shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
うっわ、所沢のマンホールサミット特別枠マンホールカードの蓋ってFDSかよ! 嫌な予感がしてたけどホントガッカリだわ。 次のマンホールサミットの時にまた新しい蓋作るって云ってたけど、こりゃあ期待できんわな。 マジで鋳物で作れよ。 #manhotalk
shikoren450 (anythingsearch がリツイート)
うっわ、所沢のマンホールサミット特別枠マンホールカードの蓋ってFDSかよ! 嫌な予感がしてたけどホントガッカリだわ。 次のマンホールサミットの時にまた新しい蓋作るって云ってたけど、こりゃあ期待できんわな。 マジで鋳物で作れよ。 #manhotalk
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
うっわ、所沢のマンホールサミット特別枠マンホールカードの蓋ってFDSかよ! 嫌な予感がしてたけどホントガッカリだわ。 次のマンホールサミットの時にまた新しい蓋作るって云ってたけど、こりゃあ期待できんわな。 マジで鋳物で作れよ。 #manhotalk