manholenight (iamokura_2 がリツイート) 7:29 PM 11/06 2021 SpatialChat でうまくご覧いただけない場合は YouTube でもご覧いただけます。 https://t.co/Ayhzt9vBtS 是非ご参加ください! お待ちしており桝。 #manhotalk (E)
manholenight (iamokura_2 がリツイート) 7:16 PM 11/06 2021 マンホールナイト始まりました。是非 SpatialChat https://t.co/muqbYGYFpY へお越しください! #manhotalk (E)
manholenight (EkikaraManhole がリツイート) 7:14 PM 11/06 2021 SpatialChat でうまくご覧いただけない場合は YouTube でもご覧いただけます。 https://t.co/Ayhzt9vBtS 是非ご参加ください! お待ちしており桝。 #manhotalk (E)
manholenight (EkikaraManhole がリツイート) 7:14 PM 11/06 2021 マンホールナイト始まりました。是非 SpatialChat https://t.co/muqbYGYFpY へお越しください! #manhotalk (E)
manholenight (マンホールナイト) 7:14 PM 11/06 2021 SpatialChat でうまくご覧いただけない場合は YouTube でもご覧いただけます。 https://t.co/Ayhzt9vBtS 是非ご参加ください! お待ちしており桝。 #manhotalk (E)
manholenight (morimo_t がリツイート) 7:14 PM 11/06 2021 マンホールナイト始まりました。是非 SpatialChat https://t.co/muqbYGYFpY へお越しください! #manhotalk (E)
manholenight (マンホールナイト) 7:13 PM 11/06 2021 マンホールナイト始まりました。是非 SpatialChat https://t.co/muqbYGYFpY へお越しください! #manhotalk (E)
SakiYumeno (KyowaEmser がリツイート) 7:00 PM 11/06 2021 なんか撮ってなかったらしい。本日のお仕事終了。 #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー https://t.co/xAySbm5Lrl
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート) 7:00 PM 11/06 2021 ポケ蓋の色数で盛り上がってる。色数は気にしてなかった。 #オフタミスト #manhotalk #マンホールナイト
dotnsf (manhotalk_bot がリツイート) 7:00 PM 11/06 2021 第13回マンホールナイトは 19:00 開演予定です #manhotalk https://t.co/0yXgBZC231
dotnsf (kkomaneko がリツイート) 6:56 PM 11/06 2021 第13回マンホールナイトは 19:00 開演予定です #manhotalk https://t.co/0yXgBZC231
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ)) 6:44 PM 11/06 2021 ポケ蓋の色数で盛り上がってる。色数は気にしてなかった。 #オフタミスト #manhotalk #マンホールナイト
dotnsf (kokutetsu1987 がリツイート) 6:44 PM 11/06 2021 第13回マンホールナイトは 19:00 開演予定です #manhotalk https://t.co/0yXgBZC231
tetsuko_ef81 (manhotalk_bot がリツイート) 6:00 PM 11/06 2021 あと30分で開場です! #manhotalk #マンホールナイト #マンホール https://t.co/nMrAvwfk8Q
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子) 5:37 PM 11/06 2021 あと30分で開場です! #manhotalk #マンホールナイト #マンホール https://t.co/nMrAvwfk8Q
T_KOTEN_Q (manhotalk_bot がリツイート) 3:30 PM 11/06 2021 東京都三鷹市のマンホールカードGET #manhotalk https://t.co/ZEYLdTjZ8C
shikoren450 (manhotalk_bot がリツイート) 3:00 PM 11/06 2021 やはり品川区の座標は間違ってるね。 2枚目の蓋が座標にある。 マンホールカードは修正しないとマズいね。 蓋のビルまで撮って初めてマンホールカードゲット。 #manhotalk #品川区 #東京都 https://t.co/G4BIL9TBa0
