shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
カイオーガも明日設置みたいだね。 なんとか間に合いそうで良かったぜ。 ちなみにP蓋は和歌山セレビィの前に1〜2ヶ所あると予想。 たぶんセレビィは251番目になるように設置してくると思うというのが我々の予想。 #マンホール #manhotalk #ポケモン #ポケふた