カテゴリーアーカイブ: #manhotalk
kayo_kerorine (manhotalk_bot がリツイート)
今週もお疲れ様でした🙌11月最後の #金蓋曜日 の #ギラリ蓋 ✨どうぞご自愛ください🙇 皆様よい週末を🏡 #manhotalk #東京の蓋 #プレミアム金蓋 #鉄蓋夜景 https://t.co/GldDFi5N8b https://t.co/3MNA8brEFi
kayo_kerorine (探蓋師けろりん)
今週もお疲れ様でした🙌11月最後の #金蓋曜日 の #ギラリ蓋 ✨どうぞご自愛ください🙇 皆様よい週末を🏡 #manhotalk #東京の蓋 #プレミアム金蓋 #鉄蓋夜景 https://t.co/GldDFi5N8b https://t.co/3MNA8brEFi
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
~ #男鹿市 ~
293/1741,6/25
①座標蓋
②汚水枡色蓋
③温泉排水蓋
④水道色蓋
#マンホール #manhotalk #獅虎連1741自治体制覇 #秋田県 #東北 https://t.co/X7cSH5jsWQ
shikoren450 (minamu450 がリツイート)
~ #男鹿市 ~
293/1741,6/25
①座標蓋
②汚水枡色蓋
③温泉排水蓋
④水道色蓋
#マンホール #manhotalk #獅虎連1741自治体制覇 #秋田県 #東北 https://t.co/X7cSH5jsWQ
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
~ #男鹿市 ~
293/1741,6/25
①座標蓋
②汚水枡色蓋
③温泉排水蓋
④水道色蓋
#マンホール #manhotalk #獅虎連1741自治体制覇 #秋田県 #東北 https://t.co/X7cSH5jsWQ
Assy__ (KyowaEmser がリツイート)
日野市のマンホールカードをもらいに行ったら、何の説明もなくカラー版のマンホール蓋が展示されてました。
知らなかった、、、
#日野市 #マンホールの蓋 #マンホール #マンホールカード #hino #manhotalk… https://t.co/LwXRrUMv4z
Assy__ (manhotalk_bot がリツイート)
日野市のマンホールカードをもらいに行ったら、何の説明もなくカラー版のマンホール蓋が展示されてました。
知らなかった、、、
#日野市 #マンホールの蓋 #マンホール #マンホールカード #hino #manhotalk… https://t.co/LwXRrUMv4z
Assy__ (anythingsearch がリツイート)
日野市のマンホールカードをもらいに行ったら、何の説明もなくカラー版のマンホール蓋が展示されてました。
知らなかった、、、
#日野市 #マンホールの蓋 #マンホール #マンホールカード #hino #manhotalk… https://t.co/LwXRrUMv4z
Assy__ (Atsushi Sakabe)
日野市のマンホールカードをもらいに行ったら、何の説明もなくカラー版のマンホール蓋が展示されてました。
知らなかった、、、
#日野市 #マンホールの蓋 #マンホール #マンホールカード #hino #manhotalk… https://t.co/LwXRrUMv4z
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
うっわ、所沢のマンホールサミット特別枠マンホールカードの蓋ってFDSかよ!
嫌な予感がしてたけどホントガッカリだわ。
次のマンホールサミットの時にまた新しい蓋作るって云ってたけど、こりゃあ期待できんわな。
マジで鋳物で作れよ。
#manhotalk
shikoren450 (anythingsearch がリツイート)
うっわ、所沢のマンホールサミット特別枠マンホールカードの蓋ってFDSかよ!
嫌な予感がしてたけどホントガッカリだわ。
次のマンホールサミットの時にまた新しい蓋作るって云ってたけど、こりゃあ期待できんわな。
マジで鋳物で作れよ。
#manhotalk
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
うっわ、所沢のマンホールサミット特別枠マンホールカードの蓋ってFDSかよ!
嫌な予感がしてたけどホントガッカリだわ。
次のマンホールサミットの時にまた新しい蓋作るって云ってたけど、こりゃあ期待できんわな。
マジで鋳物で作れよ。
#manhotalk
T_KOTEN_Q (anythingsearch がリツイート)
東京都あきる野市のマンホールカードGET
#manhotalk https://t.co/vfW266lSiT
T_KOTEN_Q (manhotalk_bot がリツイート)
東京都あきる野市のマンホールカードGET
#manhotalk https://t.co/vfW266lSiT
dotnsf (manhotalk_bot がリツイート)
dotnsf (きむらけい)
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
ピックアップ(今日のマンホール) 11/26(金) ペンの日: 東京都港区三田2丁目15 #manhotalk https://t.co/VpQzjK1eE0
kayo_kerorine (sym180 がリツイート)
紅葉🍁の蓋。栃木県佐野市旧田沼町の #マンホール 蓋(蔵出し)。モミジ🍁と三滝とイワナが描かれています。 #manhotalk #栃木の蓋 #一日一蓋🐸 #紅葉の蓋🍁 https://t.co/8BEB7FTacl https://t.co/7ddwpdkQNi
kayo_kerorine (manhotalk_bot がリツイート)
紅葉🍁の蓋。栃木県佐野市旧田沼町の #マンホール 蓋(蔵出し)。モミジ🍁と三滝とイワナが描かれています。 #manhotalk #栃木の蓋 #一日一蓋🐸 #紅葉の蓋🍁 https://t.co/8BEB7FTacl https://t.co/7ddwpdkQNi
kayo_kerorine (探蓋師けろりん)
紅葉🍁の蓋。栃木県佐野市旧田沼町の #マンホール 蓋(蔵出し)。モミジ🍁と三滝とイワナが描かれています。 #manhotalk #栃木の蓋 #一日一蓋🐸 #紅葉の蓋🍁 https://t.co/8BEB7FTacl https://t.co/7ddwpdkQNi
manhotalk_bot (KyowaEmser がリツイート)
ピックアップ(今日のマンホール) 11/25(木): 埼玉県北足立郡伊奈町寿 #manhotalk https://t.co/l7ZaI7GTwQ
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
ピックアップ(今日のマンホール) 11/25(木): 埼玉県北足立郡伊奈町寿 #manhotalk https://t.co/l7ZaI7GTwQ
minamu450 (manhotalk_bot がリツイート)
川古の大楠も凄かった。
全國巨木ランキング5位らしい。
農集蓋はちょっと離れた山奧にある。
蓋の構圖を再現(4枚目)もしてみた。
#manhotalk #マンホール #武雄市 https://t.co/nwwJdBQ7Wz
minamu450 (shikoren450 がリツイート)
川古の大楠も凄かった。
全國巨木ランキング5位らしい。
農集蓋はちょっと離れた山奧にある。
蓋の構圖を再現(4枚目)もしてみた。
#manhotalk #マンホール #武雄市 https://t.co/nwwJdBQ7Wz
minamu450 (みなもとむさし@九州を急襲!)
