SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
カテゴリーアーカイブ: #manhotalk
shikoren450 (minamu450 がリツイート)
今日は意外とまだだった此の蓋からスタート。
展示蓋基準だと向きはコレで正解かな?
FDSは若干影ムラだけど消化試合だから氣にしない氣しない。
#マンホール #manhotalk #日高市 #のだめカンタービレ https://t.co/Zn2PXzisAk
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
今日は意外とまだだった此の蓋からスタート。
展示蓋基準だと向きはコレで正解かな?
FDSは若干影ムラだけど消化試合だから氣にしない氣しない。
#マンホール #manhotalk #日高市 #のだめカンタービレ https://t.co/Zn2PXzisAk
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
大阪城のキン肉マン蓋。こっちは綺麗。どうしても聖地で撮らないと(すでに建物はなく跡地)という人以外は大阪城で撮ったほうがいいかも。 #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー https://t.co/PXsfuHIhxC
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
大阪城のキン肉マン蓋。こっちは綺麗。どうしても聖地で撮らないと(すでに建物はなく跡地)という人以外は大阪城で撮ったほうがいいかも。 #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー https://t.co/PXsfuHIhxC
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
今日は意外とまだだった此の蓋からスタート。
展示蓋基準だと向きはコレで正解かな?
FDSは若干影ムラだけど消化試合だから氣にしない氣しない。
#マンホール #manhotalk #日高市 #のだめカンタービレ https://t.co/Zn2PXzisAk
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
平林のキン肉マンは傷だらけのボロボロです。樹脂の一部も損傷してます。大阪城行ってみますが…。周辺は絶賛ガス工事中です。 #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー #マンホール蓋あるある #養生は大事 前回真上からちゃ… https://t.co/wLMBGRNTsU
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
平林のキン肉マンは傷だらけのボロボロです。樹脂の一部も損傷してます。大阪城行ってみますが…。周辺は絶賛ガス工事中です。 #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー #マンホール蓋あるある #養生は大事 前回真上からちゃ… https://t.co/wLMBGRNTsU
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
shikoren450 (minamu450 がリツイート)
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
ピックアップ(今日のマンホール) 12/28(火): 三重県伊勢市宇治中之切町 #manhotalk https://t.co/3VIOroGkKY
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
sQIUS7IAKiN4Us6 (tenereisobe がリツイート)
蓋?それとも飾り?
#manhotalk https://t.co/kdjjKmQXRD
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
昨日は本日のお宿を出すの忘れてたけど、朝撮った蓋でわかる通り大阪でした。で本日のお宿はこちらです。どっちも洗うの大変そうなのでそのまま。 #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー 番外編。初期の頃来て以来か。この蓋と… https://t.co/0pDEYnAKCx
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
昨日は本日のお宿を出すの忘れてたけど、朝撮った蓋でわかる通り大阪でした。で本日のお宿はこちらです。どっちも洗うの大変そうなのでそのまま。 #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー 番外編。初期の頃来て以来か。この蓋と… https://t.co/0pDEYnAKCx
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
ウヤの多い臨時ダイヤの都合上、計画はあってないようなもの。消火栓だけのつもりが電車の都合で下水の蓋も。 #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー https://t.co/bhzhe4l6mh
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
ウヤの多い臨時ダイヤの都合上、計画はあってないようなもの。消火栓だけのつもりが電車の都合で下水の蓋も。 #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー https://t.co/bhzhe4l6mh
minamu450 (Ub8kcH6a19iF6vG がリツイート)
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
若干色味違いはうすいのほうが変な影が落ちていたので、全面日陰にしたから。和田山方面は大雪でウヤってるので姫路に戻る。 #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー https://t.co/XJiC0ervxy
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
若干色味違いはうすいのほうが変な影が落ちていたので、全面日陰にしたから。和田山方面は大雪でウヤってるので姫路に戻る。 #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー https://t.co/XJiC0ervxy
manhotalk_bot (KyowaEmser がリツイート)
ピックアップ(今日のマンホール) 12/27(月): 愛知県名古屋市中村区那古野 #manhotalk https://t.co/5ZwdqQYHQ8
shikoren450 (KyowaEmser がリツイート)
~ #八峰町 ~
305/1741,18/25
①旧峰浜村(快適)
②旧八森町公共下水道
③旧八森町岩館地区漁集排
④旧八森町岩館地区漁集排桝蓋
#マンホール #manhotalk #獅虎連1741自治体制覇 #秋田県 #東北 https://t.co/nWio6M6KgP
SakiYumeno (KyowaEmser がリツイート)
SakiYumeno (KyowaEmser がリツイート)
円山公園 ギリギリ降り出す前(足入れのは降り出してから)に撮れた。岡崎公園は派手に雪が降っている中での撮影。 #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー けっきょく帰りに岡崎公園には来なければいけない。岡崎公園のはマン… https://t.co/oxqxskBN48
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
テリーマンは再撮影。当初の計画では平林のキン肉マンを撮るつもりだったが、北加賀屋に大阪城がアヒルになってる蓋を入れたとかで… #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー 府警の蓋は絵蓋? 前に撮ったのと絵が違う。 https://t.co/lR6lkSEa0c
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
テリーマンは再撮影。当初の計画では平林のキン肉マンを撮るつもりだったが、北加賀屋に大阪城がアヒルになってる蓋を入れたとかで… #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー 府警の蓋は絵蓋? 前に撮ったのと絵が違う。 https://t.co/lR6lkSEa0c
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
~ #東成瀬村 ~
306/1741,19/25
①仕切弁色蓋
②排水弁色蓋
#マンホール #manhotalk #獅虎連1741自治体制覇 #秋田県 #東北 https://t.co/CtLSq474LQ
shikoren450 (minamu450 がリツイート)
~ #東成瀬村 ~
306/1741,19/25
①仕切弁色蓋
②排水弁色蓋
#マンホール #manhotalk #獅虎連1741自治体制覇 #秋田県 #東北 https://t.co/CtLSq474LQ
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
ピックアップ(今日のマンホール) 12/27(月): 愛知県名古屋市中村区那古野 #manhotalk https://t.co/5ZwdqQYHQ8
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
~ #八峰町 ~
305/1741,18/25
①旧峰浜村(快適)
②旧八森町公共下水道
③旧八森町岩館地区漁集排
④旧八森町岩館地区漁集排桝蓋
#マンホール #manhotalk #獅虎連1741自治体制覇 #秋田県 #東北 https://t.co/nWio6M6KgP
shikoren450 (minamu450 がリツイート)
~ #八峰町 ~
305/1741,18/25
①旧峰浜村(快適)
②旧八森町公共下水道
③旧八森町岩館地区漁集排
④旧八森町岩館地区漁集排桝蓋
#マンホール #manhotalk #獅虎連1741自治体制覇 #秋田県 #東北 https://t.co/nWio6M6KgP
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
~ #八峰町 ~
305/1741,18/25
①旧峰浜村(快適)
②旧八森町公共下水道
③旧八森町岩館地区漁集排
④旧八森町岩館地区漁集排桝蓋
#マンホール #manhotalk #獅虎連1741自治体制覇 #秋田県 #東北 https://t.co/nWio6M6KgP
morimo_t (by_futanoya がリツイート)
『マンホニュースヘッドライン 21/12/26号』#manhotalk|https://t.co/swkpcMxbZp

