shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
カントー地方のポケモンが全然描かれていないのが非常に殘念。 此の分だとグンマー、栃木、茨城にポケ蓋ハマるのも時間の問題な氣がするね。 片っ端から問い合わせてみようかな。 #manhotalk
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
カントー地方のポケモンが全然描かれていないのが非常に殘念。 此の分だとグンマー、栃木、茨城にポケ蓋ハマるのも時間の問題な氣がするね。 片っ端から問い合わせてみようかな。 #manhotalk