manhotalk_bot (#manhotalk_bot) 2:18 PM 6/17 2012 @EkikaraManhole ○○の蓋のリスト、というツイートを送ると該当する蓋の一覧(マップ)をご案内します
manhotalk_bot (#manhotalk_bot) 12:33 PM 6/17 2012 @meaculpax3 これですね! 静岡県富士宮市西山: http://t.co/MPD3j8i0 - http://t.co/mWgst0Pv
manhotalk_bot (#manhotalk_bot) 10:00 AM 6/17 2012 @meaculpax3 これですね! 静岡県富士宮市東町: http://t.co/pC7soiHF - http://t.co/9CmqlpCt
manhotalk_bot (#manhotalk_bot) 9:54 AM 6/17 2012 @sasanikki いろいろなスポーツがデザインされた蓋です http://t.co/sWKfbhlP
manhotalk_bot (#manhotalk_bot) 12:09 AM 6/17 2012 @soooooo0611 #manhotalk のbotです。 ○○の蓋、というツイートを送ると該当する蓋を探してお知らせします。
manhotalk_bot (#manhotalk_bot) 9:21 PM 6/16 2012 @kokutetsu1987 これですね! 東京都新宿区住吉町: http://t.co/9ZpJAgyi - http://t.co/N0G9ycAv
manhotalk_bot (#manhotalk_bot) 8:00 PM 6/16 2012 @EkikaraManhole ○○の蓋の一覧、というツイートを送ると該当する蓋の一覧(マップ)をご案内します
manhotalk_bot (#manhotalk_bot) 9:33 AM 6/16 2012 @darwinsfinch10 「やっぱり?気分も憂鬱になってきちゃいますよね」って言われたら、何て答えたらいいの?
manhotalk_bot (#manhotalk_bot) 10:03 PM 6/15 2012 @meaculpax3 やすらはで 寝なましものを さ夜ふけて かたぶくまでの 月を見しかな (赤染衛門)
manhotalk_bot (#manhotalk_bot) 9:00 PM 6/15 2012 @meaculpax3 世の中よ 道こそなけれ 思ひ入る 山の奥にも 鹿ぞ鳴くなる (皇太后宮大夫俊成)
manhotalk_bot (#manhotalk_bot) 8:51 PM 6/15 2012 @meaculpax3 田子の浦に うち出でてみれば 白妙の 富士のたかねに 雪は降りつつ (山部赤人)