カテゴリーアーカイブ: リツイート
gayuubeer2 (manhotalk_bot がリツイート)
志木、富士見、ふじみ野、ここまで駅遠い配布場所ばかりでしたが、川越市のマンホールカードは駅前配布で助かりました。 https://t.co/hzaIOihaZX
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
#玄海町 は7年ブリの再訪。
ゾンサガ蓋は擬似設置だけど、すぐそばには普通に下水道の蓋がハマってるよ。
4枚目は7年前に捕捉した展示蓋。
#マンホール #manhotalk #佐賀県 #ゾンビランドサガ https://t.co/SoHSWDj1hK
srr___yt (manhotalk_bot がリツイート)
そこだと思わなすぎて、、なんかすごい喪失感(笑)水卜ちゃんすきだけど、え?まさか?!という(笑)
昼から飲んでて、グタグタ管撒きながらこんなツイートしてるからもぴちゃんに爆笑されてる🤣
#マンホール 久しぶりに観た余韻全部吹っ飛… https://t.co/ptcYslU4tB
gayuubeer2 (manhotalk_bot がリツイート)
富士見市のお隣のふじみ野市でもマンホールカード頂いてきました。コースターも貰えました。
市の名前紛らわしいですね。しかもふじみ野駅は富士見市にあるらしい。 https://t.co/aeJu5hp8rA
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
yazawagorx78 (manhotalk_bot がリツイート)
見てきましたー!
想像してたより綺麗なものでしたー
自転車やカレーに負けないくらいに
#パトレイバー で
#土浦市 を盛り上げてほしいです
#マンホール
#アニメのちから https://t.co/Sl9JMstU3L
satokoonoe (manhotalk_bot がリツイート)
圭三さんとお揃いシリーズ🌸
"マンホーラーな蓋り(ふたり)"
最高に嬉しいお言葉、有難うございまふた(蓋)。改めましてデビュー記念日おめでとうございます㊗️素晴らしい音楽に力をいただいています🎶
#おのえ765… https://t.co/cLwbGoJhnN
manamii0922 (manhotalk_bot がリツイート)
#機動警察パトレイバー
#土浦市
#マンホール
マンホール展示会
行って来ました(*´∀`)♪w
写真📷️撮りながら眺めてたら
クリアファイル貰えましたw
樹脂製なので、
設置される時は車道ではなく
歩道に設置されるそぅで… https://t.co/qNTG4xYzoh
WhiteWisteriajp (manhotalk_bot がリツイート)
primaham_info (manhotalk_bot がリツイート)
本日リニューアル
/
アジア最大級のミニチュアミュージアム
#SmallWorlds 主催
\
マンホール色入れイベントに
【ソップリンデザイン】追加✨
モノづくり好きのお子さまもぜひ!
体験報告もお待ちしてます💬
行ってみ… https://t.co/WrkyHlXjYd
satokoonoe (manhotalk_bot がリツイート)
圭三さんとお揃いシリーズ🌸
私も"おすい"のお蓋でした☺️
太鼓橋に桜、風情がありますねぇ。
#マンホール
#おのえ765 #FmCoCoLo765 @765Hitsville https://t.co/hFkRC8ik3S https://t.co/jdTz3WeK9T
mary12jp (manhotalk_bot がリツイート)
camelliasansan (manhotalk_bot がリツイート)
jzbookp9ca (manhotalk_bot がリツイート)
○今日川崎でやること
・スタンプラリー引き換え
・白熊堂さん、UBU TACOSさんで食べ納め
・ヒルバレーさんでポップコーン
・マンホールマップ
忘れてることあれば教えて下さい
azusa88 (manhotalk_bot がリツイート)
shijimi__443 (manhotalk_bot がリツイート)
akasiklibraries (manhotalk_bot がリツイート)
内山氏にかかればマンホールもオシャレな作品になります! 内山 英明 - 特殊人孔 https://t.co/EPJiJ3yj6G #内山英明 #JAPANUNDERGROUNDⅡ #風景 #アート #ジャパンアンダーグラウンド https://t.co/AIa0D18GmQ
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
ozone_aya (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールつながりでロマンシング佐賀のマンホール!ゲームをしないからよく分からなかったけどドット絵になってるのが面白い😃結構設置されてるみたいだよ #佐賀県 #ロマンシングサガ #マンホール https://t.co/weoC3j3QMA
CodeNameG4 (manhotalk_bot がリツイート)
mamagot (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール関連品の発売はまだ先らしいが、一階のキララ館でグッズも売ってた。 https://t.co/K12IJWgy9A
a_h_1130 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール、やっぱおもろいのか〜見たいな!!!
受験終わって結果出るまでの間に行こうと思ったんだけどマンホールに「落ちる」のが縁起悪いからやめろってお母さんに言われてやめたんだよな笑
shiroinuJr (manhotalk_bot がリツイート)
shogo_brucke (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールは曲がり角と愛好家の壁に多いらしいw https://t.co/UplAnj1Jvh
daisukehanda (manhotalk_bot がリツイート)
amaiotyaumai (manhotalk_bot がリツイート)
土浦市のパトレイバーオリジナルデザインマンホールの展示会に行ってきました。
場所の表示がなかったので、ちょっと戸惑いましたが(^_^;)
設置されるとどうしても汚れてしまうので、綺麗なマンホールを眺めるチャンスですよ(^^)… https://t.co/x23OC7AdTN
765Hitsville (manhotalk_bot がリツイート)
きょうの「おのえ's eye」は、おフタ特集です🌚#おのえ765
桜のマンホール編をお送りしました🌸
radikoのタイムフリーでもぜひ💕
https://t.co/V62nsNoxiX https://t.co/sOBkQyDOA4
morimo_t (manhotalk_bot がリツイート)
#manhotalk そういえば、再放送の連絡がきてました!!ぜひご覧ください!!
▽食後にコーヒー?▽平熱とは?▽マンホールの謎 - NHK https://t.co/HCsexdiJdS
puppypetsachi (manhotalk_bot がリツイート)
yuWxnQUMnd1wkJ1 (manhotalk_bot がリツイート)
puppypetsachi (manhotalk_bot がリツイート)
dkcphsk984 (manhotalk_bot がリツイート)
iromonoRD (manhotalk_bot がリツイート)
sinosino07 (manhotalk_bot がリツイート)
鹿と桜の奈良市のマンホール、カードはいただいてまいりましたが現物はまだ😅
JR奈良駅前の旧駅舎観光案内所でいただけます。
#おのえ765 #マンホールカード #蓋活 #マンホール https://t.co/lY6HFg3V0J

