ebi_t (manhotalk_bot がリツイート)
定禅寺通りに向かってる。 BLUE GIANTマンホール蓋を撮影しに。 暗くなる前に間に合うか…!?( ゚д゚) ファイッ!
srr___yt (manhotalk_bot がリツイート)
そこだと思わなすぎて、、なんかすごい喪失感(笑)水卜ちゃんすきだけど、え?まさか?!という(笑) 昼から飲んでて、グタグタ管撒きながらこんなツイートしてるからもぴちゃんに爆笑されてる🤣 #マンホール 久しぶりに観た余韻全部吹っ飛… https://t.co/ptcYslU4tB
gayuubeer2 (manhotalk_bot がリツイート)
富士見市のお隣のふじみ野市でもマンホールカード頂いてきました。コースターも貰えました。 市の名前紛らわしいですね。しかもふじみ野駅は富士見市にあるらしい。 https://t.co/aeJu5hp8rA
jzbookp9ca (manhotalk_bot がリツイート)
○今日川崎でやること ・スタンプラリー引き換え ・白熊堂さん、UBU TACOSさんで食べ納め ・ヒルバレーさんでポップコーン ・マンホールマップ  忘れてることあれば教えて下さい
a_h_1130 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール、やっぱおもろいのか〜見たいな!!! 受験終わって結果出るまでの間に行こうと思ったんだけどマンホールに「落ちる」のが縁起悪いからやめろってお母さんに言われてやめたんだよな笑
amaiotyaumai (manhotalk_bot がリツイート)
土浦市のパトレイバーオリジナルデザインマンホールの展示会に行ってきました。 場所の表示がなかったので、ちょっと戸惑いましたが(^_^;) 設置されるとどうしても汚れてしまうので、綺麗なマンホールを眺めるチャンスですよ(^^)… https://t.co/x23OC7AdTN