manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
@Zaurus1009 「ちんこだいしゅきれすぅぅぅぅ//////もっとぉぉぉもっとちょぉらいぃぃぃ!!!んぁぁっ!んひっぁっ!//////きもひぃっきもひぃよぉぉぉっ!!!//////////// 」ですね。覚えました。