shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
數枚だけとかだったらいいと思うけど、ここまでの數になるともういいよ感が漂うね。 あと、最初にガンダムのマンホール作った稲城市がなんかかわいそう。 #manhotalk
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
數枚だけとかだったらいいと思うけど、ここまでの數になるともういいよ感が漂うね。 あと、最初にガンダムのマンホール作った稲城市がなんかかわいそう。 #manhotalk