morimo_t (Shoji Morimoto) 5:39 PM 11/07 2021 『下水道デザインマンホール漫遊記@下水道協会誌 11月号に寄稿しました!』#manhotalk|https://t.co/IHORCGA0JL
shikoren450 (yukiotop がリツイート) 4:59 PM 11/07 2021 今日7/7は #竹・たけのこの日 なので #竹 の #マンホール を特集! 〜静岡篇〜 #富士宮市 → #富士市 → #長泉町 →旧岡部町( #藤枝市 ) #manhotalk #今日の蓋 #七夕 #静岡県 https://t.co/fR2nz5bLaX
pingpangmako (BeJC8j24Ovl4vXc がリツイート) 4:30 PM 11/07 2021 稲城市 マンホール #manhotalk #大河原邦男 #東京都 https://t.co/PfpDAygZoc
yaccho (manhotalk_bot がリツイート) 4:30 PM 11/07 2021 マンホールカード221枚目〜東京都足立区 #マンホールの蓋 #マンホールカード #manhotalk https://t.co/4QLzItG2au
yaccho (やっちぉ。🐳) 4:14 PM 11/07 2021 マンホールカード221枚目〜東京都足立区 #マンホールの蓋 #マンホールカード #manhotalk https://t.co/4QLzItG2au
EkikaraManhole (manhotalk_bot がリツイート) 4:00 PM 11/07 2021 昨日は楽しかったです。ありがとうございました。今日は昼過ぎまで寝て東久留米に来ております。 #manhotalk https://t.co/ejVc0NxTeW
EkikaraManhole (駅からマンホール) 3:34 PM 11/07 2021 昨日は楽しかったです。ありがとうございました。今日は昼過ぎまで寝て東久留米に来ております。 #manhotalk https://t.co/ejVc0NxTeW
yaccho (manhotalk_bot がリツイート) 3:30 PM 11/07 2021 マンホールカード220枚目〜東京都葛飾区 #マンホールの蓋 #マンホールカード #manhotalk https://t.co/kYwkt9cOHS
yaccho (やっちぉ。🐳) 3:27 PM 11/07 2021 マンホールカード220枚目〜東京都葛飾区 #マンホールの蓋 #マンホールカード #manhotalk https://t.co/kYwkt9cOHS
minamu450 (manhotalk_bot がリツイート) 2:30 PM 11/07 2021 昨日は杉並の札所でマンホールナイトの準備を終えた駅から師匠に偶然遭遇。 そういえば去年の特別版の時も北千住で遭遇したなw 此處からは定番となりつつあるバス移動で石神井公園へ。 #マンホールカード #manhotalk… https://t.co/jwKIvxpJU7
minamu450 (shikoren450 がリツイート) 2:02 PM 11/07 2021 昨日は杉並の札所でマンホールナイトの準備を終えた駅から師匠に偶然遭遇。 そういえば去年の特別版の時も北千住で遭遇したなw 此處からは定番となりつつあるバス移動で石神井公園へ。 #マンホールカード #manhotalk… https://t.co/jwKIvxpJU7
minamu450 (みなもとむさし@關東マンカ戰線) 2:02 PM 11/07 2021 昨日は杉並の札所でマンホールナイトの準備を終えた駅から師匠に偶然遭遇。 そういえば去年の特別版の時も北千住で遭遇したなw 此處からは定番となりつつあるバス移動で石神井公園へ。 #マンホールカード #manhotalk… https://t.co/jwKIvxpJU7
pingpangmako (manhotalk_bot がリツイート) 10:30 AM 11/07 2021 稲城市 マンホール #manhotalk #大河原邦男 #東京都 https://t.co/PfpDAygZoc
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート) 10:00 AM 11/07 2021 〜あさのすがた〜 14時間ブリの再訪。 驛前のポケ蓋はまだみたいだな。 割と新しめのFDSがハマってるけどコレを交換するのか? #manhotalk #マンホール #所沢市 https://t.co/ToF2sMPoUk
shikoren450 (minamu450 がリツイート) 9:44 AM 11/07 2021 〜あさのすがた〜 14時間ブリの再訪。 驛前のポケ蓋はまだみたいだな。 割と新しめのFDSがハマってるけどコレを交換するのか? #manhotalk #マンホール #所沢市 https://t.co/ToF2sMPoUk