川古の大楠も凄かった。
全國巨木ランキング5位らしい。
農集蓋はちょっと離れた山奧にある。
蓋の構圖を再現(4枚目)もしてみた。
#manhotalk #マンホール #武雄市 https://t.co/nwwJdBQ7Wz
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
#ゲームの日 の昨日に出そうと思ったけど忘れてた。
今囘の遠征でロマ佐賀蓋コンプリートしたよ!
佐賀や武雄のは全部歩道だから良い状態が續くと思うけど、古湯のは路上が多いから早めに撮った方がいいかも。
#manhotalk… https://t.co/w7zYBmgt5J
shikoren450 (minamu450 がリツイート)
#ゲームの日 の昨日に出そうと思ったけど忘れてた。
今囘の遠征でロマ佐賀蓋コンプリートしたよ!
佐賀や武雄のは全部歩道だから良い状態が續くと思うけど、古湯のは路上が多いから早めに撮った方がいいかも。
#manhotalk… https://t.co/w7zYBmgt5J
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
#ゲームの日 の昨日に出そうと思ったけど忘れてた。
今囘の遠征でロマ佐賀蓋コンプリートしたよ!
佐賀や武雄のは全部歩道だから良い状態が續くと思うけど、古湯のは路上が多いから早めに撮った方がいいかも。
#manhotalk… https://t.co/w7zYBmgt5J
kayo_kerorine (manhotalk_bot がリツイート)
紅葉🍁の蓋。香川県綾川町旧綾上町の #マンホール 蓋(蔵出し)。モミジ🍁とスイセンの花が描かれています。 #manhotalk #香川の蓋 #一日一蓋🐸 #紅葉の蓋🍁 https://t.co/c7WCrZlOwH https://t.co/ITwUDGYgow
kayo_kerorine (探蓋師けろりん)
紅葉🍁の蓋。香川県綾川町旧綾上町の #マンホール 蓋(蔵出し)。モミジ🍁とスイセンの花が描かれています。 #manhotalk #香川の蓋 #一日一蓋🐸 #紅葉の蓋🍁 https://t.co/c7WCrZlOwH https://t.co/ITwUDGYgow
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
ピックアップ(今日のマンホール) 11/24(水): 愛知県豊川市豊川西町 #manhotalk https://t.co/jUJ2SCqZ1D
kayo_kerorine (manhotalk_bot がリツイート)
紅葉🍁の蓋。岡山県岡山市旧御津町の #マンホール 蓋(蔵出し)。 #manhotalk #岡山の蓋 #一日一蓋🐸 #紅葉の蓋🍁 https://t.co/kHnTYsP95z https://t.co/VUDFzrJK6k
kayo_kerorine (探蓋師けろりん)
紅葉🍁の蓋。岡山県岡山市旧御津町の #マンホール 蓋(蔵出し)。 #manhotalk #岡山の蓋 #一日一蓋🐸 #紅葉の蓋🍁 https://t.co/kHnTYsP95z https://t.co/VUDFzrJK6k
sonoko_miyazaki (manhotalk_bot がリツイート)
「あめ」(雨水)はわかるが、
「かき」とはなんとも直球。
#マンホール #マンホールの蓋#manhole #manhotalk #manholecover https://t.co/1qUN9gApmQ
manhotalk_bot (ka_ghost_sei がリツイート)
sonoko_miyazaki (waka__chang がリツイート)
「あめ」(雨水)はわかるが、
「かき」とはなんとも直球。
#マンホール #マンホールの蓋#manhole #manhotalk #manholecover https://t.co/1qUN9gApmQ
sonoko_miyazaki (宮崎園子)
「あめ」(雨水)はわかるが、
「かき」とはなんとも直球。
#マンホール #マンホールの蓋#manhole #manhotalk #manholecover https://t.co/1qUN9gApmQ
yaccho (KyowaEmser がリツイート)
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)

