ookawa_trpg (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』、古き良き脱出ゲーム、て感じで良かったです😂 謎解き勢は結構好きかも₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
9Asakaze (manhotalk_bot がリツイート)
神戸の消火栓やマンホール蓋。なかなかお洒落ですね✨ 三宮の阪急とミント神戸で部屋飲み用のワインなど買い出し🛒  店内で迷子状態に💦 親切な店員さんの案内のお蔭でホテルのシャトルバス乗場に辿り着けました✨ https://t.co/csXDEh1zMs
kobe_haruma (manhotalk_bot がリツイート)
今頭の中マンホールのことでいっぱいなのでひたすらマンホールのこと呟くけど、マンホールカードの回収は公共交通機関、徒歩が自分の中で基本ルールです。今日も路線バスとコミュニティバスのお世話になったんだけど、コミュニティバスの時刻表も出てくるGoogleマップは本当にすごいと毎回思う。
kobe_haruma (manhotalk_bot がリツイート)
そして羽村市2枚目は駅から1.6キロ離れた郷土博物館まで歩いたんですが、天気がとてもよかったので足は張ってたけど気分よく歩けはしました。雲ひとつなくてブルーのベタ画像に見える空と道中の長い橋。 マンホール実物は羽村駅前。 https://t.co/UwSW5couBX
tamana_tamalala (manhotalk_bot がリツイート)
2月22日は、玉名市のマスコットキャラクター『タマにゃん』のお誕生日です😸🎂🎉  玉名市民音楽祭のキャラクターとして誕生✨玉名市の魅力を発信できるよう頑張っています🎶 たまララでは、タマにゃんがデザインされたマンホールカードの… https://t.co/s8DiW83lLI
natsume_ichigo (manhotalk_bot がリツイート)
【ブログ更新📝】 浦賀市Bのマンホールカード配布場所〜デザイン蓋がある浦賀の渡しの途中の道で「叶神社(西叶神社)⛩」を参拝。 素敵な御朱印と叶守を頂きました。 ロトといえば私はドラクエの勇者🤔 愛かお金か❓今回はお金のほう🤔 恋… https://t.co/lf00jfoIsX
shiiki_galapa (manhotalk_bot がリツイート)
みんなの公園 気持ち良い、最高のロケーションの公園。めちゃくちゃ綺麗! 敷地内にカフェがあるし、敷物のゴザが置いてあったり、遊び道具が置いてあったり。 老若男女、運動するのもゆっくりするのも最高な公園ですね。 マンホール眺めながら… https://t.co/bLpFORDOjT
tko_64brown (manhotalk_bot がリツイート)
【交換】東海オンエア マンホール キーホルダー 交換 ガチャガチャ 譲》しばゆー、りょう、オンエアバード 求》同種 てつや、虫眼鏡 よろしくお願い致します。
oita_suidou (manhotalk_bot がリツイート)
【みずタンの豆知識120】 みんなマンホールカードって集めてる? 大分市ではウナギ・メダカ・カニ・フナが川やお堀で生き生きとしている様子が描かれたマンホール蓋がマンホールカードになっているよ❗️ JR大分駅構内の大分市観光案内所で… https://t.co/LsrQS5o7gP
gesuidou_osaka (manhotalk_bot がリツイート)
「大阪・関西万博デザインマンホールふたフォトラリー」には合計で940枚の写真を投稿いただきました!10か所すべて投稿いただいた方は何と31名も!ありがとうございました!! まもなく「下水道グッズ」の当選者に各SNSのDMでご連絡す… https://t.co/8m4pKfoPYh