カテゴリーアーカイブ: リツイート
mch_2l (manhotalk_bot がリツイート)
Cinemafun (manhotalk_bot がリツイート)
「#マンホール」
意外な展開。これは中々読み
にくい。まさかねって感じ。
ただ疑問に思うこともある。
彼はいつどうやってあそこへ
連れて来られたのか?
SNSを活用し、SNSで一喜
一憂するのも今の作品らしい。
その点の風刺は効い… https://t.co/WIkmbDSthN
tikyugi (manhotalk_bot がリツイート)
そういやね、なんばにミャクミャクくんのマンホールあったよ https://t.co/4iLnmdMFsw
n10erin_nununu (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール みてきた😊✨!!!最初からいろいろ仕掛けしてると言われていろんな方を見るようになりました。副音声も楽しみ〜!!席近い人がほんとに感想言いながら帰っててうんうんと聞き入ってしまった😂😂 https://t.co/ySZyehog1u
motchii_0120 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 見た〜〜!ネタバレ禁止系だから何も言えんけど面白かったです🕸
もう一回見ると色々繋がることがあってさらに楽しめそうだけど、怖くてもう見れないよ🤫 https://t.co/usHaem7ftz
flextd (manhotalk_bot がリツイート)
shirokuro_cocoa (manhotalk_bot がリツイート)
「#マンホール」見たぞ。
スマホの電池俺のはそんなもたないけど使い続けられる状況だとこうなるんだなって感じ。このポスターに書いてあることで内容は想像できなくはないけど退屈しない展開で面白かったぞ。マンホールの底だったわ。ただ違和感… https://t.co/CB52uDUI1X
daisukki (manhotalk_bot がリツイート)
DN0wp1Vn2qtqjuC (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 今日はリア友と行ってきました また 新たな発見あって クスッと笑ってしまった その後フラフラショッピングしてたら 期間限定で #花かんざし さんの「どらやきの皮だけ」売ってました🤩さすがにプレーン無かったけど 嬉… https://t.co/qUZCXgiqJD
xxcherry_731xx (manhotalk_bot がリツイート)
明日の #マンホール 予約してみたけど、今んとこ私しか買ってないみたい。まさかまさかの貸し切りなるかな?なったら初なんだけども。
Konya_ha_gyoza (manhotalk_bot がリツイート)
今日やっと#マンホール見に行けました!
朝からでしたが年齢層バラバラの男性が半分以上いる回に入りました。
ネタバレ回避でいろいろ呟きたいの我慢ですが、スクリーンで集中して見て良かった!あっと言う間でした。
#マンホール
y_kaz0526 (manhotalk_bot がリツイート)
CYqpCVwDgS7iT96 (manhotalk_bot がリツイート)
3月2日で#マンホール終わっちゃう🥺
2月23日から副音声上映するしレイトショーしかやってないからどうなる?と思って電話して聞いてみた💦
対応してくれたお兄さん曰く、まだ解らず23日の予定は今夜か明日の朝に更新されるから…とのこと… https://t.co/ZdkPcnYshR
39inoo_k22 (manhotalk_bot がリツイート)
平日の昼間だけど、20人くらい居て、男の方も多かったよ。
終わった後、
「いやぁもう凄いな」
って言って去っていった男の方が居て、ほんとそれと思ったし、嬉しかったな。
#マンホール
noi97141132 (manhotalk_bot がリツイート)
上田市のマンホールカードと佐久市のマンホールカードのコラボを中村屋さんの馬肉うどん食べながら眺める🍀
極上💕 https://t.co/mTAsdUe41y
manholeojisan (manhotalk_bot がリツイート)
カープ坊や@マツダスタジアム
撮影場所
https://t.co/1DadNt3CGH
その他の広島市マンホール
https://t.co/Lz4c78tp5o
#広島市
#広島駅
#デザインマンホール
#ご当地
#コラボ… https://t.co/IFpuBQWGtR
mao88_1200 (manhotalk_bot がリツイート)
天気がいいので、マンホールカードを貰ってきてくれる部下と江ノ島で海を見ながら🍺
気持ちいいね https://t.co/z5CA8EZs3a
kFOFO4AdywkSVee (manhotalk_bot がリツイート)
今更だけど、調布PARCOの前のマンホール
ラグビーワールドカップ🏉のやつ https://t.co/VHmvoxoOmN
BigThumb_CK631 (manhotalk_bot がリツイート)
境内にはなんともご立派な御柱がそびえ立ち……😇
鳥居近くのマンホールにも御柱祭のイラストが入ってました https://t.co/XfAkKotLJ1
sugi_tsuku (manhotalk_bot がリツイート)
