shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
斜里がウトロにブッ込んできたのがちょっと厄介だけど、離島と道南の追加無かったのはホント有難い。 えりも町も襟裳岬にブッ込んでくれなくてホント助かった。 今年もう根室行っちゃった人は御愁傷樣です。 #manhotalk #マンホール
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート)
ダイパリメイク版発売に合わせて北海道のポケ蓋追加してくるというCP450(サイファーポールシコレン。薬物代謝酵素ではない。)の予想は見事に的中した。 アレ? まだアルセウスが出てないな... ということは.... #manhotalk #マンホール #北海道
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
ダイパリメイク版発売に合わせて北海道のポケ蓋追加してくるというCP450(サイファーポールシコレン。薬物代謝酵素ではない。)の予想は見事に的中した。 アレ? まだアルセウスが出てないな... ということは.... #manhotalk #マンホール #北海道
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
斜里がウトロにブッ込んできたのがちょっと厄介だけど、離島と道南の追加無かったのはホント有難い。 えりも町も襟裳岬にブッ込んでくれなくてホント助かった。 今年もう根室行っちゃった人は御愁傷樣です。 #manhotalk #マンホール