T_KOTEN_Q (manhotalk_bot がリツイート)
東京都八王子市のマンホール。JR八王子駅北口、くまざわ書店前に新しく設置された。 意匠は「全国都市緑化はちおうじフェア」PRキャラクターの「みどり~」👺 「喫煙マナーを守ってくれてありがとう」 #manhotalk https://t.co/9Ltc2RgBNM
T_KOTEN_Q (古典厩)
東京都八王子市のマンホール。JR八王子駅北口、くまざわ書店前に新しく設置された。 意匠は「全国都市緑化はちおうじフェア」PRキャラクターの「みどり~」👺 「喫煙マナーを守ってくれてありがとう」 #manhotalk https://t.co/9Ltc2RgBNM
shikoren450 (Bonu18656039 がリツイート)
#所沢市 は次のサミットで改めてマンサミ特別枠でマンホールカード出してきますが、サウナーのとこは4枚出してたので許してあげましょう。 とGKPの代わりにアナウンスいたします。 コレぐらいアナウンスしろや。 #manhotalk
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
とりあえず今囘の遠征でやることやりきった徳島・高知に追加無かったのは有難いね? 來年攻める予定の北海道も道南エリア追加無かったのは有難い。 徳之島を今年攻めたのはマンホールカード化の予定把握した上での血行だったので一片の悔い無し! #manhotalk
shikoren450 (minamu450 がリツイート)
とりあえず今囘の遠征でやることやりきった徳島・高知に追加無かったのは有難いね? 來年攻める予定の北海道も道南エリア追加無かったのは有難い。 徳之島を今年攻めたのはマンホールカード化の予定把握した上での血行だったので一片の悔い無し! #manhotalk
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
とりあえず今囘の遠征でやることやりきった徳島・高知に追加無かったのは有難いね? 來年攻める予定の北海道も道南エリア追加無かったのは有難い。 徳之島を今年攻めたのはマンホールカード化の予定把握した上での血行だったので一片の悔い無し! #manhotalk