__2526__ (manhotalk_bot がリツイート)
東海ガチ勢でもないからマンホール全部見に行った事ないんだけど、初めて虫としオンエアバードのマンホール見る! 桜祭り行くことにしてよかった! 色んな楽しみある!
achamoorange (manhotalk_bot がリツイート)
日曜日、中山間地域PRマンホール蓋完成披露会に行ってきた!新たに制作した9枚のマンホール蓋がお目見え。マンホールカードを作る予定はないそうで、お話を聞いていると今回は新マンホールを見に地域を回遊してほしいみたい。さらの状態の蓋が見… https://t.co/yyseLeGPY2
keizaireport1 (manhotalk_bot がリツイート)
⇒イベントや飲食店での提供拡大 「ひろしま春の牡蠣まつり」開催中 牡蠣食う研 ⇒現金給与総額は32万4770円 広島県の令和4年毎月勤労統計 ⇒毎月2回セミナーを開催 企業向けSNS支援が好評 DIXI ⇒JR可部線電化延伸6周年… https://t.co/uG3OwWsSa2
hachii0808 (manhotalk_bot がリツイート)
「◯谷選手があれでそれで!すごかったね!」と知り合いからLINE来たけど、「誰??」なんですごめんなさい社会のみなさんごめんなさいマンホールに一生引きこもってます
S2KmEU1rsFMDv1f (manhotalk_bot がリツイート)
友2人と電話してて自分らもイミフだったのが 「高校行きたくない〜…アイアムヒーロー!」 「なんのヒーロー?」 「マンホールヒーロー」 「マンホールヒーロー誕生した」 「今日マンホールヒーローの誕生日じゃん」 「ハッピーバースデー… https://t.co/uMx5YxsvWZ
04_java (manhotalk_bot がリツイート)
そういや奄美市のマンホール初めて見た。 カラーになってたのと、 名瀬にあったのは旧名瀬市デザインだったけど他のも同じように各地区のデザインなんだろうか https://t.co/Rz8qAdSU9w
mao88_1200 (manhotalk_bot がリツイート)
仕事が終わったので志木にある宝憧寺に来てみました🌸なんか最近マンホールカードもらった場所の近く(笑)境内には2本の立派なしだれ桜があり満開→散りはじめで風が吹くと花びらが舞って綺麗でした🌸左の桜は形もいいですね。来てよかった🌸 https://t.co/SzvpFjqpyZ
nikumangogogo (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール戦記アオイのハッシュタグに海外のワンパンマンファンを装ったスパム垢がわんさかヒットするの勘弁してほしい(たぶん前にバズったのが原因)(全員打首獄門に処した)