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團) 9:44 AM 11/07 2021 〜あさのすがた〜 14時間ブリの再訪。 驛前のポケ蓋はまだみたいだな。 割と新しめのFDSがハマってるけどコレを交換するのか? #manhotalk #マンホール #所沢市 https://t.co/ToF2sMPoUk
minamu450 (manhotalk_bot がリツイート) 9:30 AM 11/07 2021 今朝も早起きして朝驅け。 さて仕事行くか。 今日もラストエリクサーキメないとキツそう。 #manhotalk #マンホール #所沢市 #ポケモン https://t.co/EagaqSs4Y8
minamu450 (shikoren450 がリツイート) 9:26 AM 11/07 2021 今朝も早起きして朝驅け。 さて仕事行くか。 今日もラストエリクサーキメないとキツそう。 #manhotalk #マンホール #所沢市 #ポケモン https://t.co/EagaqSs4Y8
minamu450 (みなもとむさし@關東マンカ戰線) 9:25 AM 11/07 2021 今朝も早起きして朝驅け。 さて仕事行くか。 今日もラストエリクサーキメないとキツそう。 #manhotalk #マンホール #所沢市 #ポケモン https://t.co/EagaqSs4Y8
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート) 6:30 AM 11/07 2021 コレだな! 話題の所沢の新しいマンホールとやらは! #所沢市 #西武鉄道 #manhotalk https://t.co/K7dTwmoWGs
shikoren450 (minamu450 がリツイート) 6:26 AM 11/07 2021 コレだな! 話題の所沢の新しいマンホールとやらは! #所沢市 #西武鉄道 #manhotalk https://t.co/K7dTwmoWGs
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團) 6:26 AM 11/07 2021 コレだな! 話題の所沢の新しいマンホールとやらは! #所沢市 #西武鉄道 #manhotalk https://t.co/K7dTwmoWGs
manhotalk_bot (#manhotalk_bot) 5:00 AM 11/07 2021 ピックアップ(今日のマンホール) 11/7(日): 愛知県名古屋市熱田区神宮 #manhotalk https://t.co/BEMNZ4nkIU
manholenight (tetsuko_ef81 がリツイート) 2:19 AM 11/07 2021 懇親会含め本日も遅い時間までありがとうございました。また機会を作り桝ので、どうぞよろしくお願いいたします。 #manhotalk (E)
manholenight (manhotalk_bot がリツイート) 2:00 AM 11/07 2021 懇親会含め本日も遅い時間までありがとうございました。また機会を作り桝ので、どうぞよろしくお願いいたします。 #manhotalk (E)
manholenight (taichoo2 がリツイート) 1:38 AM 11/07 2021 懇親会含め本日も遅い時間までありがとうございました。また機会を作り桝ので、どうぞよろしくお願いいたします。 #manhotalk (E)
manholenight (マンホールナイト) 1:38 AM 11/07 2021 懇親会含め本日も遅い時間までありがとうございました。また機会を作り桝ので、どうぞよろしくお願いいたします。 #manhotalk (E)
minamu450 (manhotalk_bot がリツイート) 12:30 AM 11/07 2021 結構マンホールのポイント溜まった。 多魔地区はポイント高いから東京の西側攻めたら結構すぐに100ポイント溜まりそう。 #manhotalk https://t.co/kUxYm90nhy
minamu450 (みなもとむさし@關東マンカ戰線) 12:21 AM 11/07 2021 結構マンホールのポイント溜まった。 多魔地区はポイント高いから東京の西側攻めたら結構すぐに100ポイント溜まりそう。 #manhotalk https://t.co/kUxYm90nhy
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート) 10:30 PM 11/06 2021 メンバーから2枚を入れ替えれば修正しなくてもいんじゃね? という畫期的な意見がw 確かに兩國のFDSは入れ替わったから無理ではないと思うけどね。 #マンホールカード #manhotalk #東京都
