tsune_ura (うらつね~uratsune~)
今日の朝ごはん。 朝と夜のお弁当は明治座さんのお弁当なのですが美味しくて助かってます。 これにプラスで持ち込んだスープで大満足。 https://t.co/1qaPbP0SKD
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
…起きた直後は、ドライアイなのか何なのか、目が痛い……
route507 (KATO@7/29富士登山五合目コース、8/28あかぎ大沼20K)
さて、3年ぶりの #富士登山競走 ですが、撃沈に終わりました。山頂コースを目指す気は無く、3年前の撃沈のリベンジだけが目標でした。本当は15分位短縮したかったのですが、わずか46秒短縮。リベンジにはなってないなあ…。劣化しなかった… https://t.co/Apv3oBrM1h
kkomaneko (猫丸(もふもふ))
敷地外にある火の見櫓の足元にも、サイン代わりのでっかいお釜が!千代鶴の字も凛々しいな。でも緑のもじゃに埋もれてしまいそうだ。 https://t.co/y6TILiqlxi
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君)
鉄道路線赤字赤字って言ってるが、昔から黒字のほうを数えたほうが早いんだから、取り上げ方がミスリードでは。儲からないならやらないというなら都市部のごく一部しか残らないよ。
kei113 (け~)
昨晩、猫と遊んでたら、おもちゃに興奮して飛びかかったところ、猫の足と私の足が激突。 めちゃ痛かったのでさっき見たら青たんになってた。 お前は平気なのか? https://t.co/3e87lp9cO9
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
割と標高は低い土地だけれど、トンボが飛んでるのをちょこちょこ見掛ける …平地だと残暑や秋の光景だと思ってたけれど、そうでも無いのか知らん?
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
今しがた、15秒ほど停電してた 先程からゴロゴロと雷鳴が激しく轟いているので、ウチの地域の変電所か何かが一撃喰らった恐れが有る……
pondarix (アブ三太郎)
朝、石畳の脇に開いた2cm弱の穴の入り口でなにかがモゾモゾ動いていたので、セミの幼虫が寝坊でもしたのかと思い様子を見ていたら出てきたのはコフキコガネだった。写真はありません。
mamu_610taka (陽氣發處(足尾の猫))
鐵道省北海道建設事務所技手の辻口浅吉の設計。当初案では36.4mを一跨ぎする鈑桁を架ける計画だった。しかし、良質な岩盤を見つけたことから、鉄筋コンクリートアーチを施工すれば美観を保ちつつ経済的になると考え、該橋の通り実施設計された。 https://t.co/6KZXSTXbrR
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
自分が家電量販で仕事してたときは数字だったなぁ… ※例:100番、行ってきます…など >RT言及
boundey_gx (破雲泥)
SMPは造形はいいのだけどいろいろキチキチ過ぎて組んでてストレスたまるのよね
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
久しぶりに白米を食べて腹が苦しくなって家に着いたらぱたりと寝てた
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
旧宮窪町の展示蓋は4年前に行った時は倉庫から引っ張り出してきてもらったけど、今は村上海賊ミュージアム1Fのホールでちゃんと展示されていて良かった。 此の展示蓋、色合いが凄く良いね。 集排蓋は漁集排っぽいデザインだけど農集排。… https://t.co/rptUaRjUSN
mamu_610taka (陽氣發處(足尾の猫))
なるほ。安パイなら彼処を踏んでいけば藪漕ぎしなくても勝手に導かれるということか。楽したいからそうしよう…