LGM4869 (manhotalk_bot がリツイート)
アントマン、かがみの孤城、BLUE GIANTどれ見に行けば黒鉄の予告流れるかな?やっぱ立川監督のBLUEかな。スラダンや#マンホールは流れなかったんだよね🤔
ja_4033 (manhotalk_bot がリツイート)
鉄道むすめもマンホール蓋になったし、 温泉むすめもチャレンジしてみるのは如何でしょう?
paxomnibus (manhotalk_bot がリツイート)
事前に彼らが何者かを知ってしまうと、この脚本の妙の全てを味わうことができないのだと思う。いっそ『マンホール』のように事前にネタバレ厳禁とすればよかったのでは。 もちろん予告を見たから興味を抱いたのだが、でも、何も知らないまま見たかった。全ての疑問に納得がいく瞬間が欲しかった。
yt_81059 (manhotalk_bot がリツイート)
朝イチ1人で #マンホール からの スタバ🌸 高校生男子と思われる4人組が斜め前にいて 上映終わりに「すげぇー!!まじビビったわー!!」「お前めっちゃ怖がってたじゃん 笑」「俺、〇〇のとこよく分かんなかったんだけどさ…」と盛り上が… https://t.co/4cpswqR5WS
angelica_99_ (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 面白かった。今の時代ならではのストーリーいいね。ラストの構図も好き。 奈緒と永山絢斗という、何考えてんのかわからない奥深実力派キャスティングの勝利だ!!👍👍 全体的にあまり怖くはないのだが、何度か飛び上がった😱ので満… https://t.co/sDqcXcmEMl