kayo_kerorine (manhotalk_bot がリツイート) 3:00 PM 11/06 2021 東京都台東区かっぱ橋商店街「さらざんまい」の #マンホール 蓋おかわり。#マンホールカード を頂きました✨ #manhotalk #東京の蓋 #カッパ https://t.co/6uhZ0adsa8 https://t.co/jxbrBBVdct
kayo_kerorine (manhotalk_bot がリツイート) 3:00 PM 11/06 2021 東京都台東区かっぱ橋商店街にある「さらざんまい」の #マンホール 蓋。#一日一蓋🐸 #manhotalk #東京の蓋 #カッパ https://t.co/dqb9f9dO8K https://t.co/5g2R5BQ2V6
shikoren450 (taichoo2 がリツイート) 2:45 PM 11/06 2021 やはり品川区の座標は間違ってるね。 2枚目の蓋が座標にある。 マンホールカードは修正しないとマズいね。 蓋のビルまで撮って初めてマンホールカードゲット。 #manhotalk #品川区 #東京都 https://t.co/G4BIL9TBa0
manholenight (Bonu18656039 がリツイート) 2:40 PM 11/06 2021 当日大ホールで行われるプログラムの他、画廊木城、第1展示室、第2展示室では各種素敵な展示がござい桝。展示は開場前からご覧いただけ桝のでぜひ!(T) https://t.co/vt7Y4Jx0Gd #manhotalk… https://t.co/gfZPL8ZllH
shikoren450 (minamu450 がリツイート) 2:36 PM 11/06 2021 やはり品川区の座標は間違ってるね。 2枚目の蓋が座標にある。 マンホールカードは修正しないとマズいね。 蓋のビルまで撮って初めてマンホールカードゲット。 #manhotalk #品川区 #東京都 https://t.co/G4BIL9TBa0
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團) 2:30 PM 11/06 2021 やはり品川区の座標は間違ってるね。 2枚目の蓋が座標にある。 マンホールカードは修正しないとマズいね。 蓋のビルまで撮って初めてマンホールカードゲット。 #manhotalk #品川区 #東京都 https://t.co/G4BIL9TBa0
kayo_kerorine (探蓋師けろりん) 2:30 PM 11/06 2021 東京都台東区かっぱ橋商店街「さらざんまい」の #マンホール 蓋おかわり。#マンホールカード を頂きました✨ #manhotalk #東京の蓋 #カッパ https://t.co/6uhZ0adsa8 https://t.co/jxbrBBVdct
kayo_kerorine (探蓋師けろりん) 2:30 PM 11/06 2021 東京都台東区かっぱ橋商店街にある「さらざんまい」の #マンホール 蓋。#一日一蓋🐸 #manhotalk #東京の蓋 #カッパ https://t.co/dqb9f9dO8K https://t.co/5g2R5BQ2V6
kayo_kerorine (manhotalk_bot がリツイート) 2:30 PM 11/06 2021 SpatialChat使い方の説明ツイートをまとめましたのでご参考まで。#manhotalk #マンホールナイト https://t.co/hSo5QNn1Bw
minamu450 (manhotalk_bot がリツイート) 2:30 PM 11/06 2021 早くも50マンホールポイント突破! #manhotalk https://t.co/4QaSWQcbs6
kayo_kerorine (探蓋師けろりん) 2:15 PM 11/06 2021 SpatialChat使い方の説明ツイートをまとめましたのでご参考まで。#manhotalk #マンホールナイト https://t.co/hSo5QNn1Bw
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート) 1:00 PM 11/06 2021 なんか撮ってなかったらしい。本日のお仕事終了。 #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー https://t.co/xAySbm5Lrl
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ)) 12:30 PM 11/06 2021 なんか撮ってなかったらしい。本日のお仕事終了。 #オフタミスト #manhotalk #絵蓋回収ツアー https://t.co/xAySbm5Lrl
minamu450 (manhotalk_bot がリツイート) 11:00 AM 11/06 2021 順調です。 墨田区もアホやな。手書きのアンケートならふつーに書いてやるのに。 何でQRなんて囘りくどいやり方するかな? 手書きなら學が無くて字が書けないぐらいしか言い訳できないのに。 #マンホールカード #manhotalk https://t.co/O6W0zV2HT2
