
本日の #金スタグラム は #北九州市 の下水道事業( #マンホール )のご紹介です。
同市では、1997(平成9)年5月から下水汚泥のセメント原料化事業を開始しています。
謹んで #松本零士 先生… https://t.co/hlygSgDrDC
Saturday_usa (manhotalk_bot がリツイート)
東京都・東大和市
ひがしやまと おすい
✏️うまべぇ
#マンホール https://t.co/tKLx5s37Y6