昨日、福島県いわき市小名浜にある、「いわき・ら・ら・ミュウ」へ。
マンホールカード収集も、ついに東北地方へ進出😆
海鮮料理がいただけたり、海鮮の直売所や土産屋があります。
どんこという魚🐟の煮付けをいただきました。美味しかったです… https://t.co/iOFDDHintQ
panda_kitte (manhotalk_bot がリツイート)
私がマンホールカードの存在を知ったのはワイドナショーの放送を見て。そして小倉へ行く用事があり、銀河鉄道999のマンホールカードが貰えるのを知り、ここから収集が始まりました。松本零士先生ありがとう。 https://t.co/MJ9UVg0s1y
tomoyan_ontai (manhotalk_bot がリツイート)
今日は休みなので、#マンホール 見にいってみた。作品面白かったし、クレジットも確認できたからよかった。
画像出演って感じだったけどもああいうのでもクレジットしてもらえるのね。
昨日一昨日と連続で動いて膝のダメージが結構しんどいけ… https://t.co/ldNOxp8dYl
FzcsjFEbeKSZ9NW (manhotalk_bot がリツイート)
2022年11月下旬。
川崎宿に向かう途中、
マンホールに
旧東海道の絵が描いてます。
【生麦 旧東海道まつり】
(2022年11月下旬撮影)
の「のぼり」があがってました。
東海道を旅してる感あるよね。
#東海道五十三次 https://t.co/tpqcPdBCtS
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
今日2/20は #歌舞伎の日 なので #歌舞伎 の #マンホール を特集!
①#東京都 #台東区 #浅草
②#小松市 #農業集落排水
③#奈義町
④#井原市
#manhotalk #今日の蓋 https://t.co/LawzNCXi2Q
nabearchi (manhotalk_bot がリツイート)
dotnsf (manhotalk_bot がリツイート)
manholeojisan (manhotalk_bot がリツイート)
カープ坊や@マツダスタジアム
撮影場所
https://t.co/X9chZgSDIu
その他の広島市デザインマンホール
https://t.co/Lz4c78tp5o
#広島市
#広島駅
#旅行
#観光名所
#散歩… https://t.co/1IQfXwIIvH
anmitsux (manhotalk_bot がリツイート)
昼メシに、土曜日長野県のツルヤで買ってきたおやきを食らう。八幡屋礒五郎七味コラボがうめぇんですよ。
それと、昨日一昨日で獲得してきたマンホールカード、ダムカード。
矢作ダムのキラキラ記念カードがまた増えた。
土日とも雪や凍結の影… https://t.co/kyRw1BJO5s
hisuinoumi59 (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』観てきました!
いや、、、マンホールの狭い穴の中で展開される中島さんの演技が凄かった
最後の最後まで読めない展開で、あれだけネタバレ禁止を念押ししてたのも納得
#マンホールにハマった
curezaki (manhotalk_bot がリツイート)
宇宙戦艦ヤマトも大好きだし、地元北九州(旧小倉市)は松本零士さんの育ちの地(生まれは長崎県)でもあるわけで。小倉駅にはメーテルとかの999のキャラの銅像がいて、いくつもの作品のマンホールがあって。モノレールには999号がまるで宇宙を駆けるように走り、サインまで書かれてあって。
TSURUMIPUMP1924 (manhotalk_bot がリツイート)
汚水を下水処理施設へ圧送するために使用される
#マンホールポンプ は水の循環に大きく貢献しています!
この写真はマンホールポンプ機場の『機場監視通報装置』を更新作業している様子です
老朽化した設備更新を行うことで、より安全で信… https://t.co/wWipX9wUpB
windflower1024 (manhotalk_bot がリツイート)
tono329 (manhotalk_bot がリツイート)
朝イチで渋谷のtohoシネマに行ってきた。
流石に朝は女性のみだった。
渋谷はまだグッズありましたよー。
息子がマンホールボールペン愛用していてとても描きやすいー。と喜んでいたので買い足しました。
#マンホール… https://t.co/7lym6z4AIm
16861_28 (manhotalk_bot がリツイート)
さいたま市の倉庫敷地内に何故か岐阜県池田町のマンホールが??
調べてみると池田町のふるさと納税の返礼品にマンホールがあるようです。
よほど池田町にご縁がないと依頼しないと思います。しかし綺麗です。
#岐阜県池田町
#マンホール… https://t.co/0JFmW71jJt
Cg4ueBgYOsI1T53 (manhotalk_bot がリツイート)
今日は振休もらって先日財布を落としてしまった為、手続きに走り回ってます。
今やっと運転免許証再発行手続き終了。
はじめて運転免許証もらった時より嬉しいなぁ〜
#手続き
#振休
#マンホール https://t.co/B8RLG5SeLo
itako_net (manhotalk_bot がリツイート)

