shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
そういや今日から小田原のマンホールカード大爭奪戰が始まるのか。 毎週小田原とかマジキチぃわ。 セブンイレブンはマンカ乞食が殺到して瞬殺だろうな。 最惡スタジオ借りることになりそうだな。 #manhotalk #マンホールカード