sdhO7amyfTHpQs4 (manhotalk_bot がリツイート)
那須塩原②ハローキティの秋バージョン。実物のマンホール、可愛すぎる💕帰りに千本松牧場により牛を見ながらあまおうのソフトクリームを。美味しかったなぁ。絶対また那須はゆっくり遊びに行きたいなぁ😊👍 https://t.co/fme2HJm7hK
kame_iland (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます‼️ 隣町の温泉に行ったらガンダムマンホールプロジェクトが発足してました🔥 ✅近隣3市町村でマンホールカード配布✨ ✅同じ利尻富士を眺めることで心は1つになる✨ 👉そんな作戦全然知りません😲 8/6に2,00… https://t.co/a8zL2CCN5s
evzlo_ (manhotalk_bot がリツイート)
16.ライチュウに進化する 17.ピチューが進化前 18.キョダイマックスする 19.ピカチュウと鳴く 20.メスのしっぽは先がハートになってる 21.ピカチュウのうたがある 22.横浜にマンホールがある 23.横浜でピカチュウ大… https://t.co/vx9SXPHWUq
Sizumigras (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールというと、この二つの港町はその中核としているものがわかりやすい。 (豊橋・船橋) マンホールのデザイン一つにも味が出るし、それはその街を象徴するものでもある。 (小牧は詰め込んだ感じもするけど、バランスがいい)… https://t.co/0HigJtqaua
Timnbc31 (manhotalk_bot がリツイート)
中学生が考えたマンホールアート掲示してあって見たんだけれど、どれも良かったな。私は食べ物とさるぼぼのデザインが可愛くて良いなと思った!だんご お肉 ほうれん草 魅力的。 https://t.co/mJ1dXq0XEI
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
岡選手とコラボしたデザインストリーマーも消化試合してきた。 次はちゃんとした鋳物の蓋でよろしこ! 唐津燒ハメた化粧蓋にもコンニチワ! #唐津市 ってかなりマンホール界で話題になった割にはまだマンホールカード出して無いんだな。… https://t.co/a8qeT6rbTT
daisy_mama06 (manhotalk_bot がリツイート)
長男お気に入りの マチスコープ コレ何気にさ 建築土木の知識があって 見ててめちゃ面白いのよねww 今日は下水とか雨水とか排水、マンホールとかだった 最近 下水道科学館に行ったから 長男興味津々だった! https://t.co/MyJlp4eG54
asa628mimi (manhotalk_bot がリツイート)
息子、ようやく言葉が増えてきたけど、まだ母音ウが母音イになりやすくて「ピンク」は「ぴんき」だし「大丈夫」は「だいじょうび」だし、何度教えても「マンホール」は「マンションホール」になってる
ChesnaughtSkip (manhotalk_bot がリツイート)
タコワサさんが味方サイド寄りになった何かがタコのストーリーとして進行する的なものが追加されるなどなんかないんかなあって(ふさがれたマンホール)
celine_tech (manhotalk_bot がリツイート)
GMT靴作ろうか、レア靴にしようか、ウォーカーかトレーナーか、考えては割に合わないという結論に毎回なっていたけど、エナ20目指そうかなって思い始めてきた。 休みの日にマンホール撮ってると1時間はあっという間に過ぎちゃうし、30足持ってたら後々いいことないかな?という下心☺️
TABIRIN_jp (manhotalk_bot がリツイート)
女子旅にもオススメ!茨城つくば市で約30㎞のグルメライド🚲 市内のオシャレなカフェやスイーツなど可愛いを求めて…🍰 動物の形のパン、マカロン進化型スイーツ、古民家ランチ、コーヒー専門店を巡りました✨ さらに弱虫ペダルのマンホールも… https://t.co/MsuvQ5IeAd
55tamako (manhotalk_bot がリツイート)
今日は子供達と社会科見学で下水道を見てきた。当然次女が途中で大泣きしたり、雨の中脱走したりと大変。最後は爆睡で強制抱っこ。…つ…疲れた。。。でも、子供達みんな楽しそうで、頑張って行って良かった!!マンホールカードももらえたしね!
suitan1015 (manhotalk_bot がリツイート)
鉄道6社×下水道部企画「デザインマンホール蓋デジタルスタンプラリー」終了まであと4日!🚃 全16駅を巡った人が抽選でもらえる吹田市のノベルティは「スクールカレンダー」だよ~(*´∀`*) 表面は撮影時のオフショット!📷 裏面には… https://t.co/lczoYTUT9z
Yuto_harutama (manhotalk_bot がリツイート)
#マンホール 今日はレディースデーで割と人が入ってた♡ 「思ってたのと違ってた。 でも、面白かった。 面白かったって言っていいのかな?」こんな感想聞こえてきて、話に入っていきたかった。笑 今日は姉と鑑賞。 入ったのギリギリで副音… https://t.co/EJSMkFBLRH
tanchimo00 (manhotalk_bot がリツイート)
袋田の滝。 結構な雨だがこんなこともあろうかと 車に傘が積んである 恋人の聖地って言ったもん勝ちみたいなとこある ダムやマンホールは見た事あるけど 女将カードは初めてですね… 調べたらもう配布期間2ヶ月限定でもう終わってた… https://t.co/0EzO1mgMbW