jjasaeko (manhotalk_bot がリツイート)
千駄ヶ谷3月のライオンマンホールずっと行けてないまま…今は仙台のBLUE GIANTマンホールも見に行きたい……聖地巡礼したい…以前将棋会館には行ったあと月島のあの橋
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
仮に山形市がマンホールカード出したとたら県庁所在地の自治体で出して無いところってあんまり殘ってないんじゃあなイカ? と思ったけど、金沢市、岐阜市、津市、松江市、徳島市と意外と殘ってるんだね。 徳島市は一生出すこと無いだろうね。 #manhotalk
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
予想通り今年も3月末は新蓋ラッシュですねぇ。 #山形市 がマンを持してカラー蓋設置か。 しかも長島型とヒノデ型と虹技型で作るとは驚きだな。 虹技のはファインセラミックスっぽいね。 こりゃあワンチャンアレもありそうやな。… https://t.co/1AkDUquD7s
pokemon_pdc (manhotalk_bot がリツイート)
今日は、岩手県滝沢市の #ポケふた をご紹介! 滝沢市は、岩手山の麓に位置するまちです。スイカやリンゴをはじめとする特産品があります。初夏を告げる風物詩「チャグチャグ馬コ」には、多くの観光客が訪れます。… https://t.co/9U7gVQH1VW
taiga_sakai (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。 今朝の倉敷は小雨。中古で一眼レフ買うか思案ちゅ。 今日の1枚は『ガァ~コとます太郎@JR倉敷駅南口バス停』 全然知らなかったキャラ。てか、無理がないか?w 一日百笑… 今日も一緒に顔晴っていきましょう… https://t.co/1qsK3kLNWq
Ftsmcl__ (manhotalk_bot がリツイート)
一般人に擬態するマンホールってばかおもろいけど、もしかして : マンホール ってなって話してみたらあれ?strangers が一番かなしい
gesuidou_osaka (manhotalk_bot がリツイート)
いよいよ4月1日(土)、2日(日)は大阪市下水道科学館リニューアルオープン1周年記念「マンホールふたデザイン☆缶バッジ抽選会」です! キン肉マンデザインをはじめ大阪市のマンホールふたデザインの缶バッジがもらえます!… https://t.co/MzQqntcRcL
471CM (manhotalk_bot がリツイート)
寝る前に虫の話しながら虫のfateやったせいか夢の中でマンホールの蓋くらいの大きさの頭のアルティメットビッグビッグサイズの芋虫飼育する夢みてそれを今思い出して朝からギャンギャン萎えてる
cinemataurus (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。 本日3/24(金)の上映時間のご案内です。 ◉#すべてうまくいきますように《本日迄》 9:00 ◉#ニューシネマパラダイス《本日迄》 11:00/19:00 ◉#マンホール《本日迄》 13:10 ◉… https://t.co/U1zRkKJF4H