minamu450 (manhotalk_bot がリツイート) 10:30 PM 11/06 2021 14種は全部ロット1だったけど今囘のヤツロット2だったって報告聞かないね。 あきる野市はロット1を平日札所と土日札所で2つに分けてるので、昨日1000枚配り終えてなければ月曜朝に行けばロット1手に入る計算。 #マンホールカード #manhotalk
minamu450 (manhotalk_bot がリツイート) 10:30 PM 11/06 2021 今日1日で11枚ゲット! 狛江市Aは交換用にまた貰ったのではなく付録として一緒に付いてきたモノ。 昨日の仕事の前後と今日の1.25日であきる野以外14枚ゲットして座標蓋と儀式も完了! #マンホールカード #manhotalk… https://t.co/hxoKLc4Mvz
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團) 10:26 PM 11/06 2021 メンバーから2枚を入れ替えれば修正しなくてもいんじゃね? という畫期的な意見がw 確かに兩國のFDSは入れ替わったから無理ではないと思うけどね。 #マンホールカード #manhotalk #東京都
minamu450 (shikoren450 がリツイート) 10:21 PM 11/06 2021 14種は全部ロット1だったけど今囘のヤツロット2だったって報告聞かないね。 あきる野市はロット1を平日札所と土日札所で2つに分けてるので、昨日1000枚配り終えてなければ月曜朝に行けばロット1手に入る計算。 #マンホールカード #manhotalk
minamu450 (shikoren450 がリツイート) 10:20 PM 11/06 2021 今日1日で11枚ゲット! 狛江市Aは交換用にまた貰ったのではなく付録として一緒に付いてきたモノ。 昨日の仕事の前後と今日の1.25日であきる野以外14枚ゲットして座標蓋と儀式も完了! #マンホールカード #manhotalk… https://t.co/hxoKLc4Mvz
minamu450 (みなもとむさし@關東マンカ戰線) 10:20 PM 11/06 2021 14種は全部ロット1だったけど今囘のヤツロット2だったって報告聞かないね。 あきる野市はロット1を平日札所と土日札所で2つに分けてるので、昨日1000枚配り終えてなければ月曜朝に行けばロット1手に入る計算。 #マンホールカード #manhotalk
minamu450 (みなもとむさし@關東マンカ戰線) 10:16 PM 11/06 2021 今日1日で11枚ゲット! 狛江市Aは交換用にまた貰ったのではなく付録として一緒に付いてきたモノ。 昨日の仕事の前後と今日の1.25日であきる野以外14枚ゲットして座標蓋と儀式も完了! #マンホールカード #manhotalk… https://t.co/hxoKLc4Mvz
manholenight (manhotalk_bot がリツイート) 10:00 PM 11/06 2021 マンホールナイト13終演。ご参加・ご視聴ありがとうございました!本日の動画は公開準備ができましたらお知らせします。また来年お会いしましょう(kr) #manhotalk #マンホールナイト https://t.co/XxbCpx3PBO
kayo_kerorine (manhotalk_bot がリツイート) 10:00 PM 11/06 2021 まとめ。マンホーラーの旅に記念メダルを! #manhotalk https://t.co/12oLGuqutO
kayo_kerorine (manhotalk_bot がリツイート) 10:00 PM 11/06 2021 連絡事項:次回マンホールナイト14は来年の今頃(11月2日)開催予定。本日の動画は後日ご案内となります。 #manhotalk https://t.co/MGflKN5WwM
kayo_kerorine (manhotalk_bot がリツイート) 10:00 PM 11/06 2021 ご本人(蓋)をゴシゴシ水洗い #manhotalk https://t.co/rppJgOaF1w
manholenight (Bonu18656039 がリツイート) 9:57 PM 11/06 2021 SpatialChat でうまくご覧いただけない場合は YouTube でもご覧いただけます。 https://t.co/Ayhzt9vBtS 是非ご参加ください! お待ちしており桝。 #manhotalk (E)
manholenight (マンホールナイト) 9:57 PM 11/06 2021 マンホールナイト13終演。ご参加・ご視聴ありがとうございました!本日の動画は公開準備ができましたらお知らせします。また来年お会いしましょう(kr) #manhotalk #マンホールナイト https://t.co/XxbCpx3PBO