minamu450 (shikoren450 がリツイート) 10:49 AM 11/06 2021 順調です。 墨田区もアホやな。手書きのアンケートならふつーに書いてやるのに。 何でQRなんて囘りくどいやり方するかな? 手書きなら學が無くて字が書けないぐらいしか言い訳できないのに。 #マンホールカード #manhotalk https://t.co/O6W0zV2HT2
minamu450 (みなもとむさし@關東マンカ戰線) 10:48 AM 11/06 2021 順調です。 墨田区もアホやな。手書きのアンケートならふつーに書いてやるのに。 何でQRなんて囘りくどいやり方するかな? 手書きなら學が無くて字が書けないぐらいしか言い訳できないのに。 #マンホールカード #manhotalk https://t.co/O6W0zV2HT2
kayo_kerorine (manhotalk_bot がリツイート) 10:30 AM 11/06 2021 今夜11/618時から『マンホールナイト』!PC・スマホで参加できます。SpatialChat(スペチャ)って初めての方は、こちらの連ツイで操作方法がわかるので見てね🐸 #manhotalk #マンホールナイト https://t.co/NeQSTksukd
kayo_kerorine (探蓋師けろりん) 10:26 AM 11/06 2021 今夜11/618時から『マンホールナイト』!PC・スマホで参加できます。SpatialChat(スペチャ)って初めての方は、こちらの連ツイで操作方法がわかるので見てね🐸 #manhotalk #マンホールナイト https://t.co/NeQSTksukd
shikoren450 (hmgmkk がリツイート) 5:50 AM 11/06 2021 今日11/5は #いいりんごの日 なので #林檎 の #マンホール を特集! ~梨&葡萄篇~ ①#中川村 ②#松川町 ③#坂城町 ④旧豊野町(#長野市) #manhotalk #今日の蓋 #リンゴ #長野県 https://t.co/S2iuxlZGal
shikoren450 (hmgmkk がリツイート) 5:50 AM 11/06 2021 今日11/5は #いいりんごの日 なので #林檎 の #マンホール を特集! ~山ノ内&飯綱篇~ ①②#山ノ内町 ③#飯綱町 ④旧三水村(飯綱町) #manhotalk #今日の蓋 #リンゴ #長野県 https://t.co/dhI02HjGAe
manhotalk_bot (#manhotalk_bot) 5:00 AM 11/06 2021 ピックアップ(今日のマンホール) 11/6(土): 神奈川県横浜市保土ケ谷区保土ケ谷町1丁目 #manhotalk https://t.co/f2nXHyBB3f
kayo_kerorine (manhotalk_bot がリツイート) 1:00 AM 11/06 2021 今週もお疲れ様でした🔔 #金蓋曜日 の #ギラリ蓋 。高架下の国鉄ギラリ✨明日は年に一度の鉄蓋好きのイベント『マンホールナイト』今年はオンライン開催ですぞ🙌皆様よい週末を🏡 #manhotalk #鉄蓋のある風景 #一灯一蓋… https://t.co/Enj75loCDl
kayo_kerorine (taichoo2 がリツイート) 12:44 AM 11/06 2021 今週もお疲れ様でした🔔 #金蓋曜日 の #ギラリ蓋 。高架下の国鉄ギラリ✨明日は年に一度の鉄蓋好きのイベント『マンホールナイト』今年はオンライン開催ですぞ🙌皆様よい週末を🏡 #manhotalk #鉄蓋のある風景 #一灯一蓋… https://t.co/Enj75loCDl
kayo_kerorine (探蓋師けろりん) 12:30 AM 11/06 2021 今週もお疲れ様でした🔔 #金蓋曜日 の #ギラリ蓋 。高架下の国鉄ギラリ✨明日は年に一度の鉄蓋好きのイベント『マンホールナイト』今年はオンライン開催ですぞ🙌皆様よい週末を🏡 #manhotalk #鉄蓋のある風景 #一灯一蓋… https://t.co/Enj75loCDl
shikoren450 (wake_ha_iizo がリツイート) 12:20 AM 11/06 2021 今日11/5は #いいりんごの日 なので #林檎 の #マンホール を特集! ~西日本篇~ ①旧高野町(#庄原市) ②旧八東町(#八頭町) ③旧佐伯町(#和気町) ④旧久万町(#久万高原町) #manhotalk #今日の蓋… https://t.co/8rxrizkqsK
manholenight (kokutetsu1987 がリツイート) 12:12 AM 11/06 2021 当日大ホールで行われるプログラムの他、画廊木城、第1展示室、第2展示室では各種素敵な展示がござい桝。展示は開場前からご覧いただけ桝のでぜひ!(T) https://t.co/vt7Y4Jx0Gd #manhotalk… https://t.co/gfZPL8ZllH