shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
ゾンサガのマンホールは全部ハマってから弱ペダのFDSとセットで撮りに行くのがたった一つの冴えたヤリ方だろうね。 其の頃には佐賀にポケふたもハマってるだろうよ。 #manhotalk
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
ゾンサガのマンホールは全部ハマってから弱ペダのFDSとセットで撮りに行くのがたった一つの冴えたヤリ方だろうね。 其の頃には佐賀にポケふたもハマってるだろうよ。 #manhotalk
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
ゾンビランドサガのマンホールは玄海町、太良町、大田町、江北町、上峰町、みやき町、基山町がまだだからもうワンチャンあるな。 ヒノデのお膝元のみやき町にハマらないわけがない! #manhotalk #ゾンビランドサガ #佐賀県