_yt810_ (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 地元に帰ってしまうと上映されていないので 今のうちに沢山観てくる😭🙌🏻 今日は 副音声付きで観るぞ💪🏻昨日の鑑賞前は 2回も観るの…?何で…?と乗り気じゃなかった 弟も 1回観たら よし行こう!と しっかり… https://t.co/YKpN7fV2Ax
EnuJune00 (manhotalk_bot がリツイート)
TLを遡りながら「ん?何の話だ?☺️」と思っていたものが全て解決した、うさ耳のマンホールをこじ開けるほどの筋肉😂😂😂
Kanzaki__Ayame (manhotalk_bot がリツイート)
前に「小さいマンホールが人に見えた」ってツイートしたことがあるんだけど 同じ道で何回もバ先で見た人を見かけたりもした
tetorisuteramis (manhotalk_bot がリツイート)
なんかね。ボクの左にいる。カラスの幽霊?か、カラスの悪魔?かどっちかなんだけど、 丸みのあるムチムチしたカラスで、大きさはマンホールぐらい?目は赤茶色。 それが最近横切ったりしてたんだけど、今左にいる。脇に絡まってる。
fumi_ono (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール を見ました。 ネタバレ禁止が「初めて見る人がもったいないからネタバレ禁止」じゃなくて「初めて見た人でも話の辻褄合わなくなるの分かるからネタバレ禁止」って感じでうーん。 鑑賞する人のためのネタバレ禁止でなく、作り手側の都合のネタバレ禁止という印象。
pucci_2 (manhotalk_bot がリツイート)
日本最古の神社と言われている大己貴(おおなむち)神社へ⛩空気がキリッと澄んでいるような霊験あらたかな雰囲気のある場所。本殿の装飾が色鮮やか。おみくじは吉。筑前町のマンホールは藤でした。 https://t.co/oFV6G3Bsol