K2shimokita (manhotalk_bot がリツイート)
カテゴリーアーカイブ: リツイート
keizo1111 (manhotalk_bot がリツイート)
ハムカツさん!ありがとうございます!
国立のマンホールも桜🌸ですか!
#おのえ765 https://t.co/03Ls5NG8Lr
WCugWT7BAK9qpsU (manhotalk_bot がリツイート)
丸じゃないマンホールもあるで~
#チコちゃんに叱られる https://t.co/ykkyaJmjfw
tokmok10 (manhotalk_bot がリツイート)
satokoonoe (manhotalk_bot がリツイート)
圭三さん デビュー記念日、おめでとうございます!
そんな大切な日に、#おのえ765 つけてくださりマンホール投稿、恐縮です。有難うございます。
消防のマンホールがかなり気になります☺️
#fmcocolo765… https://t.co/EqLoggOIbp
satokoonoe (manhotalk_bot がリツイート)
圭三さん☺️
#おのえ765 めっちゃ参加してくださっている🙌
お蓋投稿、ありがとうございます。花びらがハートのようで、キュートですね。低圧の電線が埋設されているのでしょうか。いいですねぇ。#fmcocolo765… https://t.co/SZUf4wncoH
24t_kg (manhotalk_bot がリツイート)
昨日頂いたギフトも可愛かった〜( ◜◡◝ )♡ポケふたサイトみてると、福島、宮城もマンホールたくさんあるけど岩手のマンホールもいっぱいあるんだね〜〜☺️🙌🏻
#ポケふた #ポケモンgo #マンホール #ギフトありがとうございます https://t.co/HWPbPjrq2V
greenowl_jlc (manhotalk_bot がリツイート)
今日のランチ
ルーロー飯
鮭とキャベツのクリームパスタ
日替りランチにたまごサンド追加+200円
#cafeぐりーんおうる #ぐりーんおうる
#東所沢 #東所沢カフェ
#所沢市 #所沢 #所沢カフェ
#サクラタウン… https://t.co/SczdAr0lyE
KEN_THE_5656 (manhotalk_bot がリツイート)
可愛いマンホールできるといいなと思います😊✨ https://t.co/PdthDlYt0e
kp230523 (manhotalk_bot がリツイート)
おはょござます*˙︶˙*)ノ"
家の下水?のマンホールてきな?
フタがわれてまして…
買わんとあかぁーん_| ̄|○
🎋ichiban
https://t.co/NSX5QUr6Le
🏰シンデレラガール… https://t.co/Htdm09YE40
pipechair (manhotalk_bot がリツイート)
釈由美子レベルのキャリアの女優を呼んで演じさせるのが「マンホールが獲物のサイコパスキラー」なんてまあなに食ってたらその発想になる?
釈さん自身は「普段演じられない役柄」なのでめっちゃ楽しそうだったけど
isa_gemini529 (manhotalk_bot がリツイート)
meilovelife (manhotalk_bot がリツイート)
いまならいいかな?
#マンホール
も大概おおよそホラーだし、 スプラッタだし、なんならデスゲームみたいなものだよ、私には。
サスペンス要素なら耐えられるが、最近のサスペンスは怖すぎるよね!ものによっては。もう、犯罪が複雑すぎてそれそのものが恐怖の元。
hama_atsu (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。
今日は一日降り続きそう!?
がんばれー #桜 さん!
#朝散歩
#朝空
#空 #雨 #sky #イマソラ
#マンホール
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい https://t.co/8SVhze5oTm
nhk_nagasaki (manhotalk_bot がリツイート)
いよいよ今夜「#弱虫ペダル LIMIT BREAK」の最終回。
総北、箱根学園、京都伏見で争ってきたインターハイの決着がつきます!
