shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
今日の後半戰は雨でもどうということの無いマンホールが狙いだったのでラッキーだった。 月潟の展示蓋は22時まで撮影可能だから最終日ラストに捕捉予定だったけど、通り道だったから先に捕捉した。 #manhotalk #新潟県 https://t.co/rEXuzEeKU8