manholenight (マンホールナイト)
懇親会含め本日も遅い時間までありがとうございました。また機会を作り桝ので、どうぞよろしくお願いいたします。 #manhotalk (E)
minamu450 (manhotalk_bot がリツイート)
14種は全部ロット1だったけど今囘のヤツロット2だったって報告聞かないね。 あきる野市はロット1を平日札所と土日札所で2つに分けてるので、昨日1000枚配り終えてなければ月曜朝に行けばロット1手に入る計算。 #マンホールカード #manhotalk
minamu450 (shikoren450 がリツイート)
14種は全部ロット1だったけど今囘のヤツロット2だったって報告聞かないね。 あきる野市はロット1を平日札所と土日札所で2つに分けてるので、昨日1000枚配り終えてなければ月曜朝に行けばロット1手に入る計算。 #マンホールカード #manhotalk
minamu450 (みなもとむさし@關東マンカ戰線)
14種は全部ロット1だったけど今囘のヤツロット2だったって報告聞かないね。 あきる野市はロット1を平日札所と土日札所で2つに分けてるので、昨日1000枚配り終えてなければ月曜朝に行けばロット1手に入る計算。 #マンホールカード #manhotalk