NHK総合
26日(日)午前0時(※土曜深夜)
長崎市には「弱虫ペダル」デザインマンホール… https://t.co/PH7OIigmRt
mchibo (manhotalk_bot がリツイート)
ブログを更新しました。 ちばちゃん的、こころ! : 『#マンホール』
https://t.co/qFBe9QJUno
765Hitsville (manhotalk_bot がリツイート)
おヒツです☀️#おのえ765 #fmcocolo765
葉加瀬太郎 音楽祭 2023のチケット抽選先行受付を行います🎻
6時台 GOOD-BYE SADNESSで3曲
7時台 #門上武司 さん食情報😋茶亭 カエルノウタ を… https://t.co/6ovImC89Rw
VxVixFB3j72oURL (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます🤗
いつか行きたいポケふた旅
•北海道 甘塩郡 甘塩町
日本海と天塩川の水が混ざり合うことで「しじみ」が豊富に育ち、天塩のしじみは「蝦夷の三絶」のひとつ
#ポケモンGO #マンホール
#ポケふた… https://t.co/vXW6DEQAx9
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
大阪市Bのマンホールカード
2023年3月25日(土)~ 休日配布開始
配布場所 おおさかATCグリーンエコプラザ
#マンホールカード #大阪府 #大阪市
https://t.co/H0PvCXaPvM https://t.co/BHkXQjSPHg
0224087 (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます
我が街にはこんなマンホールがありますの
絵本作家さんのお店の辺のマンホール
リアルとバーチャルが融合してる商店街のキャラも作家さんが描いてます
https://t.co/MnzqrxA7tI
♪を押す… https://t.co/CWiShB9W9N
public_cardigan (manhotalk_bot がリツイート)
nobunagasan7 (manhotalk_bot がリツイート)
多摩市はキティーちゃんのマンホールカード🥰🥰🥰これは鉄板だ😁 https://t.co/LjFWtRYx0u
dokoshiko (manhotalk_bot がリツイート)
科学博物館行ったときのマンホール。かわいかったな〜〜🥰 https://t.co/x2A5uBFgKm
jorokia2 (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール が紹介されてる!!!
劇団かいばしらの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/kkwwuDYofe
sakuyaoi (manhotalk_bot がリツイート)
4月から設置されるまるちゃんマンホール、葵区に使われてるデザインが次郎長コスと三保松原なのは... 設定的に元より全部ロケーションは清水なんだろうけど清水のデザインより清水感が強すぎるζζ https://t.co/p8d29AYL8E
shima_nyanko (manhotalk_bot がリツイート)
清水駅 ちびまる子ちゃんのマンホール
観光案内所でマンホールカードをいただきました❣️
あと、清水のゆるキャラ?のマンホールも発見👀
#ちびまる子ちゃん #マンホール #マン活 https://t.co/Nwzn6vzRKk
shima_nyanko (manhotalk_bot がリツイート)
新静岡駅 ちびまる子ちゃんのマンホール
セノバって言う、ショッピングビルの前にあります❣️(このビルの中にさわやかがあるよ)
静岡駅→新静岡駅 が結構歩く感😹
#ちびまる子ちゃん #マンホール #マン活 https://t.co/cRYVj0lKCV
taka_S_hiho (manhotalk_bot がリツイート)
今日の💅は #アスタウンド の周伝響くんのパーカー&👟を意識した色にしたんだけども、マンホールカード意識した人みたいになってた( *´艸`)
今回初めて四日市を訪れ、海辺に行ったりマンホールカード集めたりトンテキ食べたりで舞台前… https://t.co/91KdQnNKAI
kei_type_b (manhotalk_bot がリツイート)
official_genco (manhotalk_bot がリツイート)
komiyazukei (manhotalk_bot がリツイート)
tmxexp (manhotalk_bot がリツイート)
先週末のマンホールカード福岡遠征を費用面で振り返り。4日間の総額は38,498円(交16860|宿15495|食6143)で、英語版を除くマンホールカード収集数=28(1,375円/枚)
このところ1枚あたり単価=2千円台というの… https://t.co/cZmBbca968
QoYopm21xjd (manhotalk_bot がリツイート)
eri0810jump (manhotalk_bot がリツイート)
furunyan46 (manhotalk_bot がリツイート)
土浦行って来ました☔️午後3時だからか誰も居ない…土浦市役所の2階です(「TV-劇パト2+展」の市民ギャラリーの近くです)#土浦 #パトレイバー #マンホール 公式様タグ作って下さい🙏 (仮)#土浦パトレイバーマンホール https://t.co/Vg70uxL1Op
no7na7no (manhotalk_bot がリツイート)
先日日本平に行ったらこんなマンホールが👀
この文言、ローカル女子の遠吠え読者なら「あっ…」と思ってしまうかも🤔 https://t.co/1EK68gwa4T
kotone326 (manhotalk_bot がリツイート)
旅行の行程を聞いたら、山口県岩国市を経由するらしいけど、景勝地である錦帯橋に寄り道しない場合、すぐそばのマンホールカード配布場所をスルーしたのも同然?
リクエストがすべて通るとも限らないから…汗
kagayakiyama (manhotalk_bot がリツイート)
s_supporter2017 (manhotalk_bot がリツイート)
静岡市マンホールの新デザイン、めっちゃいいぞ
https://t.co/fkqEaTu0ne
puppypetsachi (manhotalk_bot がリツイート)
知らん間にリニューアルしてた「大阪市下水道科学館」2
スタンプラリーが大阪マンホールのエンボス型押しでテンション上がる!
しかし体重を掛けなければ型押し出来ないのに、オシャレにリニューアルした結果めちゃくちゃ押しにくい‥(すごく… https://t.co/wns4EKruuL

