BoBUIkZwnc3bIiy (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』 日本では珍しいワンシチュエーションスリラー。正直ツッコミ所や疑問点は大いにあると思うが、スマホやSNS、ネット民を駆使した脱出劇は今までになく斬新で見応えあり。主人公を助ける奈緒の博多弁が声だけなのにとても魅力的… https://t.co/C2UYygE0pB
koutosisite (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。 今日は久しぶりのマンホールです。 福井城の近くで発見しました。 平成30年福井市上下水道展と書いてありますが、令和4年のものを福井駅前で発見しています。他の年度のものもどこかにあるのかもしれません。… https://t.co/PiuZXVXka8
hobi_holbytla (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます〜今日の活動開始。マンホール3ヶ所行ってから嬉野謎解き。その後がノープランだなぁ、どうしよう。
YaYayahkhts (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール ネタバレ禁止(?)だからあんま言えんけど、ゆーてぃの演技力凄すぎてこっちがびく〜!!どきっ!!うおおおお!!?となったしもう感覚がした(?) おもしろかった! なんかうわぁお……っていう面白さだった
hinapi_mm (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール めちゃくちゃサスペンスだった… 観終わった後にちょっと長めの深呼吸しちゃったᵕ᷄≀ ̠˘᷅桜は視認出来なかったけど、あきてぃはっきり映った(ヲタクフィルター) ほぼずっと身内が出てるみたいな気持ちでふわふわハラハラし… https://t.co/28lMxFMViE
himajinn2005 (manhotalk_bot がリツイート)
バイオレントナイト マンホール フォール 今のとこ、これらが見たい。 一人で行こうか迷ってる どないしよ
covacovacovaco (manhotalk_bot がリツイート)
都民の鳥「ユリカモメ」、都の花「ソメイヨシノ」、都の木「イチョウ」をイメージしたマンホール蓋です 平成13年4月からこのデザインを使用しています☆ 東京都虹の下水道館 マンホールカード お台場海浜公園駅 東京都江東区 https://t.co/nlhJzHYNKu