カテゴリーアーカイブ: リツイート
KTMK_nft (manhotalk_bot がリツイート)
ump_ymr (manhotalk_bot がリツイート)
やーーっと来れた! 今から見るたのしみ!!🎥🎞
#マンホール https://t.co/h7Voiu9hfc
nyamnyam_movie (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール
思ってたのと違う!!良い方で!!!
期待値低かったのもありますが、期待を上回りました ただマンホールに落ちただけでこうも話が膨らむかね
ラストは怒涛すぎて置いて行かれそうになった
虫キモいし結構グロいしハラハライライ… https://t.co/NrdKRcowXw
mmami1220 (manhotalk_bot がリツイート)
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
antiquecoatch (manhotalk_bot がリツイート)
\万博/
1970年の大阪万博は
浦沢直樹さんの20世紀少年で知り
2025年再び大阪。楽しみです😊
万博記念公園の近くの住宅街のマンホール。
#アンティークコーチング
#アンティーク
#コーチング
#対話
#鑑賞… https://t.co/m9Oj4qyjhL
mmami1220 (manhotalk_bot がリツイート)
mmami1220 (manhotalk_bot がリツイート)
三重県 伊賀市で見つけました。。
旧上野市の蓋。
『伊賀忍者』『伊賀上野城』『(市の花)ハギ』『(市の鳥)シラサギ』のデザイン。
#マンホール https://t.co/YZtPIpQqBp
greengr92774459 (manhotalk_bot がリツイート)
今日はこれ。
#マンホール
ネタバレ厳禁らしい。
個人的にはマンホールにはハマらず。全体的にくさめの演技がちょっと‥。
https://t.co/lAKOIfgI4H
yoshi384mgs (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール
高評価をよく見かけたので鑑賞
シチュエーションスリラーとして凄く面白かった! https://t.co/LfRaYodZNP
nacazzo (manhotalk_bot がリツイート)
Twitterがらみだと面白そうに感じる
#マンホール https://t.co/7gEmbd53Sx
ayatuzitukasa10 (manhotalk_bot がリツイート)
急遽、暇になったので小豆島へ( ˙-˙ )
ヤドンのマンホール2つだけみた🦛
ご飯はラーメンとソフトとうどん😭
やっぱり旅行するなら、ご飯1番大事よね💦 3月の仙台は美味しそうなの多いし楽しみすぎる🤤 https://t.co/qSBsRIXQZm
MOMINCI (manhotalk_bot がリツイート)
今やってる「#マンホール」めちゃんこ面白かった!結婚前夜、酔った流れでマンホールに落ちた男があれよあれよと酷い目に合い、SNSを使って上手くピンチを切り抜けようとするが、それがまたとんでもない展開になっていく!約90分行き着く暇な… https://t.co/Jbttl0OqKt
juri_miracle7 (manhotalk_bot がリツイート)
tenten_FeverMax (manhotalk_bot がリツイート)
『#マンホール』観てきた
ガチでおもろいこれ。ネタバレ厳禁とか言うけどそんな大したこと無いやろって思ってたら、ガチのネタバレ厳禁やった。 https://t.co/t7QcyyE26f
shiphone5 (manhotalk_bot がリツイート)
TAK44MG (manhotalk_bot がリツイート)
明日は休めそうにないのでアントマンいつ行こうかな💦
レイトなら行けそうだけど、先にレイトが終わってしまいそうな#マンホールを観に行くか・・🤔
アントマンは流石にまだレイトあるでしょうし・・
shiratorisan (manhotalk_bot がリツイート)
仲見世商店街
もう何回通ったかわからないけど毎回写真撮るw
上土の方から入って二つ目のマンホールに新し目のマンホールがセットされとるんよねぇ☺️
今回は梨子ちゃんだった!! https://t.co/NnwpWLRP6F
banbi_no0806 (manhotalk_bot がリツイート)
まだ半分程しか見てないけど、とにかくおもしろい!
#マンホール に関する所から時間指定してありますが、熊切和嘉監督の来歴も興味深いので、最初からの視聴をお勧めします✨(51:31と長いですが😅)
#ドラシネ
#松岡ひとみ #森谷雄… https://t.co/HEMFCa9fmF
mitarokun0227 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホールカード #忍城🏯
初めて行きました🎵マンホールカードは郷土博物館にて☺️以前ツィートで拝見した事が😃
午前中は風も無く、ちょうど良い暖かい日でした😊ランチは案内所の方に教えてもらったうどん🍜屋さんへ😋ご主人のアピー… https://t.co/2dn6kNPPRC
tamiura (manhotalk_bot がリツイート)
福生の観光案内所で、福生市のマンホールカードをゲット。絵柄は七夕。先々週行った平塚のカードも七夕だったけど、福生の七夕も盛大にやるらしい。福生に来るのは、会社の福生店の開店応援以来だから、20年位振りかも。 https://t.co/TREnMRJenz
8s1k0 (manhotalk_bot がリツイート)
お迎え時間操縦しての追いマンホール🕳
プチ断食で水分ばっかで、途中🚻我慢できなくて退室したの悔しい🥺
昨日気になったとこが確認出来てスッキリ✨
終わってすぐにmen'sの“面白かった”が聞こえて嬉しかった😍… https://t.co/tkjGnVlGR4
rB4g42X39HuVMop (manhotalk_bot がリツイート)
sigyotch (manhotalk_bot がリツイート)
各地のものを集めようとは思わないけど
最近少し気になる御当地マンホール
これは昨日訪れた所のやつ
どぅわいすきいぃ〜な気持ちを込めて⁉😁
#恋奈だより
#557じかん https://t.co/3wZ7QrSSwg
nekorapper (manhotalk_bot がリツイート)
#北本市 #日本五大桜 #石戸蒲ザクラ 講演会へ
その前にあさひ庵さんで範頼そば(10割蕎麦)を☺️ #マンホール 蓋も桜だよ🌸
北本、鎌倉殿の放送時に動かないから怒りさえ感じていたが桜の時期に向けやっと範頼公と組んでくれた!あり… https://t.co/G1LPVJxzt4
3daymonth (manhotalk_bot がリツイート)
いったん漫画が落ち着いたので…#マンホール 見てきます!
わくわくっ!!! https://t.co/4KJWlJHZhp
itzzzzzzz (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 見て感じたことですが(内容の直接的なネタバレはないけど前情報を入れたくない人は見ないでね)、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/XxyTNxt67I
tebasakitebako (manhotalk_bot がリツイート)
主人公の俳優がHey! Say! JUMPの人なのは後から知ったけど演技良かったなー
映像演出も凝ってて汚くて暗い穴の中の世界でも全く飽きずに楽しめた
何しろ脱出の頼りになるのが手持ちのスマホ1台のみなのでひと晩中録画から画像加工… https://t.co/xYi5pEteoP
sya_kuyakunn (manhotalk_bot がリツイート)
~東海オンエア聖地巡り~
東岡崎駅の家康公の騎馬像付近にある
てつやさんのマンホールを見に行ったしゃく!🚉☀️
ピースの二乗のあいつの横に並んで写真撮ったしゃくよ📸
#シャークヤくん #岡崎 #東海オンエア #てつや さん… https://t.co/OBsBUVQx2I
Jumpayachan (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホールにハマった パンフレット読み込んだうえで #マンホール おかわりしてきた🕳️🎬❤️
結末知っていても、別の視点で楽しめるからほんとすごいっ!!!🕸️
来週からいよいよ副音声はじまるのも楽しみだーっ!!😘🍿
h_12apple02_k (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 観終わった後自分の動悸がうるさいくらいだったしこれはしばらく引きずる……ネタバレ厳禁系は大体結末が分かる。もう飽きた。そう思っている人にこそ観てもらいたいし、パンフレットまで読んでいただきたい。よくある転落脱出劇じゃない…
#マンホールにハマった
ayanj2427 (manhotalk_bot がリツイート)
結末知った上で2回目観て、パンフレットで人物の裏設定とか理解して3回目観るとまた違う感覚で楽しめた。毎回何かしらの気づきがあって面白い
#マンホール
#マンホールにハマった
umeboshishoppai (manhotalk_bot がリツイート)
もしかして他にもあったのかな〜コラボのマンホール。ポケはちゃんと覚えてないけど、少なくとも10個以上は見てるはず…。 https://t.co/meopAQfexl

