CHIKAKI_YUYA (manhotalk_bot がリツイート)
去年のこのスタンプラリーで松戸駅まで歩き往復したときは、さっきの新葛飾橋に飽きてやや遠回りな別の橋で行き来したくらいちょこちょこ来てるけどコアラマンホール記憶になかった松戸🐨 そんなこんなでスタンプ押したりもしなきゃいけなかった… https://t.co/xChQAdtMqg
nanorun_ (manhotalk_bot がリツイート)
なんか寝起きで遊んでたらミスってばり煽られてもうた 誰やねんあんな場所にマンホールゾーン作ったグレイは
yt_ym_cn_mj (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール見終わった同担に、彼女より一足先に観てた私がまずかけた言葉 「疲れたでしょ?😂頭痛くない?大丈夫?😀」 実は私も、私より先に観られてた同担の人から同じ言葉をかけて頂いた。 決して悪い意味ではなく、充実感から来る物なんだけど、そう言いたくなる気持ちがわかる #マンホール
uF72fnwYxw6Gahy (manhotalk_bot がリツイート)
昨日「#マンホール」見てきたんだけど、後半で今まで敷いてきた線路をぶっ壊して、横に用意してあった車に乗っていく感じが結構好きな展開だった
MatsuiTo (manhotalk_bot がリツイート)
とにかく『#マンホール』は「主人公が足をケガして動けない」という設定なのに全然痛そうじゃないんだ。ものすごい激痛演出でいちいち観客が震え上がるとか、それだけで全編貫くとか、こういう脚本に演出が戦いを挑むにはそれしかないだろうと思うのだが。
mokeedano (manhotalk_bot がリツイート)
@tautau_hm 月2回生鮮食品の棚卸し😇😇😇 でも大丈夫!大丈夫なの!だって!さっきベイジャンで髙木君に読んでもらってた!😍さらに明日は2時間かけて#マンホール見にいけることになったの!だから頑張れるの!
MatsuiTo (manhotalk_bot がリツイート)
熊切和嘉『#マンホール』観る。「ビジュアル的に何もない画面」を要求してくる脚本に演出はなす術もない。それは効果的なのか。縛りに酔っていないか。本当にビジュアルを放棄してSNSの文字情報に全振りしてからは相当に巻き返すが、はたしてそ… https://t.co/ped5uWcjKb
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
先日の遠征では #つくば市 の弱ペダ蓋も捕捉してきた。 油斷して今泉くんのを撮り忘れてしまったけど、今泉くん撮ってたら日沒までに常陸大宮に着いてなかったので飛ばして正解だった。 他の3枚がハマったらまた行けばおk。… https://t.co/rfthnT8rGx
asika809 (manhotalk_bot がリツイート)
ほんとはアントマン観たかったけど時間合わなくてね、たまたま観たマンホール、普通に面白かったわ
kinugositouhu (manhotalk_bot がリツイート)
名古屋のマンホールはアメンボさんだったんですけど(きれいなお水に生息するかららしいです)、模様が写真サムネだと集合体苦手な人に効いちゃうかもしれないので、写真やめときますね。
714Ari_1218nNa1 (manhotalk_bot がリツイート)
パンフレットを読み終えいざ、#マンホール へ 何度も観て自力で気がついたところがいくつも詳細にレポートしてあり、99分間に込められた思いの大きさたるや 是が非でも真っ新で初回→パンフレットを読んで→おかわり→副音声付き→おさらい でも足りない 完全に #マンホールにハマった 模様