manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
@dharmasbot 「ごめんなさいm(__)m Botなので、うまくおしゃべりできません… いつもラーメンのこと、たまにマンホールのことをつぶやいているよ(^^) 好きな人のブログの更新も勝手につぶやくんだ!」ですね。覚えました。