manhotalk_bot (42ER03 がリツイート)
カテゴリーアーカイブ: 会話
tsune_ura (うらつね~uratsune~)
今日の朝ごはん。
朝と夜のお弁当は明治座さんのお弁当なのですが美味しくて助かってます。
これにプラスで持ち込んだスープで大満足。 https://t.co/1qaPbP0SKD
DemiTangerine (Demi Tangerine)
route507 (KATO@7/29富士登山五合目コース、8/28あかぎ大沼20K)
さて、3年ぶりの #富士登山競走 ですが、撃沈に終わりました。山頂コースを目指す気は無く、3年前の撃沈のリベンジだけが目標でした。本当は15分位短縮したかったのですが、わずか46秒短縮。リベンジにはなってないなあ…。劣化しなかった… https://t.co/Apv3oBrM1h
uozumihinata (魚住陽向@小説家(笑って泣けるやつ))
今晩は【麻婆豆腐】っす。白飯と茄子のお味噌汁でいただきますが、ビール🍺も同時にいただきます。大谷さんも悔しがりそうな二刀流です😆#晩酌 #晩ごはん #ビール #中華料理 #麻婆豆腐 #料理好きな人と繋がりたい #自炊 https://t.co/qmI2UqWpWK
manhotalk_bot (42ER03 がリツイート)
manhotalk_bot (meaculpax3 がリツイート)
ピックアップ(今日のマンホール) 7/29(金): 兵庫県姫路市二階町56 #manhotalk https://t.co/923r9SQiNg
manhotalk_bot (KyowaEmser がリツイート)
manhotalk_bot (KyowaEmser がリツイート)
ピックアップ(今日のマンホール) 7/29(金): 兵庫県姫路市二階町56 #manhotalk https://t.co/923r9SQiNg
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
kkomaneko (猫丸(もふもふ))
敷地外にある火の見櫓の足元にも、サイン代わりのでっかいお釜が!千代鶴の字も凛々しいな。でも緑のもじゃに埋もれてしまいそうだ。 https://t.co/y6TILiqlxi
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君)
鉄道路線赤字赤字って言ってるが、昔から黒字のほうを数えたほうが早いんだから、取り上げ方がミスリードでは。儲からないならやらないというなら都市部のごく一部しか残らないよ。
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
kei113 (け~)
昨晩、猫と遊んでたら、おもちゃに興奮して飛びかかったところ、猫の足と私の足が激突。
めちゃ痛かったのでさっき見たら青たんになってた。
お前は平気なのか? https://t.co/3e87lp9cO9
manhotalk_bot (42ER03 がリツイート)
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
割と標高は低い土地だけれど、トンボが飛んでるのをちょこちょこ見掛ける
…平地だと残暑や秋の光景だと思ってたけれど、そうでも無いのか知らん?
manhotalk_bot (KyowaEmser がリツイート)
ピックアップ(今日のマンホール) 7/28(木): 岐阜県恵那市岩村町770−16 #manhotalk https://t.co/B4nXne0u6A
pondarix (アブ三太郎)
朝、石畳の脇に開いた2cm弱の穴の入り口でなにかがモゾモゾ動いていたので、セミの幼虫が寝坊でもしたのかと思い様子を見ていたら出てきたのはコフキコガネだった。写真はありません。
manhotalk_bot (42ER03 がリツイート)
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
mamu_610taka (陽氣發處(足尾の猫))
鐵道省北海道建設事務所技手の辻口浅吉の設計。当初案では36.4mを一跨ぎする鈑桁を架ける計画だった。しかし、良質な岩盤を見つけたことから、鉄筋コンクリートアーチを施工すれば美観を保ちつつ経済的になると考え、該橋の通り実施設計された。 https://t.co/6KZXSTXbrR
manhotalk_bot (meaculpax3 がリツイート)
ピックアップ(今日のマンホール) 7/27(水): 静岡県裾野市佐野1082 #manhotalk https://t.co/UZIhIK12B9
manhotalk_bot (42ER03 がリツイート)
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
shikoren450 (獅虎連@廣域鐵蓋搜査旅團)
旧宮窪町の展示蓋は4年前に行った時は倉庫から引っ張り出してきてもらったけど、今は村上海賊ミュージアム1Fのホールでちゃんと展示されていて良かった。
此の展示蓋、色合いが凄く良いね。
集排蓋は漁集排っぽいデザインだけど農集排。… https://t.co/rptUaRjUSN
snnkmr (shino)
以前に日産の敷地だったエリアで発見。これって、かなり前の日産の社章かしら…?
#マンホール #マンホールの蓋 #manhole #manholecover #古い蓋が好き https://t.co/a3A7YUfbuZ

