natsume_ichigo (manhotalk_bot がリツイート)
【ブログ更新📝】 八王子市のマンホールカードをもらいに約1●年ぶりの八王子駅南口へ。 桑都日本遺産センター八王子博物館で19時迄配布中なので、旅の〆でも間に合う😊 帰りはらぁめん大安へ🍜😋 八王子みたいに私も異名が欲しいなぁ😚… https://t.co/1IGc1jSbz3
R93Blaser (manhotalk_bot がリツイート)
土管 迷路のような土管が張り巡らされていて裏取りも出来てしまうかもしれないのは、それはそれで楽しそうなんだよなー。 空調ダクト 音でだいたい居場所バレるけど移動は可能っぽい。 マンホール 「われに、ひかりを」一度やりたいだけ ミラーハウス 入ったら自分との戦いになる
kanisankanisand (manhotalk_bot がリツイート)
しごおわ&帰宅 本日初めてタンクローリーのタンク内に入った。(4層タンクの1~3番タンク) 低弁のネジが緩んでヤバかったから。ついでにマンホール裏も掃除。明日最後のタンク内に入る予定。 防波板の裏側に長年のイツキが・・・ 16時3… https://t.co/NYHteFX4BW
kaori671 (manhotalk_bot がリツイート)
母に付き合ってもらって高知市の水道局でマンホールカードいただきました。 現物の方は調べる気力もなくて手近なやつで撮ってしまいました😓 カードになっていない柄も以前撮ってました https://t.co/6Jvqg6Zsbc
ebi_t (manhotalk_bot がリツイート)
今週末こそ、BLUE GIANTのマンホール蓋、チェックしてこないと!٩( 'ω' )و あ。帰りのバス🚌待ちなーう。
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
GKPはこういう輩をブラックリストにして各札所に配って2度とマンホールカードを貰えない(正規取得も不可)ようにしてほしいね。 こういう輩減らないから札所でマイナンバーカード提示もやむなしだと思うよ。 #manhotalk
pantaron5555 (manhotalk_bot がリツイート)
私立女子大だと、外部の人は見かけないからなぁ…学食使えるなら通院ついでに行ってみたいと思いつつ、旦那リクエストのビックマックを買いに駅前へ。シャガの花が咲いていた😍カラーマンホールと同じ構図でもパチリ☆ https://t.co/IHNSxkk0ql
k0_maruma (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール夢じゃなかった🥰 色んな案の中から選ばれたってことから集客のあるデザインとして認められたわけだよね❔ 嬉しいな✨
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードといえば、最近facebookでよく何枚も同じ札所でカードを貰ってるっていうクソジジイをチラホラ見かけるけど、個人情報埀れ流しのFBでこういう宣言するのって取り締まる側から有り難いのかもしれないけどアホとしか云いようがないよね。 #manhotalk
ayu14925990 (manhotalk_bot がリツイート)
日向市のポケふた取りに来た😊 病院で貰った薬飲んだら、良くなってきたから、食べてみる😊 1時間しか滞在しないから、早くしなきゃ! このポケふた、カクレオンが隠れてるらしいから、お揃いステッカーのマンホールなんだって。 ステッ… https://t.co/qo8QqITAfH
Garu_Lia (manhotalk_bot がリツイート)
まだ早いんじゃないって言われたけど、第1目的に据えた根尾の薄墨桜🌸見に行ったら満咲だった。来て正解♪マンホール見て私が思い浮かぶのはカルトのネオ様。小さくない人は中日の選手。桜味のお土産売ってるお店で石も売ってた。買った'` ,、… https://t.co/JdcSw0cUVe
sakuyasu_janne (manhotalk_bot がリツイート)
リンにはアゲリッパーがイエットの身長が欲しいので壷やのパブロフをタナベの親父に指令したのが聞こえてた。 だから生まれる前のやすの魂の裏にウチの先祖とプライム覗き通風あったマンホールを通った。 ウチの先祖もリンのリンク張りには未来に先祖とは知り合いとだけ答えた。