Cinemafun (manhotalk_bot がリツイート)
「#マンホール」 意外な展開。これは中々読み にくい。まさかねって感じ。 ただ疑問に思うこともある。 彼はいつどうやってあそこへ 連れて来られたのか? SNSを活用し、SNSで一喜 一憂するのも今の作品らしい。 その点の風刺は効い… https://t.co/WIkmbDSthN
shirokuro_cocoa (manhotalk_bot がリツイート)
「#マンホール」見たぞ。 スマホの電池俺のはそんなもたないけど使い続けられる状況だとこうなるんだなって感じ。このポスターに書いてあることで内容は想像できなくはないけど退屈しない展開で面白かったぞ。マンホールの底だったわ。ただ違和感… https://t.co/CB52uDUI1X
Konya_ha_gyoza (manhotalk_bot がリツイート)
今日やっと#マンホール見に行けました! 朝からでしたが年齢層バラバラの男性が半分以上いる回に入りました。 ネタバレ回避でいろいろ呟きたいの我慢ですが、スクリーンで集中して見て良かった!あっと言う間でした。 #マンホール
CYqpCVwDgS7iT96 (manhotalk_bot がリツイート)
3月2日で#マンホール終わっちゃう🥺 2月23日から副音声上映するしレイトショーしかやってないからどうなる?と思って電話して聞いてみた💦 対応してくれたお兄さん曰く、まだ解らず23日の予定は今夜か明日の朝に更新されるから…とのこと… https://t.co/ZdkPcnYshR
39inoo_k22 (manhotalk_bot がリツイート)
平日の昼間だけど、20人くらい居て、男の方も多かったよ。 終わった後、 「いやぁもう凄いな」 って言って去っていった男の方が居て、ほんとそれと思ったし、嬉しかったな。 #マンホール
sugi_tsuku (manhotalk_bot がリツイート)
昨日、福島県いわき市小名浜にある、「いわき・ら・ら・ミュウ」へ。 マンホールカード収集も、ついに東北地方へ進出😆 海鮮料理がいただけたり、海鮮の直売所や土産屋があります。 どんこという魚🐟の煮付けをいただきました。美味しかったです… https://t.co/iOFDDHintQ
panda_kitte (manhotalk_bot がリツイート)
私がマンホールカードの存在を知ったのはワイドナショーの放送を見て。そして小倉へ行く用事があり、銀河鉄道999のマンホールカードが貰えるのを知り、ここから収集が始まりました。松本零士先生ありがとう。 https://t.co/MJ9UVg0s1y
tomoyan_ontai (manhotalk_bot がリツイート)
今日は休みなので、#マンホール 見にいってみた。作品面白かったし、クレジットも確認できたからよかった。 画像出演って感じだったけどもああいうのでもクレジットしてもらえるのね。 昨日一昨日と連続で動いて膝のダメージが結構しんどいけ… https://t.co/ldNOxp8dYl
anmitsux (manhotalk_bot がリツイート)
昼メシに、土曜日長野県のツルヤで買ってきたおやきを食らう。八幡屋礒五郎七味コラボがうめぇんですよ。 それと、昨日一昨日で獲得してきたマンホールカード、ダムカード。 矢作ダムのキラキラ記念カードがまた増えた。 土日とも雪や凍結の影… https://t.co/kyRw1BJO5s
curezaki (manhotalk_bot がリツイート)
宇宙戦艦ヤマトも大好きだし、地元北九州(旧小倉市)は松本零士さんの育ちの地(生まれは長崎県)でもあるわけで。小倉駅にはメーテルとかの999のキャラの銅像がいて、いくつもの作品のマンホールがあって。モノレールには999号がまるで宇宙を駆けるように走り、サインまで書かれてあって。