d_tamako3 (manhotalk_bot がリツイート)
市原市のマンホールカードを頂きました。春色で可愛い。上総更級公園で千葉県のマンホールカード一覧(2022年春頃)を見せてもらい初めてこんなに沢山ある事を知りました。近くに大きなホームセンターがあり少し早い家用プールを購入。実家で早… https://t.co/ZgpusttHVY
lamop12 (manhotalk_bot がリツイート)
あとこれもちょっと前なんだけど、#マンホール もみてきたよ。キックオフフェスタの後に行ったから二人ともユニフォーム姿でなんか舞さん(奈緒さん)の応援コスプレみたいになった。…のに、まさか…舞さん(奈緒さん)……(ネタバレ禁止) https://t.co/pKyOZovlhG
1114_us (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール の感想見てるとスマホの充電の事気にする人が結構いる。夜呼び出しされてるからそれまで家でフル充電で飲み会来てたら持つと思うんだけどな。式の準備はだいたい済ませてるって言ってたからそれまでは家にいたのでは?動画みたりはし… https://t.co/BWCj0653TC
yappunyan_hk (manhotalk_bot がリツイート)
こないだ貰った沖縄の観光マップを眺めていたんだけど、各自治体のデザインマンホールについても紹介されてるじゃん。マンホールマニヤとしては、こりゃあ行くしかないよなぁ〜。 https://t.co/bomxeWhrDi
akudaikan0822 (manhotalk_bot がリツイート)
中島君は凄く頑張って熱演してたと思います。 ただ、それが無駄になる位、本(話)がダメだった…。 これ程までつまらないどんでん返しは久々。 エンドロールが流れ終わった後、心の中でZAZYの如く「なんそれ」と叫んでしまいました😅 #マンホール
daiichihoki2 (manhotalk_bot がリツイート)
【#マンホールカード】 第一法規が全国で収集している マンホールカードを紹介いたします🌲 第28弾は #飯山市! 長野県スキー発祥の地と知られている飯山市⛷️ 大正初期まで盛んに行われていた一本杖スキーを楽しむ子どもたちが描かれ… https://t.co/EuUJKq4hSs
dcefjnkyt (manhotalk_bot がリツイート)
「(この役を)僕は自分ができると思いましたし、事務所もやらせてくれたので素晴らしい体験になりましたし、自分にとってもお芝居をしない人生は退屈で、もちろんアイドルでいることも好きですがでも何より演じることが好きでなんです」… https://t.co/13FvcekyWh
goemondynamite (manhotalk_bot がリツイート)
大純情くんのモデラー友とかいい奴だった。 そんでマンホールはいったら未知の世界に行く話しとか。 あれ今だったらもっと深掘りできるよなぁ。
ju8NRcw0IS8j6Ug (manhotalk_bot がリツイート)
@nonak_323 久々のタイタニックの復活いいですよね。 画像も最高ですし。 私は最近「#マンホール」や「名探偵コナン」、「バイオレンスナイト」を見てきました。 特にバイオレンスナイトはR15指定ともあり、サンタクロースがエグいです。でも面白かったですよ!
hsksantouhei (manhotalk_bot がリツイート)
尼崎の写真見返してるけど 一番衝撃だったのが久々知のマンホールだった、 一年以上前に友から「尼崎には久々知のマンホールがある!」って聞いた時はどういうこと?何者?って思ってたのに自分でこれを見に来る日が来るなんてなぁ…人生てわからんよ。
GYOZA_BEER_1ban (manhotalk_bot がリツイート)
週末沖縄に行っておりました。 もちろんベイスターズ のキャンプのために。 最終日の今日はゆいレールに乗って市内を観光して、無事首里城でマンホールカードをゲットしました!(帰宅後ローダーにいれます笑) https://t.co/eBAJdxXDzV
tiiiiiisu (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』 酔ってマンホールに落ちてしまうデキる男川村。足を大怪我しハシゴも壊れてしかも明日結婚式だしで絶体絶命のなか唯一の希望であるスマホを駆使し助けを求めるがどんどん事態は悪化していき......穴からどう助かるかという… https://t.co/J5EQcONxMq
kasa919JI (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』鑑賞 目が覚めると穴の中。「俺はなぜこんなところにいるんだ⁉︎」 手際よく人物説明を終えると、すぐさまマンホール地獄開幕!危機また危機の波状攻撃にSNSを駆使して対抗する主人公。現代社会に猛毒を吐きかける熊切節が圧… https://t.co/FlccB0Sx6R
__yuto93 (manhotalk_bot がリツイート)
はぁ…もうすぐでマンホールがたくさんの海外の人に届くなんて……って胸がいっぱいになっていたりする。
futakatsu_tori (manhotalk_bot がリツイート)
じゃじゃん!東北旅の戦利品報告です🥰 懐かしの駅スタンプラリーでプレートをもらうにはNewDaysで一定額のお買い物が条件なので、むすび丸のタオルハンカチを買いました🍙 お城のマンホールカード映えるなぁ〜🏯 https://t.co/3wj8PstWLi
s5iwv (manhotalk_bot がリツイート)
先日#マンホール観に行った時も駐車場混み過ぎて内心バチクソにキレてたマン(短気)
tombo8810_mao (manhotalk_bot がリツイート)
松本先生のオブジェ作品、北九州に沢山あるんだよな。今度、ちゃんと探してみよ。特にマンホールに描かれた